ダレノガレ明美の足が短いし太い!?タメ口キャラに賛否?熱愛の彼氏は?マグロって?

モデルとしてだけではなく、
タレントとしてバラエティー番組でも活躍しているダレノガレ明美さん。

そんな彼女について、
いろいろ知らないこともあるかと思います。

今回は、ダレノガレ明美さんについて、
皆さんが知りたがっていることを
一記事に短くまとめました。

ダレノガレ明美のプロフィール

ダレノガレ明美
本名 福住明美
身長 164cm
生年月日 1990年7月16日
(現在24歳)
出生地 ブラジル
血液型 B型

ローラさんから始まったと考えられる、ハーフタレントブームの中心とも言える、ダレノガレ明美さん。

歯に衣着せぬ物言いで、同じくブームだった毒舌キャラとしても成功し、今やバラエティー番組に引っ張りだことなっています。

タメ口キャラに賛否両論か

歯に衣着せぬ物言いで話題となっていますが、そのタメ口キャラには賛否両論あるようです。

というのも、ハーフタレントブームの火付け役とされるローラさんがタメ口キャラとして売れていたため、あとから出てきたタメ口キャラのハーフタレントはパクリ扱いされてしまうようです。

そのため批判の声も多少はあるのでしょう。

ビジネスタメ口をカミングアウトか

そんな中、ダレノガレ明美さんがバラエティー番組にてどっきりを仕掛けられた際に番組への抗議ともとれるTwitterを投稿しました。

その内容は、簡単にまとめると以下の通りです。

①どっきりの内容が「タメ口を聞いてくる相手にどう対応するか」
②ダレノガレ明美さんが仕掛け人に怒る対応
③SNSにて批判が殺到
④ダレノガレ明美さんが「プライベートでは敬語、残念な(番組の)編集」とTwitterに投稿
⑤ビジネスタメ口だったのかと、再度炎上

問題は、演出とわかるどっきりの対応ではなく、タメ口は普段は使わないと発言したことにあるようです。

芸能界ではいわゆる「ヤラセ」であると発言・告発することで、番組の演出をぶち壊しにすることは問題となるようで、この告白で何か問題が起きるor起きたとウワサされているようです。

しかし、現在のバラエティー番組での活躍を見る限り、大した問題にはなっていないかと思われます。

さらに、逆にこの告白は、ダレノガレ明美さんの正直な性格によるものであり、視聴者の好感度があがるきっかけとなっているかもしれません。

ダレノガレ明美の足が短い&太い?

ダレノガレ明美さんの足が短い&太いというウワサを見かけたので、調べてみましょう。

ダレノガレ明美

いかがでしょう。

私としては、太いとも短いとも思わなかったのですが…おそらく、他のモデルと比べたら太くて短いと感じるのでしょう。

たしかにモデルの中では、太く短いかもわかりません。

また、ダレノガレ明美さんは過去に激太りしてしまったことがあり、もしかしたらその時のことが原因で、イメージ先行で「足が太い」と言われてしまっているのかもしれません。

現在ではむしろガリガリレベルに痩せているので、太いイメージはないのでは?

ダレノガレ明美に熱愛彼氏のウワサは?

ダレノガレ明美さんに熱愛のウワサは?

彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、どうやら自身のブログにて、彼氏ができたことを報告していたようです。

相手が誰なのかはわかりませんでしたが、現在では破局となっているようです。

破局についても自身のブログで報告しています。

他には、東京読売ジャイアンツの坂本勇人選手とのウワサもあったようです。

しかし、情報の出所がTwitterでの目撃証言だけなので、こちらはほぼ間違いなくデマでしょう。

ダレノガレ明美さん自身はジャイアンツファンだそうですがね…

ダレノガレ明美がマグロって何?

ダレノガレ明美さんについて調べると、マグロというワードが検索結果に出てきますが、どういうことなのでしょうか?

どうやら、人気番組「ロンドンハーツ」にて、共演者から「マグロだ」と言われたことによりこのようなことになっているようです。

人気番組の影響はすごいですね。

マグロの意味がわからない方は、こちらをご覧ください。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です