清野菜名の彼氏は?カップは?「脱ぎ」って脱いだの?

人気若手女優の清野菜名さん。

少し幼くて清楚で可愛らしい可憐な見た目とは裏腹に
スタントマンいらずの激しいアクションと、
演出上のことならどんなことでもこなしてしまう
強い女優魂が注目を集めています。

これからの活躍が気になる清野菜名さんの
情報をまとめていきたいと思います。

清野菜名のプロフィール

清野菜名2
身長 160cm
体重 非公開
スリーサイズ B81 W61 H81
出身 愛知県

スタイル抜群、さすがはファッションモデル出身と言った印象ですね。

清野菜名さんの主な出演作品

ドラマ
素敵な選TAXI(2014年10月14日-2014年12月16日)
ウロボロス~この愛こそ、正義。(2015年1月23日-2015年3月13日)
コウノドリ(2015年10月16日-2015年12月18日)
トットちゃん!(2017年10月2日-)

映画
TOKYO TRIBE(2014年8月30日公開)
金メダル男(2016年10月22日公開)
ユリゴコロ(2017年9月23日公開)
パーフェクト・レボリューション(2017年9月29日公開)

清野菜名さんはファッション雑誌「ピチレモン」のモデルとして芸能界デビューを飾っている方です。
さらに高校時にはアクロバットのようなアクションも本格的に訓練されているため、演技力も高く、アクションもこなせる女優として清野菜名さんは注目されています。

2017年10月現在では黒柳徹子さんの半生を描いた話題の作品である「トットちゃん!」にも主演の黒柳徹子さん役で出演しています。
清野菜名さんは今後も数々のドラマや映画に出演されていくことが予想される女優さんなので注目していきましょう!

清野菜名さんは吉瀬美智子さんに似ている?

アクション女優として活躍されている清野菜名さんですが、同じく女優として活躍されている吉瀬美智子さんと似ていると話題になっているようです。

ということで清野菜名さんと吉瀬美智子さんのお顔について比較してみましょう。

清野菜名さん

吉瀬美智子さん

確かに清野菜名さんと吉瀬美智子さんのお顔は目や鼻等、部分的ではありますが似ている部分があるように思えます。
さらに顔の輪郭は吉瀬美智子さんの方がシャープな感じですが、顔のほうれい線への皺のでき方も似ているような気がします。

ネットでも清野菜名さんと吉瀬美智子さんのお顔は似ているという声が多い印象ですね。

以上によりやはり清野菜名さんと吉瀬美智子さんは似ているのだと思われます。
清野菜名さんが今後吉瀬美智子さんのような色気のある演技をする女優になるのか、その点でも注目ですね!

カップのサイズは?

カップ数に関しては不明とされていますがおそらくC~Dの間だとされています。

激しいアクションをこなすのであまりに大きくても難しい・・・

まさにちょうどいい、といったところでしょうか。

特技にはアクションだけでなく

バク転、殺陣、球技、ギター、ドラム、ベース、陸上と

その多才ぶりがうかがえます。

中学時代には陸上で全国大会にも出場しているなど

運動神経も抜群のようですね。

清野菜名の女優魂

激しいアクション

清野菜名さんが注目されたきっかけとなったのは

やはり映画「TOKYO TRIBE」で披露した激しいアクションシーンではないでしょうか。

芸能系の高校に進学し、3年間アクション部に所属した清野菜名さん。

さらに高校2年生のときには1年間、

アクション監督・坂口拓氏より

ボクシングや立ち回り、アクロバットなどの

本格的なアクション訓練を受けたそうです。

その礎があり、今やスタントマンいらずとまで言われるようになったのです。

脱ぎも辞さない演技へのこだわり

上記の「TOKYO TRIBE」では

アクションと同様に非常に注目された事がありました。

それは、「清野菜名さんが脱ぐ」ということです。

作品上必要な演出であったとしても

これから注目されていく若手女優さんとしては

断るという選択肢もあったのではないかと思われますが、

清野菜名さん、しっかりと演じきっています。

この動画をご覧ください。

この動画では「脱ぎ」の場面は出てきませんが、それらしき場面が1分10秒〜から見ることができます。

その他、下着が普通に見えちゃってるアクションシーンなどがこの動画に詰まっています。

この作品が「女優 清野菜名」を確立し

ここから様々な映画やドラマ出演をされているのです。

清野菜名って彼氏とか・・・

人気女優さんにはつきまとう皆様の注目。

彼氏っているのかな、ですよね。

結論から言えばスクープされてます。

お相手は・・・なんと・・・あの生田斗真さんだそうです。

生田斗真1

2人はドラマ「ウロボロス」の共演から意気投合し、

恋愛関係に至ったと週刊誌である女性自身が2015年8月頃に報道しています。

生田斗真さんといえばかねてから様々な女性との関係が報道されているのに加えて清野菜名さんと生田斗真さんは10歳ほど年齢が離れていることからお互いに真剣交際ではないのでは、という疑惑があったようです。

しかし2017年2月新たな展開があった模様です。
お互いに真剣交際ではなく、あくまでも遊びなのではといわれていた清野菜名さんと生田斗真さんですが、お二人が同棲もしくは半同棲しているということが新たに週刊誌により報じられました。

以前より清野菜名さんが生田斗真さん宅に通っているということはわかっていたのですが、清野菜名さんが生田斗真さん宅から仕事場へ向かう様子や、仕事場から生田斗真さん宅へ帰る様子が撮られていたことから同棲が発覚したようですね。

そんな清野菜名さんと生田斗真さんですが、2017年現在では結婚説まで唱えられているとか。
何でも生田斗真さんはジャニーズ事務所所属ということではありますが、アイドル枠ではなく俳優枠ということなので結婚に対してのハードルはアイドル枠の方々よりは高くないみたいです。

よって一部の週刊誌では「愛の巣」なんて表現をされているほど、清野菜名さんと生田斗真さんの結婚が近いと見られています。

今後清野菜名さんと彼氏である生田斗真さんがめでたく結婚するのか、吉報に期待していましょう!!

これからさらなる活躍が期待され、2017年には3本の映画にも出演し、注目の作品である黒柳徹子さんの半生描いた作品「トットちゃん!」にも主演で出演されている清野菜名さん。
そんな彼女のこれからの活躍や恋愛模様を温かく見守っていきたいと思います。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です