芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

真剣佑の隠し子である子供がフライデーにより暴露!?本当かデマか?

ドラマ「仰げば尊し」、映画「ちはやふる」の出演で若手俳優として注目を浴びるようになった真剣佑さん。これからスターダムを駆け上がって行くと誰もが思っていた彼に矢先にとんでもないスキャンダルが。それはなんと真剣佑さんに「隠し子」がいるということ!今回はこのスキャンダルについて色々と調べてみました!

5165


真剣佑のプロフィールと経歴

真剣佑サムネ
本名前田真剣佑(まえだ まっけんゆう)
生年月日1996年11月16日
(投稿現在20歳)
出生地アメリカ ロサンゼルス
身長176cm
血液型B型


俳優・千葉真一さんの長男としてアメリカで生まれた真剣佑さん。
お父さんのもと、幼少の頃から格闘技やピアノなど様々な習い事をしながら子役としても活動していまし、アメリカの高校を卒業するまでハリウッドで暮らしていました。

真剣佑2
2014年から日本で俳優として活動を始め、様々なドラマや映画に出演。
お父さんの知名度とイケメンであることから注目を浴び、2017年には映画「ちはやふる」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、今最も注目を浴びている若手俳優と言っても過言ではないかと思います。

真剣佑3
そんな真剣佑さんに初とも言えるスキャンダルが、2016年7月に発売された「フライデー」に掲載されました。
その内容が驚愕の「真剣佑に隠し子がいた」ということ。

では早速このスキャンダルについてまとめていきます。

ぜひ最後までご覧ください!

当サイトには以前真剣佑さんのプロフィールついてまとめた記事もあるのでこちらもご覧ください。
千葉真一の息子「真剣佑」の母親はだれ!?整形疑惑?本名は?兄弟は?彼女は?


フライデーに掲載された内容

真剣佑 フライデーに掲載された内容をまとめると


・真剣佑には隠し子がいる。

・お相手は千葉真一夫妻と友人関係にあった既婚女性。

・子供は(フライデー掲載時)5歳の女の子



という衝撃的な内容でした。
簡単にまとめると「当時14歳だった真剣佑が当時37歳人妻と関係を持っていた」と言えるスキャンダルですからね。
ここまでくると「デマ」の可能性が高い話ですが、フライデーに掲載された内容はそれだけでは終わらず。

千葉真一さんが「息子と無理矢理関係を持った」と当時その女性を訴え、裁判沙汰になったそうで。
その裁判記録のおかげでこのスキャンダルの真実味が増す、というかほぼ真実と言ってもよくなりました。

当時14歳と37歳ですからね、アメリカではそういうことは日本以上に厳しいらしく、女性は最大で懲役8年の重罪に問われる可能性もあったそうです。
ですがこの訴えは真剣佑さん本人が法廷で「無理矢理した訳ではない」と証言したことで棄却され、裁判は終わりを迎えたそうです。


このスキャンダルのその後


フライデーには、真剣佑さんが日本に来る2013年頃まで娘さんを抱きながらお相手の女性と連れ立っている姿が目撃されていることや、現在も連絡を取り合っているということが掲載されていました。

ですが真剣佑さんはフライデーの直撃取材に

「すいません、事務所にお願いします」


所属事務所のコメントも

「事実関係に重大な間違いがあるものの、事案の内容にかんがみ、コメントは差し控えさせていただきます」


という口を濁すもので、真剣佑さん側としては「ノーコメント」という形を取っているようです。

このはっきりしない態度にSNS上では

https://twitter.com/rihenatan/status/758882628455981056

という意見が多く、これからの真剣佑さんの活動に影響が出ることは間違いないスキャンダルになってしまいました。


真剣佑のまとめ


以上のことから今回のこのスキャンダルは

・真剣佑サイドは認めていないが「隠し子」がいることは真実

と言えるのではないかと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事


関連記事

スポンサードリンク

著者情報

malpasoyuto