芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

浜辺美波の本名は?性格は?熱愛・彼氏は?

浜辺美波さんといえば、
ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」や
「無痛~診える眼~」などに出演された若手女優さんです。

高校生ながら様々な活動を行う浜辺美波さんの
情報をまとめていきたいと思います。



浜辺美波のプロフィール

浜辺美波2
身長155cm
体重非公開
生年月日2000年8月29日
15歳
出生地石川県
血液型B型

幼く、透き通った感じもありますが

役にのめり込んだ演技力が大きな魅力ですね。

現在15歳の高校生。成長が楽しみです。

伸びしろですね。



プライベートは超インドアなタイプらしく

土日外に出ないなんてことは当たり前にあるそうです。

色白を保つ鍛錬かもしれませんね。

意識高い系というやつでしょうか。違いますか。



体重に関しては非公開となっていますが、

38kg(当初)という記載が多くありました。

それから約3年が経過しています。身長は3cmほど

伸びているようなので現在の体重は40kg前後

予想されます。



現在高校生の浜辺美波さんですが、石川県内の

中高一貫校に通われているようです。高校受験が

ない代わりに、中学受験があったみたいです。



特技は硬筆と音読、マラソンだそうです。

好きな言葉は「念のため」、その理由は

「いろいろ(念のため)に持っていると役立つから」

好きな言葉ってそんな決め方だったのかな・・・。

と、思ったら12歳当時の記事でした。



現在の特技はフルート

中学で吹奏楽部に在籍してフルートを吹いていたみたいです。

「念のため」に関しては詳細不明ですね。



お名前に関しては芸名なのだとか本名だとか

様々な見解が飛び交っておりまして判断しづらい

状態ではありましたが、どうやら本名のようです。



浜辺美波の性格


昔は外に遊びに出て虫取りなどを行っていた

活発な少女だったと自身を振り返る浜辺美波さん。

そんな、浜辺美波さんの性格はというと。



周囲からは「礼儀正しい大人びている

と評価されているみたいです。共演された俳優・女優さんは

「15歳とは思えないほど落ち着いている」「礼儀正しい」

とコメントされています。



また、「連続テレビ小説 まれ」に出演された際の

インタビューでは次のように語っています。

大泉洋さんからバームクーヘンをもらって美味しかったし、いつも優しく雰囲気を良くして食えるので現場が楽しいです。土屋太鳳さんも毎回暖かい声をかけてくれて、恒松友梨さんはいつも高校生活について楽しく教えてくれました。

共演者の方々にもかわいがってもらっているようで

何よりです。このインタビュー内容を見ると

歳相応に少女のような部分がかいま見えますね。



浜辺美波の彼氏・熱愛?


浜辺美波さんの熱愛・彼氏に関してですが、

お相手は同じ年で同じく俳優の濱田龍臣さん。

濱田龍臣1
このお二人、「浪花少年探偵団」で共演されています。

しかも、両思いという設定で。そこから、話が流れ、

「あれってほんとに両思いなんじゃない?」となったんですね。




しかしながら、その後のインタビューで浜辺美波さんは、

初恋はまだ。告白もされたことがない」と語っています。

つまりは、演技力に騙されていたっていうわけですね。

根っからの女優さんですね。参りました。



ちなみにこの作品は両者ともに11歳の時。

いや、周囲の判断が早くないですか!?熱愛って。



それ以降に熱愛の報道は残念(?)ながらありません。

これからもっと活躍していかれることでしょうから、

そんな話ももうちょっと大人の女性になってから

聞こえてくるのかもしれませんね。



15年周期のシンデレラ女優 浜辺美波さんの

これからの伸びしろに期待して見守っていきましょう。


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事


関連記事

スポンサードリンク

著者情報

kkk
『CRISPY TREND』管理人です。記事がお役に立ちましたらSNSで紹介していただけると嬉しいです!