カンタ(水溜りボンド)が病気?本名は?ハーフなの?

チャンネル登録者数170万人を超えるほどの人気を誇る2人組ユーチューバーの水溜りボンド。

今回は水溜りボンドの企画、編集などをこなすブレーンとも言えるカンタさんについて色々と調べてみました!

水溜りボンド カンタのプロフィール

水溜りボンド カンタ
生年月日  1994年4月4日
出身地   マレーシア
身長    173cm
体重    55kg
血液型   B型

大学在学中に同じお笑いサークルだったトミーさんと2015年からYouTubeに「水溜りボンド」として動画投稿を始めたカンタさん。

そんな彼についてネット上では、

・水溜りボンド カンタの本名は?ハーフなの?

・水溜りボンド カンタって病気なの?

というところに興味を持っている方が多かったので、
今回はそこのところを重点にまとめてみました!

ぜひ最後までご覧ください!

ちなみに、
カンタさんの公式プロフィールにある「身長173cm」というのは、
身長詐称で、
本当の身長は167cmと判明してあります。笑

水溜りボンドにつきましてはまとめた記事があるのでこちらもどうぞ

水溜りボンドの大学はどこ?年収は?心霊企画はやらせ?

水溜りボンド カンタの本名は?ハーフなの?

まずカンタさんの「本名」について。

水溜りボンドの動画で明らかにしています、

佐藤・マイケル・寛太

というお名前だそうです!

カンタさんがハーフだと勘違いされるのが
「マイケル」というミドルネームが付いていることからだと思うのですが、
カンタさんの両親はともに日本人です。

なぜミドルネームが付いているのかというと、
お父さんのお仕事が外国を転々とする職業のようで、
カンタさんが生まれた時にはマレーシアにいたそうです。

そこでカンタさんの名前をつける時に、
外国の風習に従いミドルネームをつけた、
というわけなんです。

カンタさんは幼少期をマレーシアの他に、
アメリカでも過ごしたことがあるそうで、
英語がベラベラらしいです!

水溜りボンド カンタって病気なの?

最後にカンタさんの「病気」について。

ある時、
ネット上でカンタさんを検索すると、

「カンタ 病気」

と結果が出るようになりました。

これはカンタさん本人も驚いたそうで、
「カンタ病気説」を否定する動画を上げるまでの騒ぎになります。

なぜこのような噂が出るようになったかというと、

・高血圧である相方のトミーさんとカンタさんを勘違いしているから

・2本飲んだら致死量と言われるエナジードリンクを2本飲んだことがあるから

・痩せすぎているから

という3点から「カンタ病気説」が出たと水溜りボンドの動画で検証しています。

確かにユーチューバーとして不規則な生活をしていて痩せていたら、
「病気なんじゃないか?」と勘違いしてしまいそうですよね!

個人的にはトミーさんの高血圧も気になりますが…。笑

水溜りボンド カンタのまとめ

以上のことから

・カンタの本名にミドルネームが付いているけどハーフではない!

・カンタの病気説は視聴者の勘違いから生まれたデマ

ということになります。

最後までご覧いただきありがとうございました!

【人気記事】水溜りボンドや水溜りハウスの住人達もまとめ!
水溜りボンドのメンバー紹介!大学はどこ?年収もすごい!




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です