吉倉あおいの身長・体重・カップは?熱愛彼氏は千賀健永?中山優馬?

バイキングに月曜レギュラーとして出演し、
昼のおなじみの顔となりつつある吉倉あおいさん。

実は中学生くらいの頃から、
モデルや女優として活躍してきた人だったんです。

そんな吉倉あおいさんについて、
皆さんが知りたいことをまとめました。

吉倉あおいのプロフィール

吉倉あおい
身長 165cm
体重 非公表(後述)
生年月日 1994年11月26日
(現在19歳)
出生地 神奈川県
血液型 AB型

大人っぽい容姿ですが、まだティーンなんですね。

2007年に地方テレビのCMに出演し、
それから徐々に活躍の場を増やします。

2008年(当時中学生)には、
子供向けファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとなりモデルとして活躍。

また同時にMVやドラマに出演するなど、女優としても才を伸ばします。

下記の動画は、大橋卓弥さんの「はじまりの歌」のMVです。
冒頭からいきなり登場します。

2009年には、靴で有名なコンバースの広告塔に起用され、
20歳前後向けファッション雑誌「mina」の専属モデルとなるなど広く活躍。

最近では「ガリレオ」「ぴんとこな」など多くの有名ドラマに起用されています。

「バイキング」に月曜レギュラーとして出演しタレント業もこなしています。

また、CMでも見かけると思います。
吉倉あおいさんの良さが目立つCMとなっているため、
CMから知ったという方も多いと思います。

今、非常に旬な若手女優の一人です。

吉倉あおいの体重

吉倉あおいさんの体重については非公表となっていますが、
身長や体型から推測するに40kg台前半かと思われます。

あくまで推測の域を出ませんが、目安かと思います。

吉倉あおいのカップサイズ

カップサイズについても非公表です。

そこで画像から大体推測してみようと思ったのですが、
なんと横から撮った写真が全然ありませんでした。

正面からの画像でなんとか推測してみたのですが、
Bカップくらいかと思われます。(※あくまで個人の予想です)

横姿の画像がないことからも、気にしているのでは?と思います。

吉倉あおいの熱愛彼氏は!?

昼帯のお馴染みの顔として定着しつつある吉倉あおいさんですが、
そんな彼女にも熱愛報道や彼氏のうわさはあるのでしょうか?

調べてみたところ、彼氏のうわさとして2人が候補としてみつかりました。
千賀健永さんと中山優馬さんです。

果たして本当なのでしょうか?検証してみましょう。

①吉倉あおいと千賀健永

千賀健永

熱愛のうわさがある彼氏候補一人目は、
ジャニーズのKis-My-Ft2の千賀健永さん。

ドラマ「心療中-in the Room-」にて
共演したことがきっかけでうわさになったようです。

このドラマの中で、2人は恋人役として共演しているのですが、
おそらくそういった役柄から、
もしかして?程度の根拠でうわさが広まったかと思います。

というわけで、あまり信憑性はないと思われます。

②吉倉あおいと中山優馬

中山優馬

熱愛のうわさがある彼氏候補二人目は、
同じくジャニーズの中山優馬さん。

NYCというグループで知念侑李さん・山田涼介さんと共に活動しています。

こちらもドラマ「ぴんとこな」にて共演したことでうわさになったようです。

2人は恋人役で、中山優馬さんが吉倉あおいさんを想い続ける役だったようです。

しかし、こちらもただそれだけの根拠ですので、
よくある週刊誌の激写などはありませんでした。

こちらも信憑性の低い噂のようです。

ジャニーズの方々は、共演するだけですぐ噂が立ってしまう傾向があります。

それほど両名の人気・関心が高いということですね。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です