千葉真一の息子「真剣佑」の母親はだれ!?本名・兄弟や彼女情報も!

ZIPに出演したのを皮切りに、数々の話題ドラマに出演して人気沸騰中の真剣佑(20、記事投稿現在)さん。

劇場版『仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』『ちはやふる』など映画にも出演し俳優として着々とキャリアを積んできています。

ドラマでも活躍しており、その容姿があまりにもイケメンなのが話題を読んでいます。

最近では、事務所を移籍したことで芸名を「新田真剣佑」に改名したり、フライデーによる隠し子暴露騒動などもありました。(真剣佑さん側は否定しております。)

スキャンダルが出るくらい知名度も向上したということでしょう。

そんな真剣佑さん、父親があの有名なアクションスター千葉真一さんなんです!

そんな話題の2世俳優、真剣佑さんの母親や、熱愛・彼女のウワサ、そして整形疑惑まで、今回はまとめていこうと思います。

真剣佑のプロフィール

身長 176cm
体重 非公表
生年月日 1996年11月16日
(投稿現在20歳)
出生地 アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
血液型 B型
事務所 トップコート(2017年5月に浅井企画から移籍)

ドラマ「仰げば尊し」「僕たちがやりました」や、映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」など、話題作に続々と出演している真剣佑さん。

今や窪田正孝さんや山崎賢人さんと並び、若手俳優の中でもトップの一人と言えるのではないでしょうか。

あまりのイケメンに、SNSなどでは出演のたびに賑わうなど、かなりの話題性を持っています。

真剣佑さんの母親は?

父親は千葉真一さんということなので
母親は?ということになりますよね。

千葉真一さんは1972年に
女優の野際陽子さんと
結婚されていますが
1994年に離婚。

ということは、
そこで出来た子供ではないということですね。

千葉真一さんは
1995年に再婚しており、
その後相手は一般女性

お名前は「玉美」さんらしく、
元舞妓さんだそうです。

しかも、千葉真一さんの
28歳年下ということで、
話題をよびました。

その「玉美」さんとの間にできた子供が、
真剣佑さんのようです。

兄弟がいる?

真剣佑さんの下に1人弟がいるらしく、
名前は郷敦(ゴードン)君というらしいです。

最初は全く読めませんでした・・・。

右が弟の郷敦くんです。

真ん中の女性は母親ではなく、
野際陽子さんとの娘さんである
真瀬樹里さんです。

これが本名なんだからビックリ

いわゆるキラキラネーム的な、
すごい名前だなーと思っていたんですが、
真剣佑さんの本名は
前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
なんですね・・・。

真剣佑がそのまま名前だったのは
また驚きでした・・・。

郷敦くんの場合を見ても、
かなり海外を意識した名前だなという感じです。

もしかしたら、父親の千葉真一さんは
真剣佑さんや郷敦くんの海外デビューも考えて名付けたのかも!?
なんてことも考えてしまいます。

日本から新たなハリウッドスターが生まれると良いですね。

新芸名「新田真剣佑」は、本名ではないのになぜ「新田」?

上記の通り、真剣佑さんの本名は「前田真剣佑」です。

この「前田」という名字は、父親である千葉真一さんの本名が「前田禎穂 (まえださだほ)」であるので、当然と言えます。

しかし、なぜわざわざ「新田」という芸名にしたのでしょうか?

このことについて、真剣佑さんは以下のように語っています。

『ちはやふる』は日本に来て芝居を志すきっかけになった自分の中で大きな作品なので、綿谷新(自身の役名)からとった『新田(あらた)』という名字を使わせて頂きました。

このように、出演した映画「ちはやふる」で演じた綿谷新(わたやあらた)にちなんだようです。

自分が演じた登場人物の名前をそのまま芸名にするというのは、あまり聞いたことがない例ですので意外ですよね。

かなり思い入れがあるようですので、この芸名でさらなる活躍をされることを期待しましょう。

彼女の存在は?

そんなイケメンな真剣佑さんは間違いなくモテそうですよね。

真剣佑さんはロサンゼルス出身で、高校までロサンゼルスにいたことから英語がペラペラです。

さらに、真剣佑さんの特技には英語、水泳、アクション全般、空手、レスリング、体操、水球、乗馬、殺陣、スキー、ピアノ、フルート等があり空手ではロサンゼルスの大会で優勝経験まであります。

さらにさらにレスリングは高校代表選手という実績までもあるとか。

筋肉もついていて、見事な細マッチョ。

この顔でこのポテンシャルがあれば、モテるにきまってますよね?

これだけハイスペックな真剣佑さんなら彼女がいることが予想されますので、色々と調べた結果を紹介していきます。

真剣佑さんの彼女疑惑その1:仁村紗和さん

仁村紗和さんはサンミュージックプロダクションに所属している方で女優やモデルさんとして活躍されている方です。

そんな仁村紗和さんが真剣佑さんの彼女と噂されたきっかけはフジテレビオンデマンドで放送された「明日もきっと君に恋する。」というドラマでの共演でした。
そのドラマ内では真剣佑さんと仁村紗和さんのキスシーンがあったのですがそのシーンを見た視聴者の方々から「二人のキスシーンが美しすぎる」と話題になる程お似合いだったようです。

よってそんな美しいキスシーンを演じられた真剣佑さんと仁村紗和さんは本当に付き合っているのではないかというのが真剣佑さんの彼女は仁村紗和さんという噂の発端となっています。

