はじめしゃちょーの本名が判明!彼女や三股がヤバいww

今やYoutubeで一番の人気となったはじめしゃちょーさん。
単純な動画の面白さもさることながら、その甘いルックスも人気の一因でしょう。

そんなはじめしゃちょーに関して、皆さんがとても気になっている点が実は本名なんです。
他のユーチューバーがだいたい本名が割れているのに対して、はじめしゃちょーさんについては未だに謎が多いのです。

そこで今回は、はじめしゃちょーさんの本名について徹底検証していきたいと思います。

はじめしゃちょーのプロフィール

ユーチューバーと言えばかなり「遊び人」や「成金」というイメージがあるかと思いますが、
はじめしゃちょーさんはユーチューバーという職業が今ほどまでに認知される前から活動している準パイオニア的存在です。

現在のような状況を見越してユーチューバーを始めたのかはわかりませんが、
動画を拝見するに、そういった「金のために始めた」といった印象はなく、純粋に楽しい動画を作るということにフォーカスしているように思います。

記事投稿現在、チャンネルの登録者数は500万人を超え、日本一の登録者数となっています。

Youtubeと言えばヒカキンさんのイメージが強いかもしれませんが、現在でははじめしゃちょーさんの時代と言えるかもしれません。

さて、それではいよいよ本題に入っていきましょう。

はじめしゃちょーに彼女はいる?

イケメンで若くて高身長、そして高収入…。

さらにネットで日本一面白いと来たら、当然モテモテでしょう。

はじめしゃちょーさんの彼女のウワサをまとめていきます!

初めての彼女は…

はじめしゃちょーさんの初めての彼女は、高校時代になるようです。

はじめしゃちょーさんの高校は高岡西高校と言う、地元の富山の学校になります。

学校が一緒かはわかりませんが、かなり近所だったようで、高校時代と大学ちょっとまで、かなりの頻度であっていたようです。

しかし、はじめしゃちょーさんが静岡の大学に進学することになり、彼女とは遠距離恋愛をすることに。

それによって別れ話になってしまったようですね。

YouTuberデビュー後も彼女がいた?

Youtuberとしてデビューした後にも、彼女がいたと思われる動画があり、これによってはじめしゃちょーさんのファン達がどよめいたことは言うまでもありません。

こちらの動画は2013年に投稿された動画です。

はじめしゃちょーさんのセカンドチャンネルである「はじめしゃちょー2」にて投稿されました。

一緒に撮っている女性との会話の慣れ方や、場所が温泉地であり温泉旅行を連想させることから、彼女だったと言う説が濃厚のようです。

現在では別れているようですね。

はじめしゃちょーの三股騒動について

はじめしゃちょーさんの彼女といえば、この話題は外せません。

↑こちらははじめしゃちょーさんの過去のツイートです。

浮気が許せないと語りますが、実はこの何年後かに自分が浮気をしてしまうとは、思ってもいなかったでしょう。

はじめしゃちょーさんは2017年の3月頃、複数の女性と関係を持ったことが様々な情報筋からバレて、結果的に約1ヶ月間の活動自粛となったことがありました。

それがしかも、三股だったのです。モテモテですからねぇ…。

詳しくまとめていきます。

三股は関係ないが、発端とも言える「まなみ」とは?

はじめしゃちょーが浮気をしているとウワサされた発端は、ユーチューバー・みずにゃんさんが2017年3月20日に暴露動画を配信したことがきっかけです。

その動画では3月17日に配信したSNOWのタイアップ動画で「まなみ」という名前が流出し、このまなみさんとはじめしゃちょーが付き合っているのではないかという話から始まっています。

それについて、はじめしゃちょーはスーツで謝罪会見動画を配信していました。

こちらを見るに、ネタっぽいテイストで作られているので、本当に何もやましいことがなかったと思います。

その後、こちらのまなみさんが誰だったのかについては、ネット上では江野沢愛美さんというウワサが流れ始めました。

江野沢愛美さんはモデルで、はじめしゃちょーさんとも接点があったようです。

しかしながら、これについてはかなりの語調で本人が否定しています。

このように、かなり薄い接点でしかなく、結局みずにゃんさんの暴露動画でも、まなみさんとはじめしゃちょーは潔白ということが証明されたと言っています。

しかし、暴露動画ではその後はじめしゃちょーと2016年10月~2017年2月まで付き合っていたという「れいな」という女性の情報が語られていました。

全てはここから。三股騒動のリーク筋「れいな」とは?

はじめしゃちょーの元彼女と言われるれいなさんは元々はじめしゃちょーのファンでした。

「はじめしゃちょーとお近づきになれたらいいな」という気持ちで2014年頃にはじめしゃちょーにユーチューブからメッセージを送っていたそうです。

はじめしゃちょーもれいなさんの気持ちにこたえて、それから連絡をとるようになり交際に発展したといわれています。

でも交際わずか4ヵ月で破局してしまったようです。

その破局した原因となったのには「江崎葵」という女性が関係しています。

「江崎葵」とは?

江崎葵さんはモデル活動をしている女性だそうなのですが、はじめしゃちょーと仲が良くてはじめしゃちょーの誕生日の2月14日に自宅に2人きりでお泊りしたようです。

それを知った元彼女れいなさんは「浮気された」と思って、はじめしゃちょーとれいなさんは破局に至りました。

暴露動画では、はじめしゃちょーはれいなさんと交際しているにもかかわらず、江崎葵さんと一緒の布団で寝ていたと言っていました。

しかし、一緒の布団で寝ていたなんて何でわかったんでしょうか?

