西山茉希の旦那・早乙女太一との間に子供はいる?

テレビやドラマ、CMなどで一世を風靡した人気モデルの西山茉希さんと、その旦那であり俳優の早乙女太一さん。

2012年のDV騒動や挙式の様子など、波乱万丈な二人の仲をピックアップ!

さらに、お二人の現在や子供についても調べました!

DV騒動、そして破局

201

人気モデルの西山茉希さんと、大衆演劇のプリンスとも呼ばれた俳優・早乙女太一さん。

二人が結婚に至るまでには、ドラマもびっくりな波乱がありました。

2012年5月:DV騒動

202

西山茉希さんをガードレールに叩きつけた、早乙女太一さん。

その発端は西山茉希さんの下ネタでした。

飲み会で泥酔した二人は、早乙女太一さんが西山茉希さんを嗜めたことから、ギスギスした雰囲気に。

その時「いつもそう。もう別れよ」と発言した西山茉希さんに、早乙女太一さんは激昂。西山茉希さんをガードレールに何度も叩きつけます。

その時、西山茉希さんに「お前といっしょにいたいんだよ!」と叫んだ早乙女太一さん。愛ゆえに……というには激しすぎる行為ではないでしょうか。

2013年1月:破局

なんとDV騒動の1ヶ月後にもまた路上で大喧嘩したという二人。

結婚を前提に交際していた二人でしたが、2012年末には同棲を解消し、破局となりました。

しかし、破局後も、仲睦まじげに密会する姿が見られたとか。

復縁について、西山茉希さんの事務所は否定していましたが……。

2013年4月:妊娠と婚約を発表

妊娠が発覚した西山茉希さん。

当時、妊娠3ヶ月を迎えており、交際2年目を迎える2013年6月に入籍しました。

破局してからの即、できちゃった婚に、世間は大わらわ。

しかし、前述のDV騒動から、「常に離婚秒読み」と言われていました。

2015年6月:ハワイで念願の挙式

203

子供がいたことから見送っていた挙式ですが、入籍から2年が経過してようやく挙げることができました。

「ダウンタウンDX」に出演した際は、挙式写真を番組内で披露。

しかし、そこに旦那である早乙女太一の姿はなく、ついに離婚かと囁かれていました。

現在の二人は? 子供は?

204

「常に離婚秒読み」と言われていた西山茉希さん・早乙女太一さんご夫妻ですが、2016年4月に第2子に恵まれました。

一時切迫早産の恐れがあるとされて緊急入院し、その後も絶対安静とされていましたが、母子ともに健康とのことでした。

出産には旦那である早乙女太一さん、そして上の子も立ち会ったようです。

第1子、第2子共に、かわいい女の子。

名前は公表されていませんが、西山茉希さんご本人のインスタグラムやブログでは、長女さんを「ちびパンさん」、次女さんを「ちびちびさん」と呼んでかわいがっている姿が見られます。

運び回される次女。 #3歳にしがみつく1歳 #がんばれ #楽しむのだ

A post shared by nishi…maki (@maki.nshiyama50) on

DV騒動など波乱万丈な道を歩んできたお二人ですが、現在は二人の子供に恵まれて幸せいっぱいのようです。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です