そして実際に真剣佑さんの彼女は仁村紗和さんなのか、ということですがその後の情報もないためドラマで共演されただけで交際の事実は無いようですね。
真剣佑さんの彼女が仁村紗和さんというのはあくまでも噂だったみたいです。

真剣佑さんの彼女疑惑その2:山本美月さん

山本美月さんはモデルや女優として活躍されている方として有名ですよね。
ちなみに所属している事務所はモデルの方が多く在籍しているインセントという事務所です。

そんな山本美月さんが真剣佑さんの彼女と噂された理由は1枚の画像流出が原因でした。
その流出した画像というのは真剣佑さんと山本美月さんが仲良さそうに写っているツーショット写真だったことから真剣佑さんの彼女は山本美月さんと言われるようになったようですね。

しかしその流出した画像というのも2017年5月20日に公開された映画「ピーチガール」の撮影で使われた写真である、ということがのちに判明し真剣佑さんの彼女が山本美月さんというのは間違いということが分かりました。

真剣佑さんの彼女疑惑その3:広瀬すずさん

広瀬すずさんというと映画にも多数出演されている人気実力派女優ということで有名ですよね。
さらに広瀬すずさんの姉は同じく女優として活躍されている広瀬アリスさんなので、美人姉妹ということでも有名です。

そんな広瀬すずさんが真剣佑さんの彼女という噂が広がったのは広瀬すずさんが投稿した一枚のツイートが原因でした。

その原因となった広瀬すずさんのツイートというのが上記のものとなります。
それでなぜ上記のツイートで真剣佑さんの彼女が広瀬すずさんという噂が流れたのかというと「実は二人でデートしていたが、偶然会ったことにしておこう」という推測がファンの間では行われたからでした。
さらに真剣佑さんと広瀬すずさんは映画「ちはやふる」でも共演していたことと真剣佑さんが広瀬すずさんに対して、「守ってあげたくなるほど可愛かった!」という発言があったことからさらに彼女疑惑が強まったようです。

そして実際に真剣佑さんの彼女が広瀬すずさんなのか、というとその後の情報もないため彼女ではなかったみたいです。
しかし広瀬すずさんは共演者キラーとも呼ばれているので今後、真剣佑さんの彼女が広瀬すずさんという情報が出てくるかもしれませんので注目していきましょう。

ここまで真剣佑さんの彼女という疑惑が挙がった人を紹介してきましたが、2017年10月現在の情報では実際に彼女であるという人はいませんでした。

真剣佑さんは2016年3月6日に行われたシネマトゥデイのインタビューにおいて“今恋愛したいと思うなら、この仕事は辞めます”と発言されています。
あくまでも今は俳優としての実力を磨いていく、というような真剣佑さんの意思のようなものが見えますね。
真剣佑さんがいつ恋愛を解禁するのか、今後の真剣佑さんの動向にも注目ですね!

フライデーでの隠し子騒動について

2016年7月に、週刊誌フライデーにて真剣佑さんの子供についてのウワサ記事が発表されました。

先に言っておきますが、本人側の弁護士によるコメントでは事実関係に重大な間違いがあるとして否定をしています。これを前提にしてください。

この記事によると、真剣佑さんにはアメリカ在住時代に、かなり年上の現地女性との間に子供がいたというもの。

もしこの記事が本当であれば、すでに子供は5歳前後という年齢で、真剣佑さんは14歳にして父親になったことになります。

「デマ」の可能性が高いように思える話ですが、フライデーに掲載された内容はそれだけでは終わらず。

千葉真一さんが「息子と無理矢理関係を持った」と当時その女性を訴え、裁判沙汰になったそうで。

その裁判記録のおかげでこのスキャンダルの真実味が増しているようです。

当時14歳と37歳ですからね。

アメリカではそういうことは日本以上に厳しいらしく、女性は最大で懲役8年の重罪に問われる可能性もあったそうです。

ですがこの訴えは真剣佑さん本人が法廷で「無理矢理した訳ではない」と証言したことで棄却され、裁判は終わりを迎えたそうです。

フライデーには、真剣佑さんが日本に来る2013年頃まで、娘さんを抱きながらお相手の女性と連れ立っている姿が目撃されていることや、現在も連絡を取り合っているということが掲載されていました。

ただ、この記事については先ほど述べた通り、すでに本人サイドから事実関係に重大な間違いがあると回答されているようです。

「事実関係に重大な間違いがあるものの、事案の内容にかんがみ、コメントは差し控えさせていただきます」

最近では文春砲など、週刊誌によるものすごい爆弾ネタを見かけることが多いですが、全てが本当というわけではありませんよね。

この話も、どこまでが本当なのかはわかりませんが、コメントから察するに降ってわいたようなウワサ話なのでしょう。

整形疑惑?

あまりにもイケメンなので、
「整形したのでは?」という
疑いもかけられているのですが、
おそらくしていません

しているといえば
目元ぐらいかなーとも思うのですが、
若い頃の写真と見比べても
全くかわりないので、
多分してないでしょう・・・。

イケメンすぎるからこそ
出てしまった疑惑なんでしょうね。

真剣佑についてのまとめ

最近はバラエティ番組の出演も増えてきているので
どんどん露出も増えてくるのでは?
今後の活躍に期待しましょう!




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です