芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

野崎智子はハーフ?身長・体重・カップ(スリーサイズ)は?

モデルの野崎智子さんは、「NYLON JAPAN」や「mini」、「ViVi」などで活躍中。

インスタグラムでは20万人を超えるフォロワーを持つ彼女の身長や体重は?

そして、気になるバストのカップは?

大人気美人モデルのプロフィールをまとめました。


スポンサードリンク
スポンサードリンク

野崎智子のプロフィール

101

身長 162cm
スリーサイズ B82cm・W55cm・H88cm
生年月日 1993年12月4日
出生地 静岡県
血液型 B型

雑誌やカタログで大活躍中のモデル、野崎智子さん。

インスタグラムのフォロワーは20万人を超え、日テレの「zip!」でも取り上げられるなど人気急上昇中です。

素朴ながらどこか色気のただよう表情や、ヘアメイクからネイルまで細部にこだわる姿勢が評価を集めています。

また、彼女の「笑顔」も目が離せません!

Twitterやインスタグラムで多く画像を投稿している野崎智子さんですが、その中でも食事や笑顔の画像が多く、なんだか親近感がわいてしまいます。

女性が羨むスタイル

102

画像を見ても分かる通り、すらっと足の長い理想的なスタイルの野崎智子さん。

どうやら野崎智子さんはハーフのよう。

ご両親の片方が日本人。そしてもう片方は、スペインとのハーフで、さらに中国とフィリピンとのクォーターであるとのこと。

やや分かりづらいですが、日本とスペイン、さらに中国とフィリピンにもルーツがあるということです。

少なくともご両親のどちらかは日本人の方でいらっしゃるので、ハーフという認識で問題はないと思われます。

●CM、MVにも出演!

2014年5月に公開されたyoutubeの動画、「かわいいからの卒業旅行」は、視聴回数170万回近くの大ヒット!

クリア シャンプーが送るメッセージ性の強いCMで、女性からの共感や支持を多く集めました。

他にも「Google android」「NETFLIX」などのCMや、MVにも出演していらっしゃいます。

雑誌だけでなく、メディアでの活躍にも期待できますね!

気になるカップは?

103

カップは公表されていませんが、プロフィールにもある通り、バストのサイズは82cmです。

ということは……ご自身がモデルであると考えると、おそらくEカップ以上はあるのではないでしょうか。

調べたところによると、バスト80cmのモデル・鈴木ちなみさんはEカップのようです。

野崎智子さんはそれより2cmも大きい……となると、Fカップもあるかもしれませんね!

はたまた、実はカップ数はそこまででもない可能性も。

公表されていないだけに、妄想が広がります。

ハーフの大人気美人モデル、野崎智子さん。

Twitterやインスタグラムでも活動していらっしゃいますので、気になる方はフォローしてみてはいかがでしょうか?


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

misanga

アーカイブ