芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

コムアイの熱愛・彼氏は誰?大学は慶應?整形のウワサも!?

「水曜日のカンパネラ」のボーカルで、奇抜な言動が話題のコムアイさん。

まさかの慶応義塾大学卒? 彼氏のイラストレーターKはいったい誰?

整形しているという噂は本当なのか? など、気になるところをまとめました!

コムアイのプロフィール

1483101250435

本名 輿美咲(こし みさき)
生年月日 1992年7月22日
血液型 A型
出身 神奈川県横浜市
最終学歴 慶應義塾大学環境情報学部卒

コムアイは、ヤフオクのCMでテレビに初出演した「水曜日のカンパネラ」のボーカル。

芸名であるコムアイは、Twitterで使っていた名前をそのまま使っています。

最初は苗字の頭文字の「こ」、名前の頭文字の「み」をあわせて「KOMI」にしようとしましたが、既に誰かに使われていた名前だったため、MとIの間にアンダーバーを入れて「KOM_I」にしたとか。

プロフィールにもあるように慶応義塾大学を出ており、中学校の時にはすでに慶應義塾の湘南藤沢キャンパスに通っていたようです。

大学で同じ学部に所属していたアナウンサーの岩本乃蒼さんいわく、「大学の誰もが”コムアイだ”と知っている位、奇抜な恰好で目立っていた」とのこと。

コムアイさんは子供の頃から海外に行く機会が多く、幼少期は母親とハワイで暮らしていました。

そのため、集団に合わせることを良しとする日本人的な価値観には染まらなかったようで、むしろそれを窮屈に感じていたようですね。

水曜日のカンパネラ

画像2

「水曜日のカンパネラ」は、コムアイ、ケンモチヒデフミ、Dir.Fからなる三人組の音楽ユニットです。

映像作家のホームパーティーで、Dir.Fがコムアイに「歌わないか」と誘ったことをきっかけにユニットを結成しました。

2012年にYouTube上で活動を開始し、2015年にはヤフオクのCMでテレビ初出演を果たします。

その人気たるや、YouTubeに上げられたMVの視聴回数が1600万回を超えるほど。

2016年、こちらの「ラー」が「BEST ART DIRECTION VIDEO」を受賞。

同年6月にワーナーミュージック・ジャパンでメジャーデビューしました。

コムアイは整形してる?

コムアイさんの整形疑惑が話題になっています。

というのも、昔の写真と比べると顔つきが違うように見えるため。

実際に比較してみましょう。

eca91f66e3c7475aca34915703a012d5

画像は高校時代のもの。

コムアイさんの幼少期、母親は「こんなブサイクに生まれて、この先どうしたらいいんだろう」と悩み、コムアイさんの母方の祖母にあたる母に相談したほどだそうです。

161017s_01

そして、これが現在のコムアイさん。

面影は残っていますが、確かにちょっと違いますね。

しかし、コムアイさんは「自分でも小さいときから顔が変わった(と思う)」と苦笑しつつ、整形については否定しています。

コムアイの彼氏は?

コムアイさんの熱愛事情を、FRIDAYがすっぱ抜きました!

同取材によると、コムアイさんの彼氏は30代のイラストレーター兼翻訳家のKさん。

彼氏とは2014年に知り合い、2016年4月から現在も同棲中の模様です。

でも、熱愛中のKさんとはいったい何者なのでしょうか?

彼氏は上岡拓哉?

水曜日のカンパネラのアルバムのジャケットを描いた、イラストレーターの上岡拓哉さん。

コムアイさんの父親と上岡拓哉さんの母親が交際しているということもあり、近しい関係の二人。

ということで、コムアイさんの彼氏は上岡拓哉さんが有力候補だったのですが……。

コムアイさん本人が自身のツイートで否定しました。

確かに上岡さんは翻訳の仕事はしていませんし、コムアイさんの熱愛彼氏ではないようですね。

また、水曜日のカンパネラのメンバーでもあるケンモチヒデフミさんも疑われていましたが、こちらも同様に否定されました。

奇抜な言動で目を引くコムアイさんですが、彼氏のKさんとの幸せもそっと見守っていきたいですね。

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

misanga

アーカイブ