永野芽郁の兄や子役時代が話題に!彼氏はいる?高校は?

永野芽郁さんといえば、2015年公開の映画「俺物語!!」でのヒロイン抜擢や、

カルピスのコマーシャルなどの出演で話題を集めています。

そんな永野芽郁さんの情報についてまとめていきたいと思います。

永野芽郁のプロフィール

永野芽郁プロフ
身長 163cm
体重 44kg
生年月日 1999年9月24日
記事投稿現在18歳
出生地 東京都
血液型 AB型

やっぱりモデルさんだけあってスタイル抜群ですね。

163cm、44kgって普通から考えるとかなり軽いように感じますが、モデルさんと考えると普通なんでしょうかね。

スタイルの維持とか大変そうですよね。

ファンからの支持も多く、毎月大量のファンレターが届いているそうです。

また、SNSでもファンの方のコメントや相談にも丁寧にお返事をされており、ファンを大切にしているという印象を受けます。

やはり10代で大人気になるということは、カリスマ性だけでなく、小さな心配りや配慮ができるというところもあるのではないでしょうか。

永野芽郁の子役時代

今や人気の女優となった永野芽郁さんですが、実は芸能活動は長く小学校の頃から子役として活動していました。

こちらが子役として活躍していた頃の永野芽郁さん。

永野芽郁 子役

くりっとした目は子供の頃から変わらないですね。

永野芽郁さんは、小学校3年生の時に吉祥寺で買い物中にスカウトされ芸能界デビューします。

子役デビューとなったのが、2009年に公開された映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」。

その後は数々のドラマや映画に出演していきます。

永野芽郁さんの代表的な作品が下記になります。

  • 2010年「ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-」
  • 2010年「私の優しくない先輩」
  • 2010年「ハガネの女」
  • 2012年「るろうに剣心」
  • 2013年「八重の桜」

子役としても活躍する一方で、

  • 2010年〜2013年「ニコ⭐︎プチ」
  • 2013年〜2016年「nicola」

ファッション雑誌の専属モデルも務めていました。

永野芽郁 子役

子役として活動していた頃は、主演女優の子供時代を演じることが多かった、永野芽郁さんですが、彼女を一躍有名にしたのが「俺物語!!」。

映画「俺物語!!」でヒロイン役を演じたことで子役から女優へと歩んでいきます。

永野芽郁の高校は?

永野芽郁さんは18歳の現役高校生なんですね。

一体どんなところに通っているのでしょうか。

永野芽郁さんは、過去に自身のブログで高校について書いていたことがわかりました。

  • 私立の高校で制服はブレザー
  • 入学式は2015年4月9日
  • 軽音部のある学校
  • スクールバックは学校指定

以上の情報を得ることができましたが、高校の名前などは一切公表していませんでした。

やはり現役高校生だけあって、通っている高校がバレてしまうとファンが押し寄せてしまうからなのでしょう。

所属事務所からは高校についてはSNSに書かないように言われているようです。

永野芽郁さんのデビューのきっかけは吉祥寺でのスカウトということなので、おそらくは東京近郊子供の頃から芸能活動をされていますので、芸能コースがある高校なのかもしれません。

有名ドコロで言うと日出高校や堀越高校でしょうか。

今現在、かなりの注目を集めていますので、もしかしたらこれから判明するかもしれませんね。

永野芽郁の彼氏は?

好きな男性のタイプを「サバサバして優しい人」と公言する永野芽郁さん。

今まで噂された男性たちは、公言しているタイプの人たちなのでしょうか?

永野芽郁さんと熱愛が噂されている彼氏をまとめてみました。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧

宇垣美里 伊野尾慧

2016年12月、永野芽郁さんと伊野尾慧さんとのツーショット写真がネットに流出したことにより、熱愛が噂されました。

実際に流出した写真を見てみましょう。

永野芽郁 伊野尾慧

実はこの写真以外にも、数枚流出していました。

永野芽郁 伊野尾慧

流出した写真の中には、共演者の山本美月さんも写っていることから、映画「ピーチガール」での撮影時に撮られたものだと言われています。

写真を見ているとツーショットで写っているのもあり、とても親しげな様子。

永野芽郁さんの裏アカウントや友達に送ったことで、流出したと言われていましたが、真相はわからずのままでした。

しかし、伊野尾慧さんは流出した当時、複数の女性との熱愛が報じられていたので、永野芽郁さんとの熱愛は単なる噂だった可能性が高いですね。

三代目 J Soul Brothers・登坂広臣

登坂広臣

永野芽郁さんさんと登坂広臣さんの熱愛が噂されたのは、永野芽郁さんが「好きな人がいる」告白したのが理由でした。

なんでも、永野芽郁さんは三代目 J Soul Brothersの大ファンで、メンバーの中では登坂広臣さんが好きだったことで、熱愛が噂されたのです。

さらにネット上では、登坂広臣さんとのツーショット写真が流出して噂が一気に広まっていきます。

その写真がこちらです。

永野芽郁 兄弟

どうでしょうか?登坂広臣さんに似ていますか?

実は、この写真の男性は登坂広臣さんではなく、永野芽郁さんのお兄さんなのです。

お兄さんが登坂広臣さんに似ていることから、熱愛の噂が広まってしまったという訳です。

俳優・坂口健太郎

坂口健太郎

坂口健太郎さんとは、「俺物語!!」、「いつかこの恋を思い出としてきっと泣いてしまう」で共演しています。

SNS上でやり取りするほどの仲がよく、その様子を見たファンから熱愛の噂が流れたのです。

しかし、決定的な写真やデート目撃情報がないことから、熱愛は単なる噂だったようです。

EXILE・白濱亜嵐

白濱亜嵐

白濱亜嵐さんとは、「ひるなかの流星」で共演、永野芽郁さんに恋心を抱く役柄でした。

永野芽郁さんは、自身のSNSで白濱亜嵐さんとの仲のいいツーショット写真を載せていたことで熱愛が噂されました。

しかし、こちらもデートの目撃情報などないことから、熱愛は単なる噂だったようです。

永野芽郁のお兄さん!?

永野芽郁さんについてもう一つ話題になっていることがあります。

それは、お兄さんの存在です。

ブログなどに時折、登場されたりするのですが結構なイケメンなのです。

ネット上では、三代目Jsoul Brothersの登坂広臣さんに似ていることで話題となっていますが、似ているだけで登坂広臣さんとは兄弟関係ではありません。

現在はアメリカにすまれていて5年間ほど会えないらしく、寂しい気持ちをブログに綴られていました。

それでは、そんな美男美女な兄弟のお写真を貼り付けて今回はここまでとさせていただきます。

永野芽郁さんのこれからの活躍に期待しましょう。

永野芽郁 兄弟

仲良し、かつうわさ通りのイケメン&美少女ですね。

幸せな気持ちになりました。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です