八木アリサの熱愛彼氏はkey(キー)ではない?韓国との関係は?

クールな眼差しを武器にファッション雑誌「ViVi」にて専属モデルとして活躍している八木アリサさん。同世代の女性たちのファッションリーダーである彼女には、なんと韓国人男性との噂があるようなのですが、それは一体どういうことなのか色々と調べていきたいと思います!

八木アリサのプロフィール

八木アリサ サムネ
生年月日   1995年7月31日
出身地    北海道
血液型    A型
身長/体重 168cm/-kg
スリーサイズ 80-63-91cm
事務所    アミューズ

「ライラの冒険オーディション」の最終選考の最中に雑誌「ニコラ」からスカウトを受けた八木アリサさん。

2008年からモデルとして活動を始め、2011年には雑誌「ViVi」の専属モデル、
そして2014年には映画「好きっていいなよ。」に出演するなど女優としても活躍しています。

父親がフランス人、
母親が日本人のハーフでもあるようですね。

八木アリサの気になるところ

そんなモデル・八木アリサさんをネット検索してみると、

八木アリサの彼氏はkeyなのか?

八木アリサはkeyと付き合っていない!

という相反する疑問で気になっている方が多いようです。
今回はそこを重点的に調べていきたいと思います。

ぜひ最後までご覧下さい!

八木アリサとkeyの関係

八木アリサ key
八木アリサさんと噂になっているkeyさん。

韓国の5人組ボーイズグループ・SHINeeでラップを担当していることで有名ですね。

この2人に熱愛の噂が出たきっかけ。

それは「私たち結婚しました」という、
有名人の男女が「仮想結婚」をし、
その生活を放送している韓国の人気バラエティ番組(日本でいうテラスハウスみたいな番組?)があるのですが。
八木アリサ1
八木アリサさんは2014年に「私たち結婚しました 世界版」に出演し、
その仮想結婚相手がkeyさんでした。

当時19歳だった八木アリサさん、
恋愛経験の少なさや、
慣れない土地での初対面の男性との会話にギクシャクしてしまいますが、
keyさんとの絆を作ろうとする一生懸命さがたくさんの視聴者の共感を呼びます。
八木アリサ2
その結果、
お似合いの2人の仮想結婚生活がリアルな結婚生活に見えてしまったため、
熱愛の噂が出たんだそうです。

番組終了後の2人の関係は?

八木アリサ3
「私たち結婚しました。」の最終回には涙ながらに別れの挨拶をした2人ですが、
気になるのはプライベートのその後ですよね。

番組終了後、
SHINeeのコンサートに八木アリサさんが観に行ったり。

八木アリサさんがモデルとして出演した、
2015年の「ガールズアワード 2015 AUTUM/WINTER」に、
SHINeeがゲストアーティストとして出演した際にお互いのSNSにツーショット写真を上げるなど、
2人の仲のいい様子がわかります。

お久しぶりに Key兄さんと💫 @bumkeyk GirlsAward終了しましたっ、 ありがとうございました☺️🙇🏻

A post shared by Alissa Yagi 八木アリサ (@alilouss) on

しかし、頻繁に会っているわけではなく、
熱愛報道もないことから2人の関係は

ただの友達

と判断した方がよさそうです。

八木アリサのまとめ

以上のことから

八木アリサの熱愛はテレビの中だけだった

ということになります。

最後までご覧いただきありがとうございました!




こちらの記事も読まれています