木村文乃は足が太いのは昔太ってたから!?カップは?熱愛彼氏の噂は?

透明感抜群の、女優の木村文乃さん。

最近ではドラマ、CM、バラエティーなど、多岐にわたる活躍が目に入りますね。

そんな木村文乃さんの気になる情報を、詳しく調べましたのでお伝えしていきます!

木村文乃のプロフィール

木村文乃
身長 164cm
体重 48kg
生年月日 1987年10月19日
(記事投稿現在29歳)
出生地 東京都 西東京市
血液型 AB型
事務所 トライストーン・エンタテイメント

身長は、女性としては高めな164cmです。

血液型はAB型とのことですが、ちょっとミステリアスな雰囲気があるように感じます。

そして、個人的な意見ですが、なんといっても和風美人なルックスがすばらしいですね。

多数のCMに出演していて、着物のCMなどはイメージとぴったりですよね!

こちらはお酒のCMですが、抜群の透明感が光っています!

2004年に映画「アダン」のオーディションにてヒロインに選出され、2006年公開の同作で女優としてデビューを果たした木村文乃さん。

華々しいデビューでしたが、その後仕事に恵まれず芸能活動を一時休止。

様々なアルバイトを経験していたところ、23歳の時に現在の所属事務所にスカウトされ、ドラマの端役から活動を再開されます。

2011年に出演した「ちふれ化粧品」のCMが話題になり、ドラマ・映画の出演数も急増。

デビュー12年目の2015年のドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」にて、初の連続ドラマの主演を務めるようになります。

2016年には長年にわたり木村文乃さんの演技指導をしていた30代の一般男性と3年ほどの交際期間を経て結婚したことを発表。

現在公私ともに順風満帆な人生を歩んでいらっしゃる、といった印象を受ける女優さんですね。

木村文乃のカップサイズ

カップサイズについては非公表ですが、ネット上ではCカップという噂が多いです。

あくまで画像などを見る限りですが、たしかにそれくらいのサイズに見受けられます。

ちなみにスリーサイズは

  • バスト:80cm
  • ウエスト:58cm
  • ヒップ:85cm

とのことです。

やはり女優さんですので、スタイルがいいですね!

木村文乃の足が太いのは昔太っていたから!?

SNSなどでは、木村文乃さんの足の太さが話題になっているようです。

しかし、私としてはそんなイメージがなかったので実際に調べてみました。

木村文乃さんの足の太さがわかる画像がコチラです。

木村文乃脚

清純派女優さんなので、なかなか素足を見せる画像がなかったので、見つけるのに苦労しました。(笑)

いかがでしょうか、さほど気にならない太さだと思います。

むしろベストな太さと感じる人も多いのではないでしょうか?

なぜ太いという噂が広まったか調べていると、どうやら過去に、一時的に少し太ったように見えた時期があったそうです。

昔、太っていたというのは?

その太っていた時の様子がこちらです。

木村文乃 太ってた

こちらの左側に立っているのが木村文乃さんです。いかがでしょうか。

これはさすがに太っていると言わざるを得ませんね…。

この時の足の太さのイメージで、現在も足が太いと言われているようです。

イメージ先行というのは恐ろしいですね。

しかし、足の太さの感じ方は人によって様々です。

太いと先入観を持ってから見た人は、現在の様子を見ても太いと思ってしまうでしょう。

こういったことからこのようなイメージになってしまったのでしょうね。

現在の様子を動画で

ちなみに現在の足の太さはこのようになっております。

素足ではなくジーパン越しなのですが、特に太いといったイメージは受けませんよね。

やはり一時期太っていた時期の名残でしかない、ということでしょう!

木村文乃に熱愛彼氏の噂!?

美人で人気の女優さんですから、熱愛の噂や彼氏の噂があってもおかしくありませんよね。

気になって調べてみますと、どうやら過去に、ジャニーズの嵐の大野智さんとちょっとした噂があったようです。

詳しく調べると、過去に24時間テレビ内での特別ドラマにて、恋人役として共演したことがきっかけで噂となったようですね。

ただそれだけです。

このように、非常に薄い根拠の噂です。

追記 結婚を発表

2016年に、一般男性との結婚を発表しました!

現在では、下記でもご紹介している通り「ふみ飯」と呼ばれ愛されている、インスタグラムでの料理投稿が大人気に!

良き奥さんとしての地位を確立しています!

活動休止の原因はアトピーだった?

木村文乃1

一時仕事に恵まれず、芸能活動休止という不遇の時代を送っていた木村文乃さん。

実はその理由は、彼女が長年悩んでいたアトピーが悪化し、カメラの前に立てる状態ではなかったとされており、アルバイトをしながら治療に励んでいたそうです。

2016年に本人のインスタグラムでも「アトピーで悩んでいる」ということを告白されています。

木村文乃5

忙しくない時は薬も控えるので
顔がうっすら赤いのはそのせいです。

丁度めがねの鼻の部分?と
鼻の下と
くちびるの下と
ほっぺたと
よく目撃情報の出る首の後ろ。

木村文乃3

少し前の写真を見てみると、肌が少し黒い、赤黒いという感じですね。

この告白はYahoo!ニュースにも上がるほどの反響を呼び、
それと同時に、あまり薬に頼っていないのにあの透き通るような美肌を保っていることから、

「どのような予防をしているのか?」
と木村文乃さんが実践しているアトピーの改善方法も話題になりました。

あの「ふみ飯」もアトピー改善のためだった!?

木村文乃4

木村文乃さんはアトピー改善のために、

・化粧水をたっぷり使い乾燥を防ぐ
・汗をたくさんかきデトックス
・夜10時以降は何も食べないで早く寝る
・顔に髪の毛がかからない髪型にする
・食事の栄養バランスを整える

ということを実践していて、
特に大事なのが、
食事の栄養バランスを整える
ということなのだそうです。

そのために木村文乃さんはほぼ毎日を自炊、
「1汁2菜」を基本とした料理、
まさに「ふみ飯」を作られているんだそうです!

いやー、
何度見てもすごいクオリティですよね。

アトピーに悩む人だけではなく、
主婦の間でも話題、
真似したい人が急増なのもわかります。

最近では「ふみ飯」のレシピが料理サイトに載せられるなど、
これからも反響を呼びそうな気がします。

木村文乃のまとめ

いかがでしたか?

話題の「ふみ飯」誕生にはアトピー改善のためという理由があったんですね。

それにしても、
こんな美人な奥さんの手料理を毎日食べられる旦那さんが羨ましいですね!笑

最後までご覧いただきありがとうございました!




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です