葉山奨之の本名・高校やハーフ疑惑、彼女のウワサをまとめました

葉山奨之 サムネ
葉山奨之さんといえばNHK連続テレビ小説「まれ」でのブレイクで知られ、
今1番勢いのある若手俳優と言えるんじゃないですかね?

人気が急上昇中となると我々はその人のプライベートなことも気になっちゃう訳で葉山奨之さんの「本名」、通っていた「高校」「ハーフ疑惑」「彼女」という話題に興味を持っている人が多いようです!

今回はそんな葉山奨之さんについて色々とまとめてみました!

ぜひ最後までご覧ください!

葉山奨之のプロフィール

葉山奨之

生年月日 1995年12月19日
(投稿現在21歳)
出身地 大阪府
身長 177cm
血液型 O型
事務所 トライストーン・エンタテイメント

・主な代表作

2011年 ドラマ「鈴木先生」
2014年 映画「渇き。」
2015年 連続テレビ小説「まれ」

葉山奨之の本名って?

まずは葉山奨之さんの「本名」について。

ちなみに私は最初、
奨之(しょうの)って読めなかったんですけど、笑
珍しい名前だから「葉山奨之って芸名だろうから本名って?」って興味を持つ方が多いんですかね?

色々と調べてみましが、
まず「葉山奨之」という名前が、
「本名」なのか「芸名」なのかも公表されていませんでした!

そこで憶測になってしまうのですが、
葉山奨之さんは中学3年生の時、
小栗旬さんに影響を受け、
同じ事務所のオーディションを受けるほど小栗旬さん憧れているそうです。

トライストーン・エンタテイメントという事務所は、
本人の意思があれば「本名」で活動しても構わないという方針らしく、
小栗旬さんも「本名」ということから、
「葉山奨之」というのは「本名」ではないか?って考えてしまいます。

葉山奨之が通っていた高校って?

葉山奨之
続いて葉山奨之さんの通っていた「高校」について、
こちらも公表されいませんので憶測になっちゃいますが。

葉山奨之さんは先ほども言いましたが、
中学3年生の時にオーディションを受け、
俳優として芸能活動を始めています。

そのことから芸能人御用達の

  • 堀越高校
  • 日出高校

のどちらかじゃないかと考えられます!

ちなみに憧れの小栗旬さんは明星学園という中高一貫の学校なのでパスです!笑

葉山奨之ってハーフなの?

お次は葉山奨之さんの「ハーフ疑惑」について。

葉山奨之さんは結構「ハーフ」ってワードと一緒に検索されているようで、
有名人が噂されがちな「韓国」とのハーフではないか?
と考えられているようです。

ですが葉山奨之さんのご両親とも「日本人」のようなので、
葉山奨之さんは「純日本人」と考えられそうです!

では、
なぜ韓国人のハーフ疑惑が出てきたのか?というのも調べてみると。

葉山奨之さんの昨今の流行である「あっさり」とした顔立ちが「韓国人」っぽいと感じている人が多いことから生まれたっぽいですね。

https://twitter.com/1127fk_/status/612966089379569664

SNSでもこのような発言が目立っていました。

特に、
韓国のアイドルグループ「EXO」セフンさんに似ていると話題のようです!

葉山奨之 セフン

どうでしょう?

実は私も、
「葉山奨之って韓国人っぽい顔立ちだな」と感じていた1人なのですが。笑

葉山奨之の彼女って?熱愛報道は?

最後に葉山奨之さんの「彼女」、
「熱愛報道」
について。

葉山奨之さんにはこれまで、
3人の方との熱愛が噂されています!

黒島結菜との熱愛の噂について!

最初の1人は女優・黒島結菜さんとの熱愛の噂について!

葉山奨之さんとは、
2013年にCM等で共演されてました。

葉山奨之 黒島結菜

どうもそのCMでカップルを演じ、
そのお似合いっぷりから熱愛の噂が出たようです!

週刊誌等に報じられたり目撃されたわけでもなさそうなので、
黒島結菜さんとの熱愛の噂は、
共演から出たただの噂!
と言えると思います!

門脇麦との熱愛の噂について!

続いては女優・門脇麦さんとの熱愛の噂について!

葉山奨之さんと門脇麦さんと言えば、
葉山奨之さんがブレイクするきっかけとも言えるドラマ「まれ」夫婦役で共演していたことが知られていると思います。

葉山奨之 門脇麦

そして残念ながらこの噂も、
そのお似合いっぷりから熱愛の噂が出たようです!

これまた週刊誌等に報じられたり、
目撃されたわけでもなさそうなのです。

なので、
門脇麦さんとの熱愛の噂も、
共演から出たただの噂!
と言えると思います!

土屋太鳳との熱愛の噂について!

最後は女優・土屋太鳳さんとの熱愛の噂について!

土屋太鳳さんとは「まれ」や映画「青空エール」での共演経験がある葉山奨之さん。

ごめんなさい!ポケモンばっかりやってる場合じゃないですね…太鳳ちゃんのブログ読みました。 すごく胸に届きました。 青空エールの時は本当に太鳳ちゃんに助けられてばかりで自分としては情けなくなる時がありました。 インスタではあまり言いたくないですが、僕は正直、青空エールの撮影が終わったら俳優をやめようと思ってたくらい自分の芝居の出来なさだったり、ものすごく本番前に緊張したり、下手くそすぎてゲロ吐きそうになったり、立ち振る舞いが納得できませんでした。その時に太鳳ちゃんに「絶対に辞めないで、太鳳はショウノ君のお芝居が好きだし、本当に気持ちでお芝居してる感じは誰にも真似ができない。だから続けてほしい」と言われてなんか自分の中で考えが変わったっていうか、なんかうまく文章にできないけど、とりあえず考えが変わったんです!だからすごく太鳳ちゃんには助けられてこの先も続けようと思い、今もお芝居続けています。太鳳ちゃんのブログにも書いてりましたが、この先もずっと歳をとっても一緒に作品を作って行く"仲間"であり同士です!! なにが言いたいかって、青空エールはとにかく凄く良い作品です!! 長くなってすいません。 #一徹とまれ #水島とつばさ

A post shared by Shono Hayama (@officialshonohayama) on

過去に葉山奨之さんご自身のインスタグラムにて、
要約すると「俳優を辞めようと思っていたけど、土屋太鳳さんに励まされて続けようと思った」という投稿がある通り、
重大な悩みを共有したりして、
今じゃなくてもこれから恋愛に発展するのでは?
と勘ぐりをしてしまうくらいに、
この2人の仲はとても良さそうです!

しかし、
この投稿を最後まで読むと、

この先もずっと歳をとっても一緒に作品を作って行く“仲間”であり同士です!!

とある意味一刀両断なお言葉があるので、
残念ながらこの熱愛の噂も共演したことから生まれた噂、
「すごく仲のいい友人」
と言えるんじゃないかと思います。

この写真はすごくお似合いなんですけどね!笑

葉山奨之のまとめ

以上のことから

・葉山奨之は本名で活動をしているのかも?
・葉山奨之は芸能人御用達の高校に通っていたのかも?
・葉山奨之のハーフ疑惑はただの噂!
・葉山奨之に確証のある熱愛報道は今のところない!

ということが言えるんじゃないかと思います。

ちなみに葉山奨之さんの好みの女性は、

性格より見た目重視。
綺麗でキリッとした女性。
自分よりしっかりしていて年上の女性。

らしいので、
これからこんな感じの女性との熱愛が報道されれば確実性があるかもしれないです。

最後までご覧いただきありがとうございました!

下記にある関連記事もお楽しみください!




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です