芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

あのちゃんの年齢は?メンヘラな性格で過去にはリスカも!?

あのちゃんといえば、現在話題沸騰中のアイドルユニット
「ゆるめるモ!」のメンバーの一人です。

個人としても大注目で、
「悪魔のような天使」、「橋本環奈の対なる存在」などと言われています。

そんなあのちゃんの気になる過去や性格、プロフィールをまとめていきます。



あのちゃんのプロフィール

あのちゃん プロフ
身長163cm
体重42kg(非公式)
生年月日9月4日
18~21歳
血液型A型

この画像が悪魔のような天使、と称された画像です。

確かに可愛らしい風貌とは違った表情に魅力を感じます。



身長は163cmと結構高いんですね。なのに、

体重は42kg程度・・・不安になるくらいの軽さです。



生年月日は詳細不明になっています。

2013年頃に「久しぶりに学校いった」というような

ツイートがあるため、その時が高校生だったようですが

正確にはわかっていないようです。


あのちゃんの性格


あのちゃんの性格は、一言でいうと、

浮き沈みが激しい」これに尽きると思います。

体調不良等はないものの、ライブ等の欠席が多いことや

ライブ終了後に、泣きながら走り去っていったということも

あったようです。その時はツイッターなどで捜索され、

無事に保護されましたが、どうやら精神的に

疲れやすいところがある、とのことです。



また、強いネガティブ思考のようで、ツイッターで

死ねばいいの?」や「人生に復讐したい」など、

独特の世界観を展開していたこともあるようです。

いわゆる、「メンヘラ」と形容されることが多いですが、

その部分も含めてあのちゃんの魅力なのでしょう。



あのちゃんの過去


あのちゃん、と検索するとよく上がってくるワードとして

「リスカ」、「障害」などがあります。



前者に関しては、もしかしたら、あるのかもしれません。

あのちゃんは、学校にあまり馴染めず、中学くらいから

あまり学校に通っていなかったということを、語っています。

かつては、電車にのるということもできなかったそうです。

そこに、どういった過去があるのかはわかりません。
あのちゃん 検証
うっすらですが、傷が見えるような気がしますね。



そして後者ですが、そういった事実はありません。

時々、病んだ気持ちになったり、ツイッターなどで

独自の世界観を形成していることは時々ありますが、

それを障害等につなげるのはあんまりではないでしょうか。



正統派アイドルにはない魅力を持ったあのちゃん。

人見知りで、少し精神的に疲れやすいところもあるとのことですが

今は、部屋にいるより仕事がしたい」と話しているそうです。



あのちゃん、そして「ゆるめるモ!」のこれからの活躍に

期待しましょう。


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事


関連記事

スポンサードリンク

著者情報

kkk
『CRISPY TREND』管理人です。記事がお役に立ちましたらSNSで紹介していただけると嬉しいです!