バトシンの本名は?ハーフなの?彼女は?

読者モデル、音楽グループ・XOXとして活躍し、バトラーと呼ばれるほど熱心なファンを獲得しているほどの人気を誇るバトシンさん。そんな彼の日本人離れしているそのルックス、気になるプライベートなことまで色々調べていきたいと思います。

バトシンのプロフィール

バトシン サムネ
生年月日  1995年8月5日
出身地   三重県
血液型   O型
身長    176cm
趣味    ギター ダンス

美容系の専門学校に通うため上京をしたバトシンさん。

原宿竹下通りのWEGOのショップ店員をしながら、
2014年より雑誌「Street Jack」読者モデルとして活躍しています。

その後も読者モデルで構成される音楽グループXOX(キスハグキス)の一員として、
2015年にメジャーデビューしたことをきっかけに知名度を広げます。

その後も演劇ユニット・劇団番町ボーイス☆に参加、
2016年には雑誌「Popteen」が選ぶ「神7」モデルのひとりに選ばれるなど順調に芸能活動をしています。

バトシンって本名?ハーフなの?

日本人離れしたルックスと変わった名前の通り。

彼は父親が日本人、
母親がスペイン系フィリピン人のハーフです。

バトシン1

マイカさんというお姉さんもいるようです。

本名はバトシン・タカアキ

これらの情報は調べると簡単に出てくるので、
結構オープンに芸能活動をしているみたいですね。

過去に噂になった女性

そのルックスから高校時代からモテモテだった思われるバトシンさん、
色々と女性の噂も絶えませんね。

まず過去には、
モデルの池田エライザさんとの噂がありました。

バトシン 池田エライザ

池田エライザさんも父親が日本人、
母親がスペイン系フィリピン人のハーフ

バトシンさんと同じですね。

この2人の熱愛が噂されたきっかけは、
仲良さそうに映るこのツーショット写真

バトシン 池田エライザ2

とてもお似合いに見えますね。

ただバトシンさんがSNSで否定しているので、

https://twitter.com/takatimun/status/489070834397376513

同じ境遇のモデル仲間といったところではないでしょうか。

TV番組でデートをしていた彼女とは?

バトシンさんは、
2015年12月に放送されたTV番組「好きになった人13」でモデルの藤田ニコルさんに告白をされ、
デートをしている
様子が放送されたことも有名ですよね。

バトシン 藤田ニコル

過去にバトシンさんが読者モデルをしてる「Street Jack」の企画で結婚式の撮影を藤田ニコルさんと一緒に行ったこともあったりして、
2人の熱愛は確実なものと思われました。

しかし、
番組が放送されたまさにその次の日SNS上にある画像が出回ります。

デート現場を目撃された?

上記の藤田さんとの番組が放送された次の日、
SNS上である画像が出回りました。

それがこちら。

武田玲奈6

バトシンさんが別の女性とデートの最中電車に乗っているところを撮られた写真です。

その女性というのがグラビア、
女優としても活躍している武田玲奈さん。

バトシン 武田玲奈

武田玲奈さんがこの画像と同じ格好している画像を突き止めた人もいたりして、
この女性は武田玲奈さんと思われます。

バトシン 武田玲奈2

この感じは少なくとも仲の良い友達というよりは男女がデートしている雰囲気に見えますね。

この画像が撮られたのがまさに藤田ニコルさんとの番組が放送された日ということで話題になりました。

そして番組終了後にツイートがありました。

なんか本命は武田玲奈さんで番組はヤラセのような印象を受けますね。

同じことを思った方も結構多いみたいです。

ちなみに番組「好きになった人」の終盤でバトシンさんが自身の所属するXOXの宣伝を行ったことから、
ネット上では売名行為だと軽く炎上騒ぎ
になったようです。

バトシンのまとめ

以上のことから

・バトシンはフィリピン人のハーフ
・本名はバトシン・タカアキ
・彼女は藤田ニコルじゃなく本命は武田玲奈かも?

ということになりました。

最後までご覧いただきありがとうございました。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です