芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

高杉真宙がオタク!?彼女は?本名は?高校は?

今話題の中性的なイケメン俳優 高杉真宙さん。
人気バラエティ番組「スカッとジャパン」での胸キュン高校生役で注目を集め
2016年ではすでに3本のドラマ出演が決定しています。

そんな人気俳優の高杉真宙さんのプライベート、出身や本名、恋愛などの
情報をまとめていきたいと思います。



高杉真宙のプロフィール

高杉真宙 プロフ
身長170cm
体重52kg
生年月日1996年7月4日
19歳
出身福岡県
血液型A型

そんなに大きくはないみたいですね。

デビューのきっかけは花火大会に言った時にスカウトされたそうです。

女の子と間違えて。幼少期は更に中性的だったみたいですね。



ちなみに「高杉真宙」というお名前、本名なんだそうです。

自身のブログにてお名前についての質問が来た際に

名前の由来を答えているので信憑性は高いと思われます。



出身高校・大学進学は?


高杉真宙さんは現在19歳ですが、高校を卒業し芸能の道を邁進しているため

大学には進学しておらず、俳優という仕事に力を入れているようです。



出身高校については非公開

現在も判明していませんが、

俳優業との両立が大変で卒業までの単位を取ることにも苦労した、と本人が語っています。



プライベートがオタク?


中性的で端正なルックスが大人気の高杉真宙さんですが、

実は結構なアニメ・漫画好きなのだそうで、自身のブログでも

オタクを自負しています。



好きな漫画はデスノート、ドラゴンボール

進撃の巨人、ジョジョの奇妙な冒険などを上げています。



また映画「ぼんとリンちゃん」でオタク役を演じた際に

少女漫画を読む機会があり、今は少女漫画も読むようになったそうです。



さらに、アニメにも詳しいらしく、

専門店「アニメイト」にもよく行かれるそうです。

そんな、高杉真宙さんはコスプレにも少々興味があるらしく発売した写真集

高杉真宙Photo collection METAMORPHOSIS

という作品の中で初の女装を披露されています。

高杉真宙3
麗しいですね。

中性的・・・といいますか、もはや女性なのでは。

思わずうっとりしますね。



さらに高杉真宙さんのオタクぶりがわかる動画はこちらです。


役作りのために最近では少女漫画を読んで勉強しているとのこと。

その他、オタクっぷりがわかる充実した動画になっています。

ファン必見ですね。



熱愛の噂は?


一時期噂になったお相手はあの人気女優 桐谷美玲さん。

桐谷異例
桐谷さんが自身のブログに

高杉真宙さんとのツーショット写真をアップしたことから噂になったようです。



桐谷さんはインタビューで高杉真宙さんについて

私があと5歳若かったら(笑)」とコメント。

桐谷さんのお墨付き、ということでしょう。

好感はあるようですが熱愛、と言った感じではなさそうですね。



あの美人女優さんにそこまで言わせるとは・・・魅力にあふれていますね。

しかしまだ19歳。

将来的には、恋愛報道が出てきたりするかもしれません。



高杉真宙さんは、よく笑う子が好みで普段は髪を下ろしているのに

ふとした時に結んだりするしぐさにキュンと来るそうですよー。



今後の活躍が期待される次世代イケメン 高杉真宙さん。

これからの動向に注目していきましょう。


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事


関連記事

スポンサードリンク

著者情報

kkk
『CRISPY TREND』管理人です。記事がお役に立ちましたらSNSで紹介していただけると嬉しいです!