芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

渡辺麻友の裏アカが流出で性格が露呈!?整形の話題も

数多くのアイドルがいるこの日本で、人気・知名度と一番であると言っても過言ではないAKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友さん。そんな彼女の性格の悪さがネット上で話題となっているようです。どうしてそんなことになったのか、色々と調べてみました。


スポンサードリンク



渡辺麻友のプロフィール

渡辺麻友 サムネ
愛称    まゆゆ
生年月日  1994年3月26日
出身地   埼玉県
血液型   AB型
身長/体重  157cm/-kg

2006年 AKB48のオーディションに合格
2012年 ソロデビュー
2014年 「AKB48 37thシングル選抜総選挙」で初の1位を獲得。


トップアイドルとしての地位を確立してきた渡辺麻友さん。

そんな彼女を調べていると、
必ず彼女の「性格の悪さ」の噂が目につきます。


渡辺麻友は性格が悪い?



渡辺麻友さんの性格の悪さを表す有名なエピソードの一つとして、
彼女とヘアメイクさんとの話があります。

渡辺麻友さんは自分の「前髪」にかなりのこだわりがあるようで、
ある時、彼女の髪の毛をセットしていたヘアメイクさんが作業を完了させ、
「これで大丈夫ですか?」
と確認すると、
まゆゆは一言も喋らず自分で前髪をいじりだしたそうです。

慌ててヘアメイクさんが
「おかしかったでしょうか?」
と聞いても完全に無視。

その後、嫌がらせのように本番までずっと前髪をいじり続け、
最終的にはヘアメイクさんが施したセットとは程遠い姿でステージに向かって行った。

というエピソードがあり、
渡辺麻友さんの性格の悪さが噂として流れていました。


インスタ裏アカが流出?



そんな「性格の悪さ」が噂されていた渡辺麻友さんですが、
プライベートで使用しているインスタグラムの裏アカウントが流出してしまったことによってその性格の悪さが決定付けられてしまいます。

それは「mikinyoro」というアカウントで、
フォロワー1人、フォロー数5人という小規模なもので、
現在は非公開の後アカウント削除されてしまい見ることは出来ませんが。

ファンの間の一説によると後輩であるAKB48の西野未姫さんが流出させたと言われています。

気になるその内容なのですが、
普段テレビで目にする彼女とは別の一般人としてのまゆゆ

嫉妬もすれば恋もして、悪口、下ネタにもツッコミを入れて笑いを誘う、
そこらへんの普通の女子と大して変わらない内容だったようです。


インスタ裏アカ流出でわかった渡辺麻友の彼氏候補?



まず流出当時、ネット上で話題になった内容がこちら。
渡辺麻友1
渡辺麻友4 所々下品な表現がありますが、笑
プーさん好きで有名なフィギュアスケート選手の羽生結弦選手の事が好きでしょうがない様子がわかりますね。

その他にも渡辺麻友さんはKis my ft2の玉森裕太さんの事も好きなんじゃないか?と思われるものもあります。
渡辺麻友2 こういうのはファンにとっては結構ショックなものですよね。


インスタ裏アカ流出でわかったメンバーの整形事実?



そして渡辺麻友さんの性格の悪さと、
メンバーの整形事情までもわかってしまった内容がこちら。
渡辺麻友3 この内容からわかるのが、
HKT48の宮脇咲良さんと兒玉遥さんを「整形モンスター」と呼んでいる事。

「はい殺意」
「爆破したい」


結構な毒舌を吐いていますね。笑

普段テレビで観る姿とは程遠いこの姿は、
トップアイドルというより、そこらへんにいる「性格の悪い」女の子という感じですね。


渡辺麻友のまとめ


以上のことから

・まゆゆは性格が悪い
・AKBの西野未姫が裏アカを流出させたよう
・羽生結弦が玉森裕太が好き
・宮脇咲良と兒玉遥の整形を暴露

ということがわかりました。

最後までご覧いただきありがとうございました。


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事


関連記事

スポンサードリンク

著者情報

malpasoyuto