芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

高橋メアリージュンの難病指定の病気が辛い…彼氏は?

「cancam」の専属モデルをはじめ、今では女優として活躍されている高橋メアリージュンさん。
近年、知名度の高い映画にも出演しているので、彼女の美貌を知っている人も多いのではないでしょうか?
今回はそんな美しい高橋メアリージュンさんについて色々と調べていきたいと思います。


スポンサードリンク


高橋メアリージュンのプロフィール

高橋メアリージュン サムネ
生年月日   1987年11月8日
出身地    滋賀県
血液型    A型
身長/体重   169cm/-kg
事務所    エイジアプロモーション

2003年の「横浜・湘南オーディション2003」でグランプリを獲得、
2004年からファッション雑誌「cancam」の専属モデルとして活動を始めた高橋メアリージュンさん。

バラエティ番組、多くのCMにも多数出演し、
2012年に「cancam」の専属モデルを卒業した後には女優活動を始めます。

NHK連続テレビ小説「純と愛」をはじめ、映画「闇金ウシジマくん」や「るろうに剣心」などでご存知の方も多いのではないでしょうか?

お兄さんと妹と弟の4人兄妹で、
妹がモデルで知られる高橋ユウさん!
弟がサッカー選手の高橋祐治選手という有名人揃い!

高橋メアリージュン2 兄妹のオーラが半端じゃないですよね!笑


高橋メアリージュンの気になるところ


高橋メアリージュンさんをネット検索にかけると


・高橋メアリージュンの彼氏って?

・高橋メアリージュンって難病なの?



というところが大衆の気になるところらしいので、
今回はそこを重点に高橋メアリージュンさんについて調べていきたいと思います!


高橋メアリージュンの彼氏って?


高橋メアリージュンさんの彼氏について調べてみると、
過去にw-indsの緒方龍一さんと噂があったようです!
高橋メアリージュン 緒方龍一2 高橋メアリージュンさんがw-ndsのライブに来ているのを目撃されたり、
仲が良さそうに写っているツーショット写真がネット上に出回っていることからできた噂だそうで。
高橋メアリージュン 緒方龍一 うーん、
これは付き合っていると勘違いされても仕方ない写真ですね!笑

ただ緒方龍一さんはその後、
平愛梨さんとの関係がフライデーで取り上げられたことから、
2009年には破局していると考えられています!


そして多くの方が噂しているのが、
EXILE、三代目J Soul BrothersのメンバーであるNAOTOさん!
高橋メアリージュン NAOTO2 これも高橋メアリージュンさんがEXILEのファンで、
ライブに来ているところを目撃されたり。

ドラマ「純と愛」共演していたり、
ツーショット写真がネットで出回った事がありました。
高橋メアリージュンNAOTO1 ですが週刊誌などで取り上げた事がないことや、
この画像自体高橋メアリージュンさんが


「自分で流したんじゃないか?」


という疑惑があることから、
確実に交際している事実と言えず。

高橋メアリージュンさんに現在交際している彼氏はいないようです。


高橋メアリージュンの病気って難病なの?


高橋メアリージュンさんを検索すると一番多く取り上げられているのが


高橋メアリージュンの難病について


このことについては、
彼女が自身のTwitterで


と告白しています。


潰瘍性大腸炎(かいようせいだいちょうえん)とは


自分の免疫機能が誤って大腸の腸壁を攻撃してしまい大腸の機能が損なわれる、厚生労働省の定める特定難治性疾患(いわゆる難病)。
その難病の中でも最も多くの発病率の病気。
原因も解明されておらず、生涯にわたって悪くなったり良くなったりを繰り返す。


常に腹痛、下痢、血便といった症状があり、
食事制限を余儀なくされることも。


2014年には国内に17万人、
20代と若いうちに発症する人が急増しているそうです。

有名人でも同じ病気をもつ方が多くいて、
安倍晋三首相、若槻千夏さんもそうなんだそうです。


高橋メアリージュンさんの場合は、
1日にトイレに20回以上行ったり、
撮影中にはオムツをしていたことも。


時には漏れてしまったこともあるそうで、
「女性としての自信をなくした」
とも語っていたそうですが、
公表したことには理由があって

トイレに行く回数が異常なまでに多いため、
一緒に働く人達に心配や迷惑をかけてしまっているから。
それと同時に、同じ病気と闘う人達の励みになりたい。


という気持ちがあったそうです。

現在、
完治はしていないものの症状に改善がみられ、
体調が回復しているそうです。


テレビなどで見る「凜とした佇まい」の裏にはこんな事実があったとはびっくりですよね。

これからも変わらず女性としての美しさ、強さを見せ続けて欲しいと思います。


高橋メアリージュンのまとめ


以上のことから

・過去に有名人と噂があったが現在は不明
・難病とされる病気と現在も闘っていた

ということになります。

最後までご覧いただきありがとうございました!


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事


関連記事

スポンサードリンク

著者情報

malpasoyuto