芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

山本美月の性格は?実はオタクでコスプレ画像も!熱愛とウワサの彼氏は?

大人気の山本美月さん。

モデルとして有名ですが、最近では女優業での活躍もよく見ますね。
実は、モデルとしてかなりの有望株だそうです。

そんな彼女、実はかなりのオタクらしく、
コスプレ画像が話題となっているそう。
また、熱愛彼氏はいるの?

山本美月さんについて、
皆さんが知りたがっている情報を、
1記事にまとめました。


スポンサードリンク


山本美月のプロフィール

山本美月
身長167cm
体重非公表
生年月日1991年7月18日
(現在23歳)
出生地福岡県
血液型O型

高校三年生だった山本美月さんは、

「東京スーパーモデルコンテスト」の第一回大会にてグランプリを獲得します。



このコンテストの優勝により、

主催の人気女性誌4つのどれかの表紙を飾ることになり、

あのCanCamの表紙を飾ります。

女子高生なら誰もが憧れるストーリーですね。



そのままCanCamの専属モデルとなり、翌年にはCMにも出演。

そして女優業へと活動を伸ばし、現在に至ります。



2013年には、

「女性ネットユーザーが選んだ今年の顔」の一人にも選ばれています。



山本美月の性格は?


大人気スーパーモデルの性格ってどんなイメージを持ちますか?

なかには若い頃からチヤホヤされているから

ド派手な性格だろうと思う方もいらっしゃるかもしれません。



しかし調べてみると、山本美月さんはかなり冷静な性格だそうです。

山本美月さんは明治大学を卒業しており、まさに才色兼備な方でした。



実は髪を染めるのもそんなに好きではないそうで、

スーパーモデルなのにかなり謙虚な様子がうかがえます。



山本美月は実はオタク?


今をときめくスーパーモデルが、

実はオタクだったらビックリしますよね?



山本美月さんは、実はなかなかのアニメオタクだそうで、

中学時代には自作の漫画を書いたり、

理想の男性について問われると

「鋼の錬金術師」の主人公であるエドワードエルリックと答えたり。
山本美月オタク


また、昼番組「ヒルナンデス!」での一言も。

進行役の山里亮太(南海キャンディーズ)から理想の男性について聞かれると、山本は漫画『鋼の錬金術師』の主人公であるエドワード・エルリックだと淀みなく答えた。不思議そうな表情の山里を無視するように、その理由を続ける。「三次元の人たちって、考えていることが分からないじゃないですか」、「でも二次元の人たちは、吹き出しで考えていることが全部分かる」と力説。そして「二次元は私を裏切らない」という名言(山里曰く)を残し、山本は慌ただしく去っていったのだ。

引用:http://japan.techinsight.jp/2013/10/hirunandesu_yamamotomizuki1310121021.html




なかなか衝撃的な名言ですね。

しかし、本当にアニメが好きなんだなとわかりますね。



山本美月のコスプレ


さて、そんなアニメオタクな山本美月さんは、

自身のブログにて、アニメキャラクターのコスプレ画像を掲載しているそうです。

このことは、いいともに出演した時にも触れられています。




見たい方も多いと思いましたので、

いくつかピックアップしてみました。

山本美月コスプレ
山本美月コスプレ
山本美月コスプレ
山本美月コスプレ

いかがでしょう。

さすが大人気スーパーモデル、めちゃくちゃかわいいです。

これには二次元にしか興味がない男性も、

目を覚めさせられてしまうかもしれません。



山本美月の熱愛彼氏は?


スーパーモデルなんだし、やっぱり熱愛のウワサ、あるんでしょ?

そう思われる方が多いかと思います。



実際のところ、どうなのか気になって調べましたところ、

高良健吾さんとのウワサがあったようです。

高良健吾

高良健吾さんも、今大人気の若手俳優です。

ビッグカップルかと思ったのですが…



さらに詳しく調べてみると、

どうやらウワサの発端は、

SNSによる目撃証言だけだそうで、

かな〜り信ぴょう性に欠けるウワサでした。



こういったあやしいウワサが絶えないようですね。

負けずにさらなる活躍を期待したいです。


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事


関連記事

スポンサードリンク

著者情報

kkk
『CRISPY TREND』管理人です。記事がお役に立ちましたらSNSで紹介していただけると嬉しいです!