芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

吉岡里帆は驚きの◯カップ!彼氏は?体重は?出身高校・大学は?

今注目のタレント、吉岡里帆さん。

先日ヤングジャンプのセンターグラビアを飾るなど、
徐々に頭角をあらわしてきています。

そんな彼女の身長・体重・カップや、
出身高校・大学などのプロフィール的情報をまとめてみました。

5165


吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆
身長158cm
体重非公表となっています
生年月日1993年1月15日
(現在21歳)
出身地京都府

まだまだ情報が少ないですが、

期待の大きいタレントさんです。



京都出身ということで、なんとなく”はんなり”な印象を受けます。

特技は書道ということで、よりそういった印象です。

さらにアルトサックスも特技だそうです。

文学少女なのでしょうか。



芸能歴は浅いようですが、

既に幾つかのCMに出演しております。



その他、関ジャニ∞の「ひびき」や

湘南乃風の「GAMES SHONAN PLAY」のMVに出演。

また映画「マンゴーと赤い車椅子」にも出演しており、

今後は女優に転身ということも考えられますね。



吉岡里帆のカップのサイズは?


グラビアとして雑誌に載ったからには、

カップサイズも気になります。



調べてみたところ、どうやらEカップだそうです。

服の上からだとスレンダーに見えたのですが、結構あるんですね。



ちなみにスリーサイズは

  • バスト:82
  • ウェスト:60
  • ヒップ:85
とのこと。

スタイル抜群ですね。

童顔なのですが、だからこそ意外なカップサイズが魅力的に見えるのでしょう。

少なくとも私はそうです(笑)



ちなみにオススメしたいのがこちらの動画です。

週プレより、吉岡里帆さんの抜群のスタイルがわかるショートムービーです。

個人的には、42秒あたりが一番いい感じです。

浴衣姿もありますので、ファン必見でしょう。

【追記】
※週プレさんから動画が削除されたようです。
ブレイクした現在、吉岡里帆さんはグラビア活動があまり好きではなかったようですので、過去の活動は消したいようですね。
もったいない話です!



というわけで、実は意外にボンキュッボンなスタイルのようです。

グラビアで起用されたのも頷けますね。



吉岡里帆の出身高校・大学は?


ファンの方や地元の方にとっては、

出身校がどこか気になりますよね。



まず高校についてですが、

京都府立嵯峨野高等学校ということがわかっています。

wikipediaには出身の著名人の欄に吉岡里帆さんの名前が記載されており、

ほぼ認知されているようです。



大学については、

ネットの情報では「京都橘大学」という説が有力のようです。



現在も通いながら仕事をしているのか、

または既に中退して仕事に専念しているのかはわかりませんが、

どちらもあり得そうな話ではあります。



吉岡里帆の熱愛・彼氏のウワサは?


注目の朝ドラ「あさが来た」にてブレイク中の彼女。

そんなノリに乗っている吉岡里帆さんに、彼氏がいないわけがない!

というわけで、ちょっと調べてみました。



そこで見つけたのは、なんとEXILEのお相手!

彼氏とウワサされているのは町田啓太さん。

EXILEとは言っても、劇団EXILE所属の俳優さんですね。

町田啓太

しかしながら、こういったウワサは信ぴょう性が怪しいですよね。

そこで、このウワサの出自がどこか調べてみました。

すると、残念ながらよくあるパターンでした。



お二人は、ドラマ「美女と男子」で共演しておりますが、

その中でキスシーンがあったようです。

これが話題となったようですが、

どう飛び火したか、熱愛のウワサにまで発展しているようですね。



彼氏が途切れたことない発言の真相とは!?


今のところ浮いた話がでてこない吉岡里帆さんですが、

もしかしたら今の彼氏に繋がる重要な話が出てきました。

これは2016年11月18日に放送された

テレビ番組「ダウンタウンなう」にて放送された内容です。



吉岡里帆さんが出演しSNSなどではかなり話題となりましたが、

この時に吉岡里帆さんが「15歳の時に彼氏ができた」と発言し、

ネット上ではそれから途切れたことがないという話になっています。



しかし、これはかなり尾ひれがついている話です。

実際には「初めて彼氏ができたのが15歳だった」というだけで、

途切れたことがないという話は全くしていません。

むしろ、バカまじめであるということを主張しており、

異性関係にだらしないといった印象は全くありません。



このようにかなりまじめな性格のようで、

途切れたことがないというのはデマでした。

しかし、彼氏について聞かれた際に「あぁ全然恋愛はしてきました」と発言していることから、

実は今現在、普通にお付き合いしている方もいるのかも!?

そう思わせる発言ではありましたね。



吉岡里帆のまとめ


というわけで、町田啓太さんとの話はデマっぽいというのが結論です。

しかし、ブレイクが確実視されている彼女ですから、

今後さらなるビッグなお相手が現れるかもしれません。

その時はまた、記事を更新してまとめていきたいと思いますので、

気になったらまた見に来てみてくださいね!


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事


関連記事

スポンサードリンク

著者情報

kkk
『CRISPY TREND』管理人です。記事がお役に立ちましたらSNSで紹介していただけると嬉しいです!