広瀬すずのCMが話題に!本名は?ハーフ?姉は広瀬アリス?

CMで話題の広瀬すずさん。

そんな広瀬すずさんは、ハーフではないかというウワサがあるそうです。
そうなると、本名も気になりますよね。
そんな疑問を解決するのに、お姉さんの存在がカギになっています。

皆さんの気になる話題を、1記事にまとめました。

広瀬すずのプロフィール

広瀬すず
身長 159cm
体重 非公表
生年月日 1998年6月19日
(現在16歳)
出生地 静岡県静岡市
血液型 AB型

セブンティーンの専属モデルとして、
ティーンに絶大な人気を誇る広瀬すずさん。

まだ16歳と、将来性のあるタレントさんです。

現在では女優としても活動を始めています。

ドラマでちょいちょい見かけることもあると思います。

そして、2015年1月から始まる
連続ドラマ「学校のカイダン」にて主演を務めることが決定しました。

そんな彼女の、
女優としてのシンデレラストーリーを垣間見ることが出来る動画もあります。

動画最後の「PON」に注目です。
ルックスだけでなく、
声もとてもかわいいですね。

広瀬すずはハーフなのか?

広瀬すずさんについて調べると、
ハーフと思われる方が多いことがわかりました。

結論から言いますと、ハーフではないそうです。

なぜハーフと思われるかについては、
お姉さんの存在が関係していると思われます。

詳しくは、次の項目をお読みください。

広瀬すずの姉は「広瀬アリス」?

広瀬すずさんのお姉さんは、広瀬アリスさんです。

広瀬アリス

広瀬アリスさんは、広瀬すずさんと同じ事務所に所属しており、
主にモデルとして活動しています。

最近では女優・タレント業でも活躍しています。

過去には広瀬晶(ひろせあき)の芸名で活動しています。

広瀬すずさんは、芸能人としての先輩でもある
お姉さんの影響で芸能界入りしたそうですよ。

広瀬すず広瀬アリス

広瀬アリスさんはその容姿と名前から、
ハーフとよく思われるそうですが、純日本人です。

その影響か、妹である広瀬すずさんも
ハーフではないかと勘違いされるそうです。

広瀬アリスさんについての記事もお読みいただきありがとうございます。
広瀬アリスはハーフ?本名は?広瀬すずの姉?彼氏は松村北斗など他にも?

広瀬すずの本名は?

広瀬すずさんの本名は、
大石鈴華(おおいしすずか)という名前だそうです。

ちなみに姉の広瀬アリスさんの本名は、
大石麻由子(おおいしまゆこ)という名前だそうですよ。

なぜ広瀬すずという芸名にしたのかについては、
お姉さんが先に広瀬アリスとして活動していたため、
「広瀬」という苗字をとり、鈴華から「すず」をとったと思われます。

広瀬すずのCMを見る

広瀬すずさんと言えば、やはりCMが思い浮かびますよね。

どのCMも、広瀬すずさんのピュアさが伝わってくる良いCMですよね。

これからも、美人姉妹で活躍していくこと、間違いなしですね。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です