芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

清野菜名の彼氏は?カップは?「脱ぎ」って脱いだの?

人気若手女優の清野菜名さん。

少し幼くて清楚で可愛らしい可憐な見た目とは裏腹に
スタントマンいらずの激しいアクションと、
演出上のことならどんなことでもこなしてしまう
強い女優魂が注目を集めています。

これからの活躍が気になる清野菜名さんの
情報をまとめていきたいと思います。


スポンサードリンク
スポンサードリンク

清野菜名のプロフィール

清野菜名2

身長 160cm
体重 非公開
スリーサイズ B81 W61 H81
出身 愛知県

スタイル抜群、さすがはファッションモデル出身と言った印象ですね。

カップのサイズは?

カップ数に関しては不明とされていますがおそらくC~Dの間だとされています。

激しいアクションをこなすのであまりに大きくても難しい・・・

まさにちょうどいい、といったところでしょうか。

特技にはアクションだけでなく

バク転、殺陣、球技、ギター、ドラム、ベース、陸上と

その多才ぶりがうかがえます。

中学時代には陸上で全国大会にも出場しているなど

運動神経も抜群のようですね。

清野菜名の女優魂

激しいアクション

清野菜名さんが注目されたきっかけとなったのは

やはり映画「TOKYO TRIBE」で披露した激しいアクションシーンではないでしょうか。

芸能系の高校に進学し、3年間アクション部に所属した清野菜名さん。

さらに高校2年生のときには1年間、

アクション監督・坂口拓氏より

ボクシングや立ち回り、アクロバットなどの

本格的なアクション訓練を受けたそうです。

その礎があり、今やスタントマンいらずとまで言われるようになったのです。

脱ぎも辞さない演技へのこだわり

上記の「TOKYO TRIBE」では

アクションと同様に非常に注目された事がありました。

それは、「清野菜名さんが脱ぐ」ということです。

作品上必要な演出であったとしても

これから注目されていく若手女優さんとしては

断るという選択肢もあったのではないかと思われますが、

清野菜名さん、しっかりと演じきっています。

この動画をご覧ください。

この動画では「脱ぎ」の場面は出てきませんが、それらしき場面が1分10秒〜から見ることができます。

その他、下着が普通に見えちゃってるアクションシーンなどがこの動画に詰まっています。

この作品が「女優 清野菜名」を確立し

ここから様々な映画やドラマ出演をされているのです。

清野菜名って彼氏とか・・・

人気女優さんにはつきまとう皆様の注目。

彼氏っているのかな、ですよね。

結論から言えばスクープされてます。

お相手は・・・なんと・・・あの生田斗真さんだそうです。

生田斗真1

2人はドラマ「ウロボロス」の共演から意気投合し、

恋愛関係に至ったと女性自身が報道しています。

ですが、生田斗真さんに関しては

かねてから様々な女性との関係が報道されており、

事後報道も殆ど無いことからその多くがガセネタではないかと言われています。

人気イケメン俳優の宿命ともいうべきでしょうか。

現状はよくわからない、といったところですね。

これから、さらなる活躍が期待され

2016年には2本の映画主演が決定している清野菜名さん。

そんな彼女のこれからの活動を温かく見守っていきたいと思います。


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

CRISPY TREND管理人
『CRISPY TREND』管理人です。記事がお役に立ちましたらSNSで紹介していただけると嬉しいです!

アーカイブ