千葉雄大の身長・体重は?大学・学部は中退してる?熱愛彼女のウワサは?

イケメン若手俳優の千葉雄大さん。

ヌクメンとして注目を浴びています。

今回も、皆さんが知りたい情報をまとめてみました。

千葉雄大のプロフィール

千葉雄大
身長 173cm
体重 非公表
生年月日 1989年3月9日
(投稿現在26歳)
出生地 宮城県
血液型 O型

ドラマでの活躍が印象的な、人気若手俳優です。

その容姿から草食系男子の象徴として扱われることも多く、
ヌクメンというワードも生まれるなど、
若者を中心に絶大な人気を誇っており、
流行の先端を担っていると言えるでしょう。

最近ではバラエティー番組での活躍も目立ちます。

▶️ヌクメンとは

心を温かく包み込んでくれる男性のこと。化粧品・トイレタリーの総合メーカーである資生堂が、皮膚と温度と気温をカギとした新たな美容法を提案する同社のサイト「℃美容推進委員会」で、「心の温度を上げる」のがヌクメンだとして提唱している。同サイトでは、「ヌクメン」の条件として、(1)オンとオフにギャップがある、(2)ふとした時に気を遣える、本質的な優しさを持っている、(3)子どもや動物に愛される、(4)リアクションが豊かで、その際の表情が多彩、(5)身体のパーツの細部が美しい、の5カ条を挙げている。

引用:コトバンク

千葉雄大の大学は?

千葉雄大さんの大学は、
玉川大学リベラルアーツ学部です。

▶️リベラル・アーツとは

ギリシャ・ローマ時代に理念的な源流を持ち、ヨーロッパの大学制度において中世以降、19世紀後半や20世紀まで[1]、人が持つ必要がある技芸(実践的な知識・学問)の基本と見なされた自由七科のことである。具体的には文法学・修辞学・論理学の3学、および算術・幾何(幾何学、図形の学問)・天文学(円運動についての学問、現在の地理学にも近い)・音楽(ここでいう音楽は現代の定義の音楽とは異なる)の4科のこと。

引用:Wikipedia

もともと映画関係の仕事を志望していたようで、
映画作成に関われる学部を選んだようです。

しかし、すでに玉川大学を中退しています

やはりブレイクしてしまい、
学業に割く時間がなくなってしまったのでしょうか。

千葉雄大の熱愛・彼女のウワサは?

今をときめくイケメン俳優ですから、
熱愛や彼女のウワサも気になりますよね。

そこで調べてみると、
やはり何人かとの交際がウワサされているようです。

さとう里香

さとう里香
さとう里香さんとは「天装戦隊ゴセイジャー」で共演していますが、
このウワサの出どころは、一般の方の目撃証言のようです。

どうやら深夜に渋谷で手をつないで歩いていたようです。

北山詩織

北山詩織
北山詩織さんとのウワサの出どころは、
人気女性週刊誌「SEVENTEEN」にて行われていた、デート企画のようです。

企画とはいえ、非常にお似合いの様子だったようで、
ウワサとして広まってしまったようです。

大野いと

大野いと
大野いとさんとはドラマ「黒の女教師」にて共演しています。

しかし、その他には特にウワサはないようです。
デマの可能性が高いです。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です