馬場ふみかの本名と性格や、熱愛・彼氏のウワサをまとめました

モデルやグラビアとして活躍する馬場ふみかさん。

「仮面ライダードライブ」で悪役のメディックを演じたことにより、さらに人気が上がっています。

今回はそんな馬場ふみかさんの人となりや、気になる彼氏の熱愛情報についてまとめました。

馬場ふみかのプロフィール

DSC05581-2
名前 馬場 ふみか(本名)
生年月日 1995年6月21日
(投稿現在21歳)
出身 新潟県新潟市
血液型 AB型
身長 167cm
スリーサイズ 83 – 56 – 84 cm
靴のサイズ 24cm
fce1a026c5e133bc40ff90422aab5b3c

2014年に放映された「仮面ライダードライブ」で、ヒーローを超えたとまで言われる良悪役、メディック役で出演し、大ブレイクした馬場ふみかさん。

どうやら本名で活動しているようです。

馬場ふみかさんは前述した「仮面ライダードライブ」の他にも、数々の映画やドラマに出演しています。

また「non-no」の専属モデルや、グラビアモデルなどとしても活動しており、2016年12月には1st写真集「色っぽょ」も発売されました。

抜群のプロポーションで、モグラ(モデル+グラビア)女子としても女優としても、今注目を集めています!

馬場ふみかの性格は?

20170403s00041000029000p_thum

馬場ふみかさんの趣味は、音楽鑑賞、カラオケ、ショッピング。そして特技は、早起きと、「仮面ライダードライブ」でも披露されたバレエとのこと。

出身は新潟県なのですが、寒がりかつ暑がりと、特に寒さに強いという訳でもないようです。

また、湿度で微妙に胸の大きさが変わるとか……。ちょっと気になりますね。

本人のツイッターによると、みかという姉がおり、ふみかさんは末っ子なのだとか。

そのためか末っ子気質で、共演者などに甘えて引っ張られるタイプなのだそうです。

またもともとは人見知りするタイプでしたが、ドラマの出演などを通じて、現在は克服しているようです。

モグラ(モデル+グラビア)女子と言われることに対して、動物のモグラみたいだからグラモと呼ばれる方がいいなど、女の子らしい一面も。

などなど……こうして見てみると、まさに理想の妹!と言える、とても可愛らしい方ですね。

馬場ふみかの気になる恋愛事情!

ルックスも性格もかわいい馬場ふみかさんだけあって、彼氏のウワサもおおいに盛り上がっています。

はたしてその真相は……?

まず噂になっている相手は、俳優・モデルとして知られる古川雄輝さん。

00807e71a28e570c95e8c0bedd73260e

古川雄輝さんは7歳から11年間カナダ・アメリカで過ごした帰国子女で、当然ながら英語もネイティブクラス。

大学は慶應義塾大学理工学部に進み、そこでミスター慶応に選出されたイケメンで、かなりのハイスペックを誇ります。

しかし、調査してみたところ、馬場ふみかさんとの熱愛は全くのデマであるということが分かりました。

そもそも二人の接点自体が見当たらず、どこからそんな噂が出てきたのか自体が謎です。

そして!

稲葉友さんが彼氏なのではないか? というウワサもあります!

RS=^ADBcBcLBDojpct2xE9bjWVywp6O1WQ-

「仮面ライダードライブ」で馬場ふみかさんと共演し、現在もツイッターなどで仲の良さが窺えるふたり。

しかし、こちらも古川雄輝さんと同様、デマのようです。

確かに仲は良いようなのですが、お友達止まりといったところ。

結局のところ、馬場ふみかさんはまだフリーのようです。

ちなみに好みのタイプは、「一緒にいて落ち着く人」とのこと。

モグラ女子として、また俳優としても大活躍中の馬場ふみかさん。

お仕事だけではなく、彼女がこれからどんな男性と恋愛していくのか、目が離せませんね。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です