橋本愛が不機嫌会見!?浮き出た性格とは!カップは?熱愛彼氏の噂は?

今、最もホットな女優の一人である橋本愛さん。
今後のブレイクが期待されます。

そんな橋本愛さんについて調べると、
どうやら会見で見せた一面が話題となっている様子。

そこで今回は、その様子と、
その他皆さんが知りたい情報をまとめてみました。

橋本愛のプロフィール

橋本愛
身長 165cm
体重 40kg前半(推測)
生年月日 1996年1月12日
(現在18歳)
出生地 熊本県
血液型 O型

女優・モデルとして活躍しています。

熊本出身ということで、なんだかちょっと珍しい感じがしますね。

橋本愛のカップサイズは?

カップサイズについては非公表なのですが、

ネット上の噂ではAカップと言われています。

高身長なスレンダー美人なんですね。

橋本愛の不機嫌会見と性格

橋本愛さんが会見で見せた不機嫌な様子が話題となり、

第二の「エリカ様」の誕生とささやかれているようです。

また、本来の性格が出たのではないかとSNS等で話題となっています。

問題の会見は、

橋本愛さんがイメージキャラクターとなりCMにも出演した、

コンタクトレンズの「アキュビュー」の新商品発表会見でした。

CMでは持ち前のルックスから

商品に見事に好印象を与えていた橋本愛さんですが、

会見では少々違ったようです。

その時の動画がこちらです。

いかがでしょうか。

たしかにテンションは低めですが、

そこまで非難されるような内容ではないように思います。

そこで気になってさらに調べてみると、

なんと問題のシーンはこちらの動画ではカットされている様子です。

カットされた問題の部分について

詳しく書かれている記事を見つけましたので、ご覧ください。

 中学時代からコンタクトを使っている橋本は「最初は医者に『ゴミを入れてるのと一緒だよ』って脅されてたのでマイナスからのスタートだった」と使用に不安があったと語った。コンタクトを勧める映像では橋本が天使のような笑顔と歌声を披露。司会者が「歌が印象的でした」と水を向けると「歌ってないですよ。セリフだったので、全部」とサラリ。「かわいい人形でいようと思ってやった」との言葉に司会者は「まんまと私はだまされたんですね」と顔を引きつらせた。

 七夕にちなみ書いた毛筆のメッセージを司会者が褒めると「やったことがないのに、なんでやらされるのか分からない」と「ツンデレ」ならぬ「ツンツン」キャラで押し通した。

出典:スポーツ報知

このように、実際はかなり殺伐とした会見だったようです。
たしかに、受け答えがエリカ様を彷彿とさせますね。

このようなことから、
ネット上では性格について悪く言われているようですが、
まだ10代の女の子ということで、
こういったことがあってもおかしくないと思います。

有名人は悪い情報ばかりが先行してしまうものですので、
今回のことは忘れて、気持ちを割り切って頑張ってほしいですね。

橋本愛の熱愛の噂は?

橋本愛さんほどの美人ですから、

真偽はさておき、熱愛の噂も少なからずあるようですね。

特に、以前に週刊誌「フライデー」にて報じられた、

落合モトキさんとの交際の噂は記憶に新しいです。

落合モトキ

どうやら映画『桐島、部活やめるってよ』にて共演した2人は、

そのまま交際へと発展した様子。

しかし、そのデート現場をパパラッチされ、

その現場が居酒屋だったことで、

未成年である橋本愛さんも、

連れ込んだ彼氏である落合モトキさん(当時22)も、

バッシングを浴びたようです。

以上のようなことが原因で、

落合モトキさんとは一旦別れたと報じられていましたが、

復縁したという噂もちらほら見受けられます。

他にも、綾野剛さんとの噂もあったりなど、

あくまで噂ですが、モテモテな橋本愛さん。

変なスキャンダルで身を滅ぼすことのないように頑張ってほしいですね。




こちらの記事も読まれています