芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

武田玲奈のカップや彼氏は?高校はどこ?

モデルデビューしたのち、
グラビア、CM、映画やドラマ出演などでも活躍をしている「れなれな」こと武田玲奈さん。

現在付き合っている彼氏はいるのか?
胸のカップ数は?

などプライベートな事も気になってしまいますよね。

そこで今最も注目を集めている武田玲奈さんのことを色々と調べてみました!

武田玲奈のプロフィール

・愛称    れなれな
・生年月日  1997年7月27日
・出身地   福島県
・血液型   B型
・身長    164cm
・体重    非公表
・事務所   ウィズミック

武田玲奈 サムネ

2013年「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞したことをきっかけに芸能活動をスタートさせた武田玲奈さん。

「第2のくみっきー」ということでデビュー前後の頃は今より少しギャルっぽかったみたいですね。

武田玲奈1

その後モデル活動を始め、2015年からはグラビア、女優と活動の幅を広げます。

映画「暗殺教室」で彼女を知ったという方も多いのではないでしょうか。

現在もCM、テレビドラマ、モデルと多方面で活躍されています。

武田玲奈の通っていた高校 大学への進学は?

デビュー前は地元福島県の平商業高校に通っていたらしいですが、2014年の4月に両親の反対を押し切って上京しているみたいですね。

編入先の高校については芸能活動のしやすい堀越高校日出高校との噂もありますが、実際のところ確かな情報はありませんでした。

大学への進学は武田さんからの公表もないため、進学されず芸能活動をしているものと思われます。

武田玲奈のカップ数は?

武田玲奈7

公表はされていませんが、武田玲奈さんのスリーサイズは

B-74
W-53
H-79

とスレンダーな体型みたいです。

これならグラビアでの人気もわかりますよね。

気になるカップ数ですが、
数字を見るとBかCと思われます。

武田玲奈4

どうですか、
Cはあるかな?
といったところではないでしょうか。

ネット上でもCと推測している方が多いようです。

武田玲奈 今付き合っている彼氏はいるの?

調べてみると、
高校生の頃の元カレ?とのプリクラ画像が流出しているみたいです。

武田玲奈5

そして武田玲奈さんといえば、
2015年12月にハーフタレントのバトシン・タカアキさんと一緒に電車に乗っている姿が目撃され、twitter上に流れたことで話題になりましたよね。

武田玲奈 バトシン

武田玲奈6

付き合っているとはっきりはいえないですが、
この画像の感じだと、
少なくともデートはしているんじゃないか?
と思えますね。

ちなみにバトシンさんは、
この写真を撮られた直近に、
テレビ番組内で藤田ニコルさんに本気の告白をされてOKの返事をしているようです。

この事もあって「三角関係」か?
とも思われたようですが、

https://twitter.com/0220nicole/status/681478141798252545

藤田ニコルさんはこのようなツイートをしているので三角関係ではなさそうですが、その後も共演の機会があった武田さんの間に大きな亀裂が生じたとの噂もあります。

武田玲奈のまとめ

以上のことから

・高校は福島県・平商業高校に通っていた
・カップ数はC
・彼氏はいた、バトシンとデートはしている

ということ思われます。

最後までご覧いただきありがとうございました。



あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

yuto

アーカイブ