水溜りボンドのメンバー紹介!大学はどこ?年収もすごい!

やってみた、実験、都市伝説など様々な検証動画を作り、チャンネル登録者数170万人を超えるほどの人気を博す水溜りボンド

今回は彼らのプロフィール、ネット上で話題になっていることなど色々と調べてみました!

水溜りボンドのプロフィール

水溜りボンド サムネ
チャンネル登録日  2014年10月6日
チャンネル運用期間 2年7ヶ月
チャンネル登録者数 174万人
再生回数      8億156万回
動画投稿数     890本
事務所       UUUM(ウーム)

水溜りボンド同じ大学のお笑いサークルのメンバーだったカンタさん、
トミーさんによる2人組ユーチューバー。

2015年1月1日の初投稿から毎日欠かさず,
やってみた、実験、都市伝説など様々な検証動画を作り、
3年も経たずにチャンネル登録者数170万人を超えるほどの人気ユーチューバーになりました。

そんな水溜りボンドについてネット上では

・水溜りボンドの通っていた大学は?

・水溜りボンドの年収は?

・水溜りボンドの心霊動画はやらせ?

というところに興味がある人が多いようなので、
今回はそこのところを重点的に調べてみました!

ぜひ最後までご覧ください!

水溜りの通っていた大学は?

まずお2人が通っていた「大学」についてなんですが、
先に各々のプロフィールを

水溜りボンド カンタのプロフィール

水溜りボンド カンタ
本名    佐藤・マイケル・寛太
生年月日  1994年4月4日
出身地   マレーシア
身長    173cm
体重    55kg
血液型   B型

身長は173cmと公表していますが、
過去にユーチューバーの身長を比較する動画で、
本当の身長が167cmだったことがバレたりすることもありました。笑

性格は人見知りで真面目で、どんなに忙しくてもTwitterでファンへのリプ返も欠かさない、ファン思いなカンタ。

動画では下ネタを言わない純粋キャラで、後輩にも優しく、人見知りが発揮するとリアクションが大きくなることや、ドッキリを仕掛けると失敗するなど、子供っぽいところもあります。

ファンから可愛いという声が圧倒的に多いですね。

水溜りボンド トミーのプロフィール

水溜りボンド トミー
本名   富永知義(とみなが ともよし)
生年月日 1994年7月26日
出身地  千葉県
身長   172cm
体重   85kg
血液型  A型かO型

見た目通りの豪快な性格で、
食へのこだわりが強いことや、
野球が趣味などフットワークが軽いことで知られています。

早食いの特技やドッキリを倍返ししたり、心霊企画を怖がる様子もないことなどから魔王と呼ばれているトミー。

魔王というキャラが定着していますが、コンビ愛がとても強く動画を見ているだけでも、カンタへの愛を感じることができます。

可愛いと言われているカンタとは反対に、トミーの場合は「かっこいい」という声が多いですね。

水溜りボンドが通っていた大学は?

お2人が通っていた大学

青山学院大学

カンタさんが総合文化政策学部総合文化政策学科(偏差値63)
トミーさんが経営学部経営学科(偏差値60)

トミーさんが留年で卒業できるのかわからなくなったこともあったそうですが、笑
頭のいい大学に通っていることは間違いなさそうです。

大学ではお笑いサークルに所属している?

ユーチューバーとして活躍している水溜りボンドですが、2人の出会いは、なんと大学のお笑いサークルだったそうです。

お笑い芸人をしていただなんて想像できないですよね。

元々2人は、別々の相方とコンビを組んでいたそうですが、とあるイベントでトミーの相方が不在だったことでカンタと組んだことにより、コンビ結成したのだとか。

大学2年生の頃に正式にコンビを組むようになってからは、ライブや大会に出るようになり、大学お笑いポータルサイト「CHAP」では週に1度漫才している動画を投稿するようになります。

その当時から他の学生芸人より実力がずば抜けており、芸人をしている大学生の間では名の知れたコンビだったそうです。

そして、2014年にはキングオブコントで準々決勝に進出します。

その時に披露したネタをみてみましょう。

正直、面白いと言っても学生が趣味でお笑いをしている程度なのかなと思っていましたが、プロでも通用する面白さで驚きました。

この動画を見た視聴者からも、
「面白い!」
「プロの芸人より良い!」
と絶賛されていました。

【次のページ】水溜りハウスの家賃、準レギュラーや、年収についても!




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です