都丸紗也華は驚異の○カップ!彼氏や性格は?ハーフのウワサも?

都丸紗也華5

みなさんはグラビアアイドルとして活躍している都丸紗也華さんをご存知ですか?

清純派女優のような顔立ちながらグラマラスな体型、女優としても活動の幅を広げる彼女は今一番の注目株!

今からでも遅くありません!

そんな彼女のプロフィールから気になるところまで、色々とまとめてみましたので、都丸紗也華さんについて知っておきましょう!

都丸紗也華のプロフィールと経歴

都丸紗也華1
生年月日 1996年9月26日
(投稿現在20歳)
出身地 群馬県
身長 157cm
血液型 AB型
事務所 プラチナムプロダクション

中学3年生の時にスカウトを受け、芸能界入りをした都丸紗也華さん。

当初は所属事務所が経営する「ヌードルカフェ」にて勤務、「秋葉原化劇団」に参加していましたが、2014年にアイドルグループ「FYT」の一員としてメジャーデビューを果たします。

都丸紗也華6

同時期に「週間ヤングマガジン」にて表紙を飾り、清純派なイメージとはかけ離れたグラマラスな水着姿を披露し、「グラビア界に超新星が現れた」と話題沸騰!

その後、「週間ヤングマガジン」だけではなく、「サイゾー」や「週刊プレイボーイ」等、有名雑誌の表紙を飾るようになります。

その人気もそのまま、講談社の「ミスiD2015」を受賞します。

人気スマホゲーム「モンスターストライク」のCMにも水着姿で出演し、グラビアアイドルとして絶大な人気を得るようになった彼女は、

2015年から女優としてドラマ「戦う!書店ガール」に出演、

2016年にFYTが解散した後はファッション誌「LARME」の専属モデルになるなど、活動の幅を広げていくようになります。

都丸紗也華の気になるところ

そんな都丸紗也華さんについて、ネット上では

・都丸紗也華ってハーフなの?

・都丸紗也華の胸は何カップ?

というところに興味を持っている方が多かったので、今回はそこのところを重点的に調べてみました!

ぜひ最後までご覧ください!

都丸紗也華ってハーフなの?

都丸紗也華2

まずは都丸紗也華さんの「ハーフ疑惑」について。

ハッキリした顔立ち、「都丸」という少し読みづらい苗字であることからか、
「都丸紗也華はハーフ」
というウワサがネット上では流れています。

ですが、色々と調べてみると、「都丸紗也華」というのは本名で、両親とも日本人という「純日本人」のようです。

じゃあ何故都丸紗也華さんに「ハーフ疑惑」が出たのかと調べてみると、

先ほど挙げた顔立ちや苗字の他に、アイドルグループ「FYT」では「理紗アレキサンダー」という名前で活動していたので、

このハーフのような名前を本名だと思った人が
「都丸紗也華はハーフ」
勘違いされたことから生まれたウワサのようです!

都丸紗也華の胸は何カップ?

都丸紗也華3

ネット上では「神乳」と呼ばれる豊満なバストの都丸紗也華さん。

都丸紗也華さんの抜群のスタイルに魅入ってしまう男性は多いのではないでしょうか。

そこで、気になるのがカップ数ですよね。

都丸紗也華さんのスリーサイズは、
B88:W60:H84
というびっくりする数字で、

カップは、Fカップです!

都丸紗也華7

この画像や動画からもそのナイスバディがわかり、見とれてしまいますね!

ファースト写真集「とまるまる」が話題に!

そんな都丸紗也華さんですが、2016年に念願のファースト写真集「とまるまる」を発売。

グラビアアイドルとして活動するようになり、写真集を出すのが夢だった都丸紗也華さん。

写真集の発売が決定した時は嬉しかったそうですよ。

グラビアアイドルの写真集では珍しくクラウドファンディングで資金を積り、目標額の150万円を超え341万円も集まりました。

その資金を撮影代にあて写真集を制作。

写真集「とまるまる」は、20歳になる前に撮影されたもので、ファースト写真集でありながら10代最後の写真集となっています。

そのこともあり、写真集の売り上げは好調で、ファンの中には保存用としても購入する人もいるそうです。

都丸紗也華の彼氏は?

こんなにも可愛いと気になるのが彼氏情報ですよね。

芸能人だと遠藤憲一さんがタイプと語る都丸紗也華さん。

一体、どんな男性とお付き合いされてきたのでしょうか?

都丸紗也華さんの彼氏についてまとめました。

ユーチューバー・マホト

マホト

都丸紗也華さんと熱愛の噂になっているのが、なんと、ユーチューバーとして活躍しているマホトさん!

マホトさんといえば、チャンネル登録数は100万人以上!

甘いルックスで若い女性に支持されている人気のユーチューバーです。

そんな2人の熱愛の噂にネット上では、グラビアアイドルとユーチューバーの異色のカップルだと話題になりました。

熱愛の噂がでた理由は、都丸紗也華さんが自身のTwitterで、”マホトさんが彼氏”と公表したからだと言われています。

実際に、彼氏だと公表したツイートがあるのか確認しましたが、残念ながら見当たりませんでした。

どうやらそのツイートは、現在削除されたのか、そもそもツイートされていないのか…。

実際に彼氏だと公表したツイートを見ていないので、都丸紗也華さんの彼氏がマホトさんなのかは怪しいですね。

また、熱愛が話題になったことで、マホトさんは自身のTwitterに「彼女はいない」宣言をしていました。

このことから、都丸紗也華さんの彼氏がマホトさんという噂はデマだった可能性が高そうです。

20歳とまだまだ若い都丸紗也華さんですから、今後も色んな男性との熱愛が噂されそうですね。

都丸紗也華はどんな性格?

都丸紗也華さんは自身で公言するほどのマイペースな性格だそうです。

休日になると1日中寝てしまうのだとか。

また、都丸紗也華さんは天然な一面もあるようで、写真集発売のイベントで記者から「次はどこの国で撮影したいのか」と質問された時には、
「ヨーロッパ!・・・・あれ、ヨーロッパって国の名前じゃないんですか?」
と天然っぷりを発揮。

あるインタビューでは、お気に入りの衣装について、
「キャッツアイをイメージした全身網タイツの衣装がお気に入り」
と答えますが、取材の人からキャッツアイはレオタードと突っ込まれたり。

「ミスiD2015」で審査員を務めた人から、上京するために始めたピザーラのデリバリーのエピソードで都丸紗也華さんの性格について語っているのもありました。

なんでも、都丸紗也華さんは「プラス50円高い」という理由で、ピザを作る方ではなくデリバリーを選んだそうです。

デリバリーだと、バイクでピザを配達するので寒い冬はとても大変ですよね。

それなのに、上京する為に少しでも給料の高いところで働く都丸紗也華さん。

このエピソードを聞くと、頑張り屋さんであるのが想像できますよね。

また、都丸紗也華さんは、ゆっくりお風呂に入るのが大好きで、入浴剤を使うのがマイブームで、お風呂上がりはマッサージするのも日課だそうです。

スタイルを維持する為の努力も欠かさないなんて、さすがですね。

都丸紗也華のまとめ

以上のことから

・都丸紗也華のハーフ疑惑は勘違いのよう
・都丸紗也華の胸のサイズはFカップ

ということになります。

グラビアアイドルとしてブレイクした彼女ですが、今の目標は、
「息の長い女優になること」
だそうです。

今後の活躍が期待されますね!

最後までご覧いただきありがとうございました!




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です