駿河太郎の父親は大物!嫁は?タトゥー入れてる?鈴木亮平にそっくり?

連続ドラマ「半沢直樹」で話題となった、駿河太郎さん。

実はあの大物芸能人の息子だったそうです。

さらに調べてみると、他にも面白い情報が見つかりましたので、
1記事にまとめてみました。

駿河太郎のプロフィール

駿河太郎
身長 174cm
体重 非公表
生年月日 1978年6月5日
(現在36歳)
出生地 兵庫県西宮市
血液型 O型

「カーネーション」、「半沢直樹」など、

人気作に出演して、知名度急上昇中の俳優です。

年齢は既に36歳!

遅咲きの俳優なんですね。

実は過去にはミュージシャンだったり、

父親があの大物ということもあり、話題に尽きません。

実はミュージシャンだった!

2003年に“taro”という名義でメジャーデビューしています。

その後、“sleepydog”というバンドを結成したようです。

しかし、30歳を境に俳優として活動しています。

オーディションを受けて、合格したようです。

駿河太郎の父親は…

駿河太郎さんの父親は、なんとあの笑福亭鶴瓶さんです。

笑福亭鶴瓶

ずいぶん年の差があるように思えますが、

ブレイクのタイミングからか、駿河太郎さんが若く見えるだけで、

実は約25歳差と普通です。

大ヒットドラマ「半沢直樹」では、

親子共演を果たしたことで話題となりました。

その他にも、CMにて共演したこともあります。

実は父親である鶴瓶さんは、

当初は親子共演を(恥ずかしがって)嫌がっていたらしいです。

しかしこうして共演が増えているのも、

何か運命的なものを感じますね。

駿河太郎の嫁は?

駿河太郎さんのお嫁さんについて、

検索サイトの予測変換に出てきていたので調べてみたところ、

どうやら多目的スタジオの経営者のようです。

コンテンポラリーダンスというダンスのダンサーであり、

池尻大橋でスタジオを運営しているそうです。

そのスタジオはどうやらダンスや音楽活動などに使えるようです。

過去にミュージシャンだった駿河太郎さん、

もしかしたらそのスタジオのお客さんだったのかもしれませんね。

タトゥー入れてるの!?

駿河太郎さんについて調べると、

頻繁にタトゥーという言葉が出てきたので、気になって調べてみました。

その結果、タトゥーらしきものは確認できませんでした

どうしてこういうことになったのか調べてみると、

過去に出演作の役作りで、

タトゥー的なメイクを入れていたことがかんけいあるかもしれません。

その出演作の一つでは、背中に大きく刺青のメイクをしていたようです。

その内容と画像が、メイクさん(?)のブログにて綴られています。

他にも舞台「真田十勇士」にて、

真田家の家紋である六文銭の家紋を首元にメイクしていたようですね。

こちらは本人のブログから確認できます。

こういったことから、

役作りのためのタトゥーが話題となったと思われます。

鈴木亮平にそっくり?

駿河太郎さんは、

俳優の鈴木亮平さんにソックリだそうです。

ちょうどツーショット写真がありましたので、

さっそく比較してみましょう。

駿河太郎鈴木亮平

いかがでしょう。

似ているといえば似ていますが、

個人的にはそこまで似ているとは思いませんでした。

ちなみにこの写真でも首元にタトゥーらしきものがありますが、

よく見るとただの落書きっぽいので勘違いしないようにしましょう。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です