芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

りゅうちぇるの本名を姉・比花知春が暴露!実はイケメンでハーフ?

りゅうちぇるさんといえば、独特なキャラクターで
現在人気沸騰中のモデルさんですね。
彼女のぺこさんと共演されている姿が印象的です。

そんなりゅうちぇるさんの
気になる本名や様々な情報をまとめていきたいと思います。


スポンサードリンク


りゅうちぇるのプロフィール

りゅうちぇる プロフ
名前比嘉龍二(本名)
身長172cm
体重不明(推定52kg)
生年月日1995年9月29日
20歳
出生地沖縄県(ちぇるちぇるランド)
血液型不明

意外といかつい名前にちょっと驚きましたね。

ちなみにちぇるちぇるランドは日本にの南の方にあるらしいです。

きっと沖縄のところにあるんでしょう(笑)



両親ともにちぇるちぇるランドに住むちぇるりんぱ(日本)人だそうです。

ですが調べてみるとお父さんがアメリカ人とちぇるりんぱ(日本)人のハーフ

だそうで、りゅうちぇるさんはクオーターということになりますね。

りゅうちぇる 家族 そんなりゅうちぇるさん、じつは5人兄弟で、

次男さんなのだそうですよ。

お姉さんの一人は歌手の比嘉千春さんです。

ここから本名が出てきたようですね。

お姉さんも可愛らしい方です。美男美女一家ですね。



そんなりゅうちぇるさんは沖縄県の北中城高校を卒業後

東京へ上京されました。その後、原宿にあるSUPER WEGO

というお店で働き、読者モデルとなったそうです。

ちなみに交際相手のぺこさんとはここで出会ったそうです。



実はイケメン!?


現在は、その吹っ飛んだキャラクターに焦点が

当てられがちになっていますが、りゅうちぇるさん自体が

相当なイケメンであるという事実に、みなさまは

気づいておられるでしょうか。

まじめに撮るとこんな感じなんです。

りゅうちぇる イケメン
ちょっと昔の写メになってますけど、イケメンですよね!

クオーターって言う魅力が全面にでていますよね。

強烈なキャラクターを持ちバラエティで活躍するだけでなく

モデルとしても活躍していかれると思います。



ぺこ&りゅうちぇる


これは、別にコンビだとかそういったことではなく

単に交際しているというだけなんだそうです。



きっかけは上記の仕事での先輩後輩という関係から。

りゅうちぇるさんから告白したらしいです、それも

東京ディズニーリゾート、シンデレラ城前で

人目を気にせず、告白&頭にティアラをのせるという

まさに王子様といった様相だったそうです。



そんなことされちゃったら断れる女の子いますかね。

ぺこ&りゅうちぇる
まだまだ不思議なところが多く、その全容はつかめていない。

そんな魅力あふれるりゅうちぇるさん。これからの活躍に

期待して見守っていきましょう。


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事


関連記事

スポンサードリンク

著者情報

kkk
『CRISPY TREND』管理人です。記事がお役に立ちましたらSNSで紹介していただけると嬉しいです!