西内まりやの目は斜視?スタイル抜群で体重は驚きの〇〇kg!

モデルや女優、シンガーソングライターとして活躍中の西内まりやさん。

その抜群のスタイルは、女性にとって憧れです。

今回は気になる体重を公開します!

また、西内まりやさんは内斜視と言われていますが、その真相はいかに?

抜群のスタイル! 気になる体重は?

201
身長 169cm
体重 47kg
スリーサイズ B80cm・W58cm・H83cm
生年月日 1993年12月24日
出身 福岡県福岡市
血液型 A型

西内まりやさんは、モデルや女優、シンガーソングライターとして活動しています。

202

そのスタイルは抜群で、女子の憧れの的。

気になるその体重は……47㎏!

身長が169cmと女性にしては高めですから、どう考えても軽すぎに見えます。

その割に痩せぎすに見えないのは、体型を維持する筋肉をしっかりと無駄なくつけているのが理由のようです。

また、西内まりやさん本人が公開している美脚マッサージにも注目です!

毎日の筋トレやストレッチ、マッサージを欠かさない西内まりやさんだからこそ得られるプロポーションですね。

西内まりやは斜視?

203

西内まりやさんは斜視なのではないか? と言われています。

そもそも斜視って何?

通常は両方の眼がまっすぐ見ている方向を向いているのですが、斜視の場合、片方の眼がまっすぐ物を見ているのに対し、もう片方の眼が違う方を向いてしまいます。

そのため、遠近感がとりづらかったり、斜視の方の眼が弱視になってしまったりとします。

斜視の眼が向く方向によって、内斜視、外斜視、上下斜視と種類があり、西内まりやさんはその中でも、片方の眼が内側に寄る内斜視ではないかと言われています。

内斜視の女の子は人気?

内斜視の女の子がかわいい! と、一部で人気です。

というのも、内斜視はどうしても寄り目がちになり、それがかえってかわいく見えるようですね。

204

西内まりやさんの他にも、広末涼子さんや篠崎愛さん、田中みな実さんなど、内斜視の女性は数多くいらっしゃいます。

アーティストとしても活動中!

西内まりやさんは、2014年に実姉である西内ひろさんの影響で歌手デビュー。

2017年3月15日に7枚目となる最新シングル「Motion」をリリースしました。

2015年5月6日にリリースされた「ありがとうForever…」は、西内まりやさん自身が初の作詞作曲を務めました!

力強さと透明感を兼ね備えたボーカルに、思わずうっとりしてしまいます。

モデル、女優、果てはシンガーソングライターまで、幅広く活躍する西内まりやさんを、今後も応援していきましょう!




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です