芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

中村蒼の熱愛彼女は朝倉あき?それとも前田敦子?大学は?身長は?

今、注目のイケメン若手俳優、中村蒼(あおい)さん。
実はあのジュノンボーイコンテストで優勝した経験を持つ、
折り紙付きのイケメン俳優でした。

そんなイケメン俳優の彼女のウワサは?
その他、皆さんが知りたい情報を詳しくまとめてみました。


スポンサードリンク


中村蒼のプロフィール

中村蒼
身長174cm
生年月日1991年3月4日(現在24歳)
出生地福岡県福岡市
血液型A型

中村蒼はジュノンボーイ優勝者!


中村蒼さんは実はあのジュノン・スーパーボーイ・コンテストの優勝者でした。

そこから芸能界入りしたようです。



コンテストに応募したのは父親だそうです。

優勝したのは18回大会で、なんと中学3年生の14歳でのこと。

昔からそのイケメンっぷりは注目されていたようです。



中村蒼の大学は?


中村蒼さんの大学は、亜細亜大学だそうです。

亜細亜大学出身のタレントには、

ベッキーさんや瀧本美織さんなどがいます。

卒業したのかについてはわかりませんでした。



中村蒼の熱愛彼女のウワサ


注目の若手俳優ですから、

熱愛のウワサや彼女の有無も気になるところですよね。

そこで詳しく調べてみると、2人の候補があがりました。



一人目は朝倉あきさん。

朝倉あき

ウワサの発端は、

ドラマ「学校じゃ教えられない」にて共演したことのようです。



出身が同じ福岡であるということから仲良くなったそうですが、

実際に交際にまで至ったかはわかりません。

むしろ証拠的なものがない分、デマの可能性が高いです。



二人目は前田敦子さん。

前田敦子

ウワサの発端は、これまたドラマでの共演でした。

「イケメンパラダイス」にて共演した二人は、物語中で二大主人公の役でした。

さらに撮影の合間に撮られたツーショットもウワサを加速させた要因のようです。

かなり仲が良さそうに写っています。



しかし、こういったドラマ内での恋人役から

尾ひれがついてしまうことはよくあることのようですので、

こちらもあまり信憑性はないと思われます。


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事


関連記事

スポンサードリンク

著者情報

kkk
『CRISPY TREND』管理人です。記事がお役に立ちましたらSNSで紹介していただけると嬉しいです!