中村隼人の家系図は?父親・母親や、熱愛・彼女のウワサも!

NHK大河ドラマ「龍馬伝」「八重の桜」やTBS系のドラマ「せいせいするほど、愛してる」などに出演し、「イケメンすぎる歌舞伎役者」といわれる中村隼人さん。

その家系図が凄いんです!
また、熱愛・彼女のウワサもまとめました!

あなたの気になる情報をまとめています。

中村隼人のプロフィール

RS=^ADBPDTGjFTvlDOGU44PzTrTGKvkuo4-
本名 小川隼人
出身 東京都
血液型 A型
生年月日 1993年11月30日
身長 175cm
体重 75kg
学歴 堀越学園高校卒業
趣味 バスケットボール、日本画

歌舞伎役者の中村隼人さんは、俳優としてNHK大河ドラマ「龍馬伝」「八重の桜」やTBS系のドラマ「せいせいするほど、愛してる」などにも出演されています。

その人気は、2015年12月には自身初の写真集が発売されるほど。

着物が似合う体型になるために激太りするなどとてもストイックで、イケメンすぎる歌舞伎役者と言われています。

中村隼人の家系図は?

画像2

中村隼人さんの父は、二代目 中村錦之助の中村信二郎さん。

母は「し乃」さんという一般の方ですが、中村隼人さんはどちらかといえば母似のようで、おそらく綺麗な方なのではないかと言われています。

姉と妹がおり、姉の千晴子さんはモデルをしていらっしゃるのだとか。

父の中村錦之助さんは、二代目 中村獅童さんの従兄弟。

さらに親戚は、六代目 中村勘九郎さんや、九代目 松本幸四郎さんなど大物揃い。

当然松本幸四郎さんの子供である、七代目 市川染五郎さんや、女優の松たか子さんも遠い親戚になります。

まさしく、歌舞伎役者のサラブレッドというべき家系ですね。

そういった親戚の方に囲まれ、中村隼人さん自身も、8歳の頃から歌舞伎の舞台に立っていたようです。

ちなみに高校の同級生には、俳優の神木隆之介さんや野村周平さん、「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんや知念侑李さんなどがいらっしゃいます。
中でも神木隆之介さんとは、今でも親友のようですね。

中村隼人の彼女のウワサ

RS=^ADBrlJZFY0mCJYLsOiZpTVXH2HFws0-

かなりのイケメンであり、ストイックな中村隼人さん。

彼女の一人や二人いてもおかしくはありませんが……。

どうやら、現在、特にそういった相手はいないようです。

好きなタイプの女性は「どちらかというと個性的な女性」で、また匂いフェチらしく、気の強いような女性からふと甘い匂いがするとそのギャップにキュンとするそう。

だんれい

好きな芸能人は元宝塚歌劇団月組・星組トップ娘役の檀れいさんだそうです。

「イケメンすぎる歌舞伎役者」こと中村隼人さん。

立派な血筋を引いているだけに、将来のお相手にも期待がかかりますね。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です