芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

早見あかりはハーフ?身長は?元ももクロの脱退理由は?熱愛・彼氏のウワサは?

2015年のブレイクが期待される早見あかりさん。
すでに朝ドラ「マッサン」にて、その演技力・話題性ともに話題となっており、
ブレイクへの足がかりはできているかと思われます。

そんな彼女は、
過去にももクロのメンバーだったことは有名な話です。

今回は、ももクロ関係の情報の他にも、
皆さんが知りたがっている情報を一記事にまとめました。


スポンサードリンク


早見あかりのプロフィール

早見あかり
身長165cm
体重非公表
生年月日1995年3月17日
(現在19歳)
出生地東京都
血液型A型

過去にはももクロに所属していたことのイメージが強いかと思われますが、

人気朝ドラ「マッサン」に出演しており、

そこでの演技が評価され、女優としての地位・名声を獲得しつつあります



アイドル時代には、

そのルックスからは想像できないやんちゃなキャラで人気だったようです。



早見あかりはハーフ?


真っ白な肌に、どこか異国の雰囲気漂う目元が、

早見あかりさんがハーフではないかとウワサされる理由かと思われますが、

果たしてハーフなのでしょうか?



これには本人は否定しており、

ハーフではないとのことです。



そうなると、ナチュラルにこの不思議な雰囲気を醸し出す彼女は、

珍しいタイプの顔立ちであり、

他の女優と差別化できる、素晴らしい美貌と言えるでしょう。



早見あかりは元ももクロ!


早見あかりさんがももクロこと「ももいろクローバーZ」の元メンバーだったことは

知っている方も多いとおもいます。



ももクロ時代について調べると、

“ももクロの青色”として活躍し、

サブリーダーというポジションに就いていた重要メンバーだったようです。



しかし、ももクロでの自身の存在意義や、アイドルという仕事について悩んだ末、

2011年4月10日に、自らの意志で脱退したそうです。



しかしその後、現在のような女優業での活躍を見るに、

脱退は決して悪いことだけではなかったように思えます。



ももクロ脱退の理由は?


脱退理由については、

上記の通り、自身のももクロ内における存在意義や、

アイドルという仕事に対してのやりがいについて悩み、

その結果、脱退に至ったようです。



またこれは個人的な考えですが、

その後現在のように女優業にて活躍していることから、

アイドルよりも女優としての活動に魅力を感じていたのかもしれません。



早見あかりに熱愛・彼氏のウワサは?


早見あかりさんの熱愛・彼氏のウワサについて調べてみたところ、

どうやら過去に一般男性とのデート現場が目撃されていたようです。



しかし、このウワサの出所が、

SNSによる匿名の人物による目撃証言だけですので、

信憑性に欠けるウワサです。



他には、俳優の工藤阿須加さんとのウワサもあったようです。
工藤阿須加

しかし、こちらも共演しただけでウワサとなってしまった、

よくあるデマっぽい話でした。



現在は、マッサンでブレイクしてしまったため、

恋愛に割く時間がないくらい忙しいのではないでしょうか?

今後の活躍が期待されます。


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事


関連記事

スポンサードリンク

著者情報

kkk
『CRISPY TREND』管理人です。記事がお役に立ちましたらSNSで紹介していただけると嬉しいです!