カズチャンネルの年収は?仕事は?美人な嫁も話題!

ベテランユーチューバーとして知られるカズチャンネルのカズさん、丁寧な商品紹介動画や豪快なDIY動画を投稿しチャンネル登録者数100万人を超える今やトップユーチューバーとなった彼について色々と調べてみました!

カズチャンネル カズのプロフィール

カズチャンネル サムネ
本名    勝村和央(かつむら かずひさ)
生年月日  1983年9月24日
身長    175cm
血液型   AB型
出身地   福井県

2017年に入りメインチャンネルの登録者数が100万人を超えたカズチャンネルのカズさん。

メインチャンネルだけではなく、
ゲーム実況動画をあげている「カズゲームス」も人気で、
合計5チャンネルも持っています。

本名の「勝村和央」というのは、
過去にカズさんが自分の動画を無断に使われた際、
著作権侵害を申し出た際に本名が記載されることを知らずに、
YouTubeで通報してしまった結果バレてしまったみたいです。笑

そんなカズさん、
ネット上では、

・カズチャンネル カズって別に仕事してるの?

・カズチャンネル カズの年収は?

・カズチャンネル カズの嫁って美人なの?

というところに興味を持っている方が多いようです。

今回はそこのところを重点的に色々と調べてみました!

ぜひ最後までご覧ください!

カズチャンネル カズって別に仕事をしてるの?

まずはカズチャンネルのカズさんの「仕事」について、
経歴をさらいながらまとめます。

カズさんは高校卒業後、
大手電気メーカーにサラリーマンとして働き始めます。

その後、
叔父の会社に転職、
その時にパソコンに興味を抱き独学で勉強し始めます。

web制作の仕事も来るようになり、
その仕事だけで生活が出来るようになったので、
25歳で独立をし、
このweb制作がカズさんの「本業」というわけです。

カズさんは「web屋」と呼んでいますね。

その他にもブログアフィリエイトもやっているそうなので、
カズチャンネルのカズさんの仕事は

・web制作

・YouTube

・ブログアフィリエイト

の3つになります。

カズチャンネル カズの年収は?

次にカズチャンネルのカズさんの「年収」について。

ユーチューバーの年収を調べている「Tuber Town」によると、
平均年収が

635万円

実はカズさんはメインより、
「ゲーム実況」のチャンネルの方が再生回数が多いという珍しいユーチューバーで、
そちらの平均年収が

2,707万円

さらに他の3つのチャンネルを合計、
UUUMという事務所に所属していて、
そこから差し引かれる分も考えると、
カズチャンネルのカズさんが合計でもらっている金額は

3,000万円

これくらいは最低でもYouTubeで稼いでいると思います。

それプラス「web屋」「ブログアフィリエイト」の収入ですからね、
結構な金額をカズさんは稼いでいるので?
と思います!

カズチャンネル カズの嫁って美人なの?

最後にカズさんの「嫁」「奥さん」について。

「出会い系」で知り合ったという噂もありましたが、
友人の紹介で知り合った「エリ」さんという方と2013年にディズニーランドでプロポーズ

2014年に結婚式を挙げ、

この動画を機に、
エリさんが「顔出し」でカズチャンネルに出演するようになります。

キレイ系な顔立ちの奥さんでとても羨ましいですよね。

2016年には娘さん生まれ、
カズさんにそっくりなお子さんのようです!笑

公私ともに順風満帆な人生を送っているようで、
本当に羨ましいですよね!笑

カズチャンネル カズのまとめ

以上のことから、

・カズチャンネル カズはYouTube以外にも仕事をしている!

・カズチャンネル カズの年収は最低でも3,000万円以上!

・カズチャンネル カズの嫁は本当に美人だった!

ということになります!

最後までご覧いただきありがとうございました!




こちらの記事も読まれています