狩野英孝の彼女遍歴がすごい!元カノ達が多すぎる件

2016年に6股騒動、続く2017年には未成年の女子高生とのスキャンダルが発覚し、現在無期限謹慎中の狩野英孝さん。

今回は彼の女癖や、彼女遍歴を色々とまとめてみました!

狩野英孝のプロフィール

狩野英孝 サムネ
本名 狩野英孝
生年月日 1982年2月22日
(投稿現在35歳)
出身地 宮城県
身長 175cm
血液型 A型
事務所 マセキ芸能社

2009年頃にナルシストキャラでブレイクした狩野英孝さん。

一発屋かと思われましたが、
天然キャラやいじられキャラを確立し人気お笑い芸人としての地位を確立しました。

ご実家が神社ということで「神主」をやっていることも有名ですよね。

そんな彼が2016年に起こした「6股騒動」
2017年には当時17歳の女子高生とのスキャンダルで現在は無期限謹慎としてぱったりと姿を見ることはなくなりました。

実は狩野英孝さんの女癖というのは以前から噂になっており、
その元カノ達が多くてすごいと話題になっていました。

そこで今回は狩野英孝さんの彼女遍歴を色々とまとめてみました!

ぜひ最後までご覧ください!

狩野英孝はバツイチだった!

まずは1人目の元カノ、
というか結果的にはご結婚なさるのですが、
狩野英孝さんは2011年に3歳年上の「あつこ」さんと呼ばれる一般女性の方と結婚しています。

狩野英孝2

狩野英孝さんは売れていない時から支えてくれていたあつこさんに、
バラエティ番組「ロンドンハーツ」で公開プロポーズ。

2014年に離婚られるのですが、
原因が狩野英孝さんの「浮気癖」らしく、
なんと入籍して6日目には浮気をしていたようです!

入籍6日目の浮気相手はモデル兼女優さん!?

狩野英孝さんがまさかの入籍6日目に浮気をしたお相手というのが、

濱松恵

濱松恵さん!

モデルや女優として活躍している濱松恵との関係が週刊誌にスクープされます。

濱松恵さんは自らを「お騒がせ女優」と公言していたようです。

ただ、実際に交際関係があったかというのはわかりません。

最近だとお笑い「トリオ東京03の豊本明長」さんとの関係が話題になりましたね。

6股騒動で噂になった人とは?

離婚された後の2016年、
ワイドショーに格好のネタとして取り上げられたのが狩野英孝さんの「6股騒動」

その6人とは、

・地元仙台の一般女性

・六本木のキャバクラ嬢

・女子大生読者モデル

など一般女性がほとんどなのですが、
その中で話題になった方が2人。

1人目はモデルやレースクイーンを中心に活躍していた、

狩野英孝 加藤紗里

加藤紗里さん!

正直狩野英孝さんとのスキャンダルで表舞台に出てきた印象のある方ですが、笑
現在ではバラエティ番組やドラマ出演など幅広く活動されていますね。

そして2人目が、

狩野英孝 川本真琴

川本真琴さん!

1997年にメジャーデビューを果たしたシンガーソングライターで、
1stアルバム「川本真琴」はミリオンヒットを記録しました。

現在はインディーズでマイペースに活動されていますね。

無期限謹慎になった17歳のお相手とは?

そして2017年、
6股騒動から間もなく、
狩野英孝さんにスキャンダルが。

狩野英孝さんは「22歳」と聞いていたそうですが、
お相手の本当の年齢は「17歳」
未成年ということで公になってはいませんが、
元地下アイドルの方と噂されています!

女性関係にだらしないというイメージが定着していた狩野英孝さんに対する報道の仕方もヒートアップ。

結果、
狩野英孝は無期限謹慎を発表し、
現在も復帰の見込みはついていないと思われます。

実家である神社の手伝いをしているなどの噂もありますが、真相は本人のみが知るところでしょう。
一体何を思い今を過ごしているんでしょう。

狩野英孝のまとめ

いかがでしたでしょうか。

とにかく反省をし、
また見事な天然キャラを発揮し、
お茶の間を笑わせて欲しいですよね。
(天然だからこのような結果の気もしますが…。笑)

最後までご覧いただきありがとうございました!




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です