芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

はじめしゃちょーの本名がついに判明!原因は”株”だった

はじめしゃちょー
今やYoutubeで一番の人気となったはじめしゃちょーさん。
単純な動画の面白さもさることながら、その甘いルックスも人気の一因でしょう。

そんなはじめしゃちょーに関して、皆さんがとても気になっている点が実は本名なんです。
他のユーチューバーがだいたい本名が割れているのに対して、はじめしゃちょーさんについては未だに謎が多いのです。

そこで今回は、はじめしゃちょーさんの本名について徹底検証していきたいと思います。

はじめしゃちょーのプロフィール

ユーチューバーと言えばかなり「遊び人」や「成金」というイメージがあるかと思いますが、
はじめしゃちょーさんはユーチューバーという職業が今ほどまでに認知される前から活動している準パイオニア的存在です。

現在のような状況を見越してユーチューバーを始めたのかはわかりませんが、
動画を拝見するに、そういった「金のために始めた」といった印象はなく、純粋に楽しい動画を作るということにフォーカスしているように思います。

記事投稿現在、チャンネルの登録者数は500万人を超え、日本一の登録者数となっています。

Youtubeと言えばヒカキンさんのイメージが強いかもしれませんが、現在でははじめしゃちょーさんの時代と言えるかもしれません。

さて、それではいよいよ本題に入っていきましょう。

ついに判明!はじめしゃちょーの本名は!?

いきなりですが、はじめしゃちょーの本名が判明しました。

下記にもある通りですが、「江田元」で確定です。

なぜこれがわかったのかと言いますと、原因は所属事務所であるUUUMの株式上場における、株式公開についての提出資料からでした。

UUUMとは、はじめしゃちょーさんやヒカキンさんが所属する最大手ユーチューバー事務所です。
こちらの会社がこの度マザーズ上場をすることになり、その際の必要提出書類に、名前が記載されていたのです。

なお、はじめしゃちょーさん以外にも、今回の件で10人以上という多くの大物ユーチューバーの名前が判明しておりヒカキンさんの本名なども同時に発表されております。(まあこちらはもともと本人が公開しており、わかっていた情報ですが)

まさか、株が原因で本名がわかるとは、ファンは誰も思っていなかったでしょうね。

ただ、書類が書類なだけにガチな情報ですので、ファンの方にとってはようやく待ち望んでいたはじめしゃちょーの本名でしたね。

これまでの説の変遷が見たい方は続きをどうぞ

以下続きでは、はじめしゃちょーの本名についての今までの説などがあります。

すでに過去の情報なので興味のない人は読まなくても大丈夫ですが、実際にこの説が当たっていたということもあり、ファンの情報網というのがバカにならないということの証明かと思いますね。

ページ:

1

2


あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

CRISPY TREND管理人
『CRISPY TREND』管理人です。記事がお役に立ちましたらSNSで紹介していただけると嬉しいです!

アーカイブ