芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

都丸紗也華は驚異の○カップ!ハーフのウワサも?

都丸紗也華5
みなさんはグラビアアイドルとして活躍している都丸紗也華さんをご存知ですか?

清純派女優のような顔立ちながらグラマラスな体型、女優としても活動の幅を広げる彼女は今一番の注目株!

今からでも遅くありません!

そんな彼女のプロフィールから気になるところまで、色々とまとめてみましたので、都丸紗也華さんについて知っておきましょう!

都丸紗也華のプロフィールと経歴

都丸紗也華1

生年月日 1996年9月26日
(投稿現在20歳)
出身地 群馬県
身長 157cm
血液型 AB型
事務所 プラチナムプロダクション

中学3年生の時にスカウトを受け、芸能界入りをした都丸紗也華さん。

当初は所属事務所が経営する「ヌードルカフェ」にて勤務、「秋葉原化劇団」に参加していましたが、2014年にアイドルグループ「FYT」の一員としてメジャーデビューを果たします。

都丸紗也華6

同時期に「週間ヤングマガジン」にて表紙を飾り、清純派なイメージとはかけ離れたグラマラスな水着姿を披露し、「グラビア界に超新星が現れた」と話題沸騰!

その人気もそのまま、講談社の「ミスiD2015」を受賞します。

人気スマホゲーム「モンスターストライク」のCMにも水着姿で出演し、グラビアアイドルとして絶大な人気を得るようになった彼女は、

2015年から女優としてドラマ「戦う!書店ガール」に出演、

2016年にFYTが解散した後はファッション誌「LARME」の専属モデルになるなど、活動の幅を広げていくようになります。

都丸紗也華の気になるところ

そんな都丸紗也華さんについて、ネット上では

・都丸紗也華ってハーフなの?

・都丸紗也華の胸は何カップ?

というところに興味を持っている方が多かったので、今回はそこのところを重点的に調べてみました!

ぜひ最後までご覧ください!

都丸紗也華ってハーフなの?

都丸紗也華2

まずは都丸紗也華さんの「ハーフ疑惑」について。

ハッキリした顔立ち、「都丸」という少し読みづらい苗字であることからか、
「都丸紗也華はハーフ」
というウワサがネット上では流れています。

ですが、色々と調べてみると、「都丸紗也華」というのは本名で、両親とも日本人という「純日本人」のようです。

じゃあ何故都丸紗也華さんに「ハーフ疑惑」が出たのかと調べてみると、

先ほど挙げた顔立ちや苗字の他に、アイドルグループ「FYT」では「理紗アレキサンダー」という名前で活動していたので、

このハーフのような名前を本名だと思った人が
「都丸紗也華はハーフ」
勘違いされたことから生まれたウワサのようです!

都丸紗也華の胸は何カップ?

都丸紗也華3

続いては都丸紗也華さんの「カップ」について。

都丸紗也華さんのスリーサイズは、
B88:W60:H84
というびっくりする数字で、

カップは、Fカップです!

都丸紗也華7

この画像からもそのナイスバディがわかり、見とれてしまいますね!

都丸紗也華のまとめ

以上のことから

・都丸紗也華のハーフ疑惑は勘違いのよう
・都丸紗也華の胸のサイズはFカップ

ということになります。

グラビアアイドルとしてブレイクした彼女ですが、今の目標は、
「息の長い女優になること」
だそうです。

今後の活躍が期待されますね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

yuto

アーカイブ