ラファエルの素顔は?年収や年齢、全てが謎の仮面男!

パーカー姿に白いマスクを被り、仮面系ユーチューバーとしてチャンネル登録者数100万人を超えるほどの人気を博すラファエルさん。

ものすごいお金持ちなのが動画からもわかりますが、なぜそんなにお金持ちなのでしょうか?

今回はそんな彼の年収や年齢、何よりも気になる素顔について色々と調べてみました!

ラファエルのプロフィール

仮面系ユーチューバーらしく、プライベートなことをあまり公表していないラファエルさん。

しかし、動画内でのふとしたコメントや、ネット上の彼についての情報を合わせてみると、このようなプロフィールが出来上がります。

年齢    28〜29歳
身長    178cm
体重    75kg
出身地   大阪府(現在は愛知県在住)
学歴    定時制高校卒
事務所   NextStage(ネクストステージ)

ラファエルの経歴

定時制高校を卒業したあと、自衛隊に入ったというラファエルさん。

通信系の盗聴を専門に行う部隊に所属していたそうです。

自衛隊の入隊テスト時に受けたIQテストでは、1〜7まで設定されてるレベルで6という高レベルだったそうで、

動画で見れる巧みな話術は、その高いIQから来ているんだなと思いました。

そして彼の肉体美も…。

その後、自衛隊をやめたラファエルさんは会社員となり、サラリーマンとして営業を務め、この営業の成績が抜群に良かったそうです。

毎日夕方5時の定時に終わる会社勤め、ラファエルさんにとっては退屈な時間が多いため、2014年から「暇つぶし」としてYouTubeを始めます

2016年末に会社勤めを辞めて、通信大学への進学を考えているそうです。

以上がラファエルさんの経歴です。

ラファエルは以前から金持ちだった?年収は?

ラファエルさんの動画には、豪華な家や車、お金を使う動画も多いこと、そして本人の金持ちアピールがあることから

なぜラファエルはそんなにお金を持っているのか?

という謎が湧いてきます。

それについても彼の動画内の発言をまとめ、収入源を探ってみました。

ラファエルはFXで勝ち逃げ?

ラファエルさんが会社勤めをしている時、優秀な営業成績だったことから、役職は最終的に「課長」

「普通のサラリーマンよりは稼いでいた」

という発言があったので、会社員の時の年収は600万円程度だと思われます。もしかしたら、もっと上かもしれませんね。

そしてこの動画にあるように、ラファエルさんは「FX」をやっていて、本人曰く「勝ち逃げ」で大儲け、このお金で不動産や高級車を購入したみたいです。

これがラファエルさんがYouTubeを始める前からお金を持っていた理由です。

ズバリ、ラファエルの年収は?

会社を辞めたラファエルさん、
現在の主な収入は

・YouTubeの動画収入

・不動産収入

2つ

動画の収入を計算すると、ラファエルさんの動画は平均100万再生されているので、1本の動画あたり(動画の再生回数×0.1円)約10万円、月に約300万円。

さらに企業案件動画(チャンネル登録者数×1円)も月に1本ほどあり、月に約100万円。

YouTubeだけで、月に400万円程度もらっていることになります。

そして不動産収入について、過去に動画で
「サラリーマンを辞めても不動産収入だけで生きていける」という発言があったので、年に約500万円ほどの不動産収入があると考えられます。

動画収入(月400万円×12)約4,800万円
不動産収入が約500万円を合わせると、

ラファエルの年収は約5,300万円(推定)

ということになります!

ただ動画が面白いというわけではなく、彼の頭の良さがこの金額を稼ぎ出しているんだなって思いますね。

ラファエルの知られざる素顔とは?

最後にラファエルさんの「素顔」について、
これがみなさん一番知りたいところですよね!

まず、彼がなぜ仮面をつけているかというと

「インパクトを与えたいから」

「ラファエルとしてのキャラで売りたいから」

「何よりプライベートがなくなるのが嫌だから」

と語っています。

ラファエルさん自身も「間違いなくイケメン」と語っており、過去に他のユーチューバーもいろんな動画のネタとして使っていますね。

しかし、会社勤めをしている時から、同僚にはバレていたそうで、笑

ラファエルさんも

「この先完全に隠し通せるとは思ってない」

ということなのだそうで、最近はこんなツイートもありました。

https://twitter.com/raphaelchannel/status/763392404032327680

うん、やっぱりイケメンそうですね!

アップの画像だと目だけでもイケメンだとわかりますね。

ラファエルさんは頭のいい印象があるので、自分の素顔の需要が一番高まった時を狙って公表するんじゃないかな?
と考えてしまいますね。

ラファエルのまとめ

以上のことから

・ラファエルはFXで大儲けしていた

・ラファエルの素顔はおそらくイケメン

ということになります。

最後までご覧いただきありがとうございました!




こちらの記事も読まれています