芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

横浜流星の彼女は?空手で鍛えた筋肉がすごい!

横浜流星さんといえば、
ファッション雑誌『ニコプチ』のメンズモデルを務め、
メンズモデルランキングで1位を獲得され、
烈車戦隊トッキュウジャーなどにも出演された俳優さんでもあります。

特技は空手ということですが、
その空手で鍛え上げた肉体がすごすぎると話題になっています。
そんな横山流星さんの情報をまとめていきたいと思います。

5165


横山流星のプロフィール

横浜流星 プロフ
身長174cm
体重55kg
生年月日1996年9月16日
20歳
出生地神奈川県(横浜市)
血液型O型

スレンダーですね。

ちなみに「横浜流星」というお名前は本名なのだそうです。

横浜出身の横浜さんなんですね。



横浜という苗字は3000世帯くらいはあるらしく、結構

多いのにも驚いてしまいました。



横浜流星の筋肉がすごい!?


横浜流星さん、と検索した場合「筋肉」という

ピックアップワードが多く出てきました。




前項の通り身長174cm、体重55kgだけど・・・

と思い探してみたらこんな感じでした。

横浜流星 筋肉
すごくないですか、腹筋。

バッキバキの腹筋をお持ちだったのです。



調べてみると、特技が空手(極真)なんだそうです。

ところがこれ、特技なんていうレベルのものではなく。



中学3年生の時に世界制覇してしまってるんですね。

それは、こんな素晴らしい体つきにもなってしまうというものです。



余談ですが、横浜流星さんは小学校6年制の時に

スカウトで現在の事務所に所属されているのですが、

中学の間は芸能活動よりも部活動を優先していて、

新人が参加するはずのレッスンにも満足に通っていなかったそうです。



横浜流星の彼女は?


横浜流星さんのもう一つのピックアップされる

検索ワードは「彼女」が多かったです。

やっぱり皆さん気になりますよね。



若きイケメン俳優さんに彼女がいるのかいないのか。

探したところ、2つの噂がありました。



一人目は、同じ雑誌のモデルの岡本夏美さん
岡本夏美1
これは、以前に撮影で

横浜流星さんと岡本夏美さんが共演した際に、

岡本夏美さんが

ニコラの王子との撮影、緊張した

と発言したところから出てきたお話みたいです。



しかし彼女かどうかという所では、

写真はおろか、目撃談すらも確認できませんでしたので

信憑性は限りなく低いのではないでしょうか。



では、もう一人。

女優の森高愛さんとの熱愛の噂があったそうですね。

森高愛 彼女
森高愛さんとは烈車戦隊トッキュウジャーで共演されています。

そこから、特に浮いた話題があったわけではないのですが

実は横浜流星さんと森高愛さんは幼なじみなのです。



気になりますよね、幼なじみでイケメン&美女、

目指した仕事も一緒ってことがあるの?



と、思ったファン心理で、

「もしかして付き合ってるんじゃないの?」という

話が出てきてしまったのですが、

これも、森高愛さんのブログで、「彼氏はいない」と言われてしまいました。



仲のよさそうなプリクラがあったりもしたそうですが、

今の年頃なら撮ってもおかしくない話でした。幼なじみですし。

デートなどの目撃情報も一切見られていないようです。

これも信憑性は低いですね。

「幼なじみ」という言葉自体がなんとなく

怪しげというか、謎の魅力を持っていますよね。



ですがとてつもないイケメンですので

これからそんなお話が浮いてくるかもしれません。



2016年は映画の主演や、舞台への出演などが決定している様子。

これからますます忙しくなっていくこと間違い無しの

肉体派イケメン俳優・横浜流星さんの活躍に

今後も期待して見守っていきましょう。


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事


関連記事

スポンサードリンク

著者情報

kkk
『CRISPY TREND』管理人です。記事がお役に立ちましたらSNSで紹介していただけると嬉しいです!