芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

水原佑果が浅野啓介と破局、新彼氏は神庭昇平か?

今や誰もが知っている女優までに成長した水原希子さん。彼女にはインスタのフォロワー38万人を超すほどの人気があるモデル・水原佑果さんという妹がいることをご存知でしたか?今回はそんな水原姉妹の妹、水原佑果さんについてみなさんが気になることを調べていきたいと思います。


スポンサードリンク
スポンサードリンク

水原佑果のプロフィール

水原佑果 サムネ

生年月日   1994年10月10日
出身地    兵庫県
身長/体重   175cm/-kg
スリーサイズ B79/W60/H87
事務所    ボン・イマージュ

アメリカ・テキサス州で生まれ、
兵庫県で育ち普段は関西弁を喋るという意外なギャップがある水原佑果さん。

彼女は元々ファションに興味があったことと、
姉の水原希子さんへの憧れもあり、
2011年からモデルとして活動を始めます。
水原佑果1
お互いのSNSにツーショットを載せるなど、
姉妹はとても仲が良いようです!

ちなみに、
水原姉妹は父親がアメリカ人、
母親は韓国人のハーフで日本人の血が入っていないって知っていましたか?

水原佑果のここが気になる

そんな水原佑果さんをネット検索してみると、
多くの方が

・水原佑果って浅野啓介と別れたの?

・新しい彼氏は神庭昇平なの?

ということを気になっているようです!

今回はそこのところを重点的に調べてみましたので、
ぜひ最後までご覧下さい!

水原佑果って浅野啓介と別れたの?

最初に水原佑果さんと浅野啓介さんの2人の関係について。
水原佑果3
浅野啓介さんといえば「メンズノンノ」でのモデルとして有名で、
現在はニューヨークなどでも活動しているそうです。

お2人は2014年頃からにお互いのSNSにツーショット写真をあげるなど、
オープンな交際をしているのが話題になっていました。
水原佑果4
浅野啓介さんも雑誌にて

特に意識してないんですよ。もともと僕の中でモデルと一般人の感覚の違いがないので、普通に彼女の写真をInstagramにアップしてる感じです。

と語っていました。

…かっこいい!笑
水原佑果2
ですが度々載せられていたお2人で写っている写真が上がらなくなり、
しまいにはお互いのインスタにあった今までのツーショット写真が全部削除されます。

それが2016年に入った頃なので、
その時期には破局を迎えたと考えられます。

現在の浅野啓介さんのインスタにはモデルの松岡モナさんとの写真があげられており、
それが今の彼女なんじゃないかと思われます。

なのでこの疑問については、

水原佑果と浅野啓介は付き合っていたが別れた

ということになります!

水原佑果の今の彼氏って神庭昇平なの?

最後に水原佑果さんと神庭昇平さんとの噂について。
水原佑果5
2013年より雑誌や広告でモデルとして、
俳優活動もしている神庭昇平さん。

水原佑果さんのインスタにあったこちらの投稿をご覧下さい!

https://www.instagram.com/p/BSNI9n6l-se/

この投稿にあったコメントが

「I Love you so much shohei」

噂を調べるまでもなく、
水原佑果さんは神庭昇平さんとの交際もオープンに公表しています!

そして雑誌のインタビューをお2人で受けた際、
水原佑果さんは

「2人ともいつも一緒にいたいって思うから、絶対に夜は一緒に寝たいし、朝は一緒に起きたいんです」
「もっと年月をかけてお互いのことを知っていって楽しい思い出を作れたらいいかなって。そう思える人と巡り会えて幸せだと思います」

と語り、
神庭昇平さんも

「リスペクトできる存在。自分より大人で強いなと思っています」
「2人でいると、日々大人になってるきがする」

と語りラブラブな様子がとても分かります。

なので水原佑果さんの神庭昇平さんとの噂は

2人はオープンに交際していてる! しかもラブラブ!

ということになります!笑

水原佑果のまとめ

以上のことから

・水原佑果と浅野啓介は付き合っていたが破局

・現在水原佑果は神庭昇平と付き合っている

ということになります。

最後までご覧いただきありがとうございました!


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

yuto

アーカイブ