桜井日奈子のカップや彼氏は?本名は?大学は?

CM「白猫プロジェクト」への出演をきっかけに知名度を上げ、
今もなお注目を集めている桜井日奈子さん。

2014年「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリを獲得し、
「岡山の奇跡」とも呼ばれた彼女。

基本的なプロフィールからプライベートな事まで色々と調べていきたいと思います。

桜井日奈子のプロフィール

桜井日奈子1
生年月日 1997年4月2日
出身地  岡山県
血液型  O型
身長   160cm
体重   非公表

「岡山美少女・美人コンテスト」のグランプリをきっかけに芸能界に入った桜井日奈子さんですが。

友達にコンテストの副賞だった「東京ディズニーランド旅行」を取ってきてと言われ、
本当にグランプリ取ってしまった事を「キセキ」と言われたことから「岡山の奇跡」と呼ばれているみたいです。

桜井日奈子2

たまたまグランプリを取ってしまっても「キセキ」じゃなく「当然」のような可愛い顔立ちですよね。

大学へ進学を機に上京、
ドラマに出演するようになるなど活動の幅を広げ、
更に注目を集めだした桜井さん。

どうしてもプライベートな事も気になってしまいますよね。

桜井日奈子って本名?

どうも「桜井日奈子」というのは芸名だと言われています。

ネットで調べようとするとすぐに「二宮佳奈子」と出てきますが、
どうも出所がはっきりとしない情報が多いんです。

そこでこの「二宮佳奈子」説がどこから出てきたのかを調べました。

今は消されているようですが、
グランプリを獲った美少女コンテストの主催である「岡山美少女図鑑」というwikipediaのページに、

「2014年度 美少女部門グランプリ 二宮佳奈子(現・桜井日奈子)」

という表記があったそうです。

これが今有力な説の一つで本名は「二宮佳奈子」だと思われます。

桜井日奈子の通う大学は?

桜井日奈子さんは岡山県立一宮高校出身と噂され、
偏差値61と県内でも上位の高校みたいです。

桜井さん本人のTwitterで2016年度から大学に進学と公表されています。

https://twitter.com/hinako_incent/status/702679119515881474

ネット上では明治大学慶應義塾大学のどちらかと思われているらしいですが、
SNS上での目撃情報を照らし合わせると。

https://twitter.com/1124yokokura/status/731448806517018624

日本大学 文理学部・文理英文科

というのがかなり正確な情報だと思われます。

桜井日奈子のカップ数は?

残念ながらスリーサイズは公表されていません。

桜井日奈子3

画像などを見ると、
スタイルがいいのはわかりますが、
そこまで胸が大きい感じはしませんよね。

ネット上ではCカップかBカップと推測する方が多いです。

桜井日奈子4

どうですかね、
BのようなCのような気もしますね。

桜井日奈子に彼氏はいるの?

高校生の時に同じバスケ部の一個上の彼氏がいたとされていますが、
上京した今も付き合っているとは考えられないと思われます。

そしてネット、SNSなどで調べても全く浮ついた話もなく、
現在彼氏はいないという情報が多かったです。

ただ、
仲の良い男性俳優がいるようで。

それが、auのCMでの一寸法師が有名の前野朋哉さん。

桜井日奈子 前野

同じ岡山県出身で一緒に食事をする仲なんだそうですが、
これは男女の関係ではなく、ただの仲の良い友人みたいです。

大学生活と仕事の両立で今は恋愛をするつもりがないのかもしれませんね。

まとめ

最後に桜井日奈子さんをまとめると

・本名は二宮佳奈子
・「日本大学」に通っている可能性が高い
・カップ数は推定B-Cカップ
・彼氏はいたが、今はいないと思われる

ということになります。

最後までご覧いただきありがとうございました。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です