こうして、当初ははじめしゃちょーさんの二股と思われていました。

これだけで済めばあんなことまでにはならなかったのではないでしょうか…。

大食いユーチューバー・木下ゆうかとも交際していた!?

暴露動画の翌日にみずにゃんさんがツイキャス生配信していた際、木下ゆうかさんが通話で登場し「私も2016年の年末まで、はじめしゃちょーと交際していました」と泣きながら暴露していました。

こちらの通話記録の動画はいつ消されてしまうのかわかりません。早めに見ておくことをオススメします。

全ての情報をまとめるとはじめしゃちょーは、れいなさんと交際している時期に自身の誕生日に江崎葵さんとお泊りし、さらには木下ゆうかさんとも交際していたので「3股していた」ということになるわけですね。

この暴露動画が配信されて「はじめしゃちょーの3股疑惑」が流れた後に、はじめしゃちょーは謝罪動画を配信しました。

いつもは明るいはじめしゃちょーですが、この時は真剣に3股疑惑についての真相を語っていました。

動画では大きく分けて3つの件について丁寧に説明していました。

  1. 以前お付き合いさせていただいた女性(れいな)について
  2. はじめしゃちょーは、れいなさんと交際していたことは事実だと語られていました。

    はっきり認めるはじめしゃちょーは本当に真面目ですね。

  3. 以前お付き合いさせていただいた女性(れいな)との交際期間中に、他の女性(江崎葵)と関係を持っていた
  4. はじめしゃちょーはこの時期交際していたれいなさんに「(はじめしゃちょーの誕生日の)2月14日は空いていないか」と誘われていたのですが、はじめしゃちょーは既に友人との予定や動画の撮影・編集があるので会えないと断ったそうです。

    その後2月15日午前3時頃に江崎葵さんが泊まりに来たのは事実だとはじめしゃちょーは語っていました。

    これにははじめしゃちょーにも理由があり「(江崎葵さんは)信頼できる友人であり泊まっていても問題ないと判断した」そうです。

    やましいことはないとしても、はじめしゃちょーはこの事を

    浮気だと勘違いされても仕方のない、私の甘い判断だと思っております

    と反省していました。

  5. 以前お付き合いさせていただいた女性(れいな)との交際期間が、その以前に交際していた女性(木下ゆうか)との交際期間とかぶっていた
  6. はじめしゃちょーによるとこの件も事実だそうです。

    しかしながら、一応はれいなさんとお付き合いする前に、木下ゆうかさんには別れを切り出していましたとのこと。

    しかし、お互いの忙しさや意見の食い違いで話がまとまらなくて、交際期間がかぶってしまったようです。

    たしかに彼女がいるのに友達とはいえ女性を家に泊めたり、しっかり元彼女としっかり別れてから新しい彼女を作らなかったはじめしゃちょーは批判されて炎上してしまっても仕方のないことかもしれません。

その後、木下ゆうかさんはこの事態について謝罪動画をアップロードしております。

はじめしゃちょーさんと木下ゆうかさんは同じ事務所であるUUUM所属であるため、何かしらの指示があったのではとウワサされているようですね。

なお、はじめしゃちょーさんの謝罪動画については、三股をかけられた女性陣がかなりお怒りの様子です。

謝罪動画内にて述べられていることに矛盾があったりするようで、そのことについてこの騒動を生配信していたみずにゃんさんは以下のようなツイートをされています。

このように、特にれいなさんからのリークが多く、最初のリークがれいなさんからだったことからも、個人的には何か敵意のようなものを感じてしまうのですが…。

まあ何にせよ、浮気はよくありませんよね。

その後、約1ヶ月の謹慎期間を経て、無事に復帰を果たしております。

はじめしゃちょーは24歳とまだまだ若いので、若気の至りということにしてこれからも頑張ってほしいですね!

ついに判明!はじめしゃちょーの本名は!?

いきなりですが、はじめしゃちょーの本名が判明しました。

下記にもある通りですが、「江田元」で確定です。

なぜこれがわかったのかと言いますと、原因は所属事務所であるUUUMの株式上場における、株式公開についての提出資料からでした。

UUUMとは、はじめしゃちょーさんやヒカキンさんが所属する最大手ユーチューバー事務所です。

こちらの会社がこの度、東証マザーズ上場をすることになり、その際の必要提出書類に、名前が記載されていたのです。

なお、はじめしゃちょーさん以外にも、今回の件で10人以上という多くの大物ユーチューバーの名前が判明しておりヒカキンさんの本名なども同時に発表されております。(まあこちらはもともと本人が公開しており、わかっていた情報ですが)

まさか、株が原因で本名がわかるとは、ファンは誰も思っていなかったでしょうね。

ただ、書類が書類なだけにガチな情報ですので、ファンの方にとってはようやく待ち望んでいたはじめしゃちょーの本名でしたね。

これまでの本名についてのウワサの変遷が見たい方は次のページをどうぞ

以下続きでは、はじめしゃちょーの本名についての今までの説などがあります。

すでに過去の情報なので興味のない人は読まなくても大丈夫ですが、実際にこの説が当たっていたということもあり、ファンの情報網というのがバカにならないということの証明かと思いますね。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です