芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

大河主演の井上真央が結婚間近!?お相手は熱愛と噂の松本潤?

ドラマ「花より男子」の大ヒットで一躍有名となった井上真央さんですが、
この度、NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」にて主演を演じることが発表されました。

そんな井上真央さんにはプライベートでも順調なのでしょうか。
長年噂されてきた松本潤さんとの交際が、結婚に発展しそうとの噂が!

今回は、松本潤さんとの交際の噂や、結婚報道の噂を詳しく調べてみました。



井上真央のプロフィール

井上真央
身長158cm
体重41kg
生年月日1987年1月9日
(現在27歳)
出生地神奈川県横浜市
血液型O型



言わずと知れた、女優の井上真央さん。

ドラマ「花より男子」で知った方が多いかと思いますが、

実は4歳から芸能活動を開始。

子供のころから女優として活躍してきた方です。



大河ドラマ「花燃ゆ」にて再び大役をゲット。

再ブレイクに期待がかかります。



松本潤のプロフィール

松本潤
身長173cm
体重53kg
生年月日1983年8月30日
(現在30歳)
出生地東京都
血液型A型



こちらも言わずと知れた、大スターですね。

今やジャニーズの看板グループ「嵐」の中でも1・2の人気を争うマツジュン。



2人の交際がもし本当ならば、

これほどのビッグカップルはいないといっても過言ではないのでは。



井上真央と松本潤の熱愛の噂


井上真央さんと松本潤さんの熱愛の噂は、過去多くの話があります。



交際のきっかけは、ドラマ「花より男子」での共演とささやかれており、

その撮影現場での仲の良さから噂が広まったようです。



中でも代表的な噂としては、

ファッション業界で活躍している加賀谷真理さんのブログの一文。



ある日、加賀谷真理さんが小栗旬・山田優夫妻の自宅にお呼ばれした際に、

そこに井上真央と松本潤が同席したということをブログに書いてしまったのです。



そのブログ記事は現在は削除されていますが、

多くのニュースサイトにて報道されています。


「結婚アイドル」は、松本潤と井上真央? 小栗夫妻の自宅に招かれて… – ライブドアニュース



小栗旬さんも「花より男子」で一躍有名となった共演者の一人です。

2人が同席してもおかしくはないとは思いますが、

関係を噂されてもおかしくはないですね。



また、井上真央さんがのろけて、

松本潤さんを「今カレ」と呼んだということを芸能週刊誌に暴露されるなど、

大きな噂も数多くあります。


井上真央が嵐・松本潤のことを「今カレ」と漏らす? 週刊文春が報道 – ライブドアニュース



そのほか、同じ指輪をしているといったような小さな噂は数知れず、

非常にお似合いのビッグカップルとして注目を集めていました。



松本潤との噂があった女性


ちなみに、松本潤さんはその美貌ゆえに、多くの熱愛の噂が報じられてきました。

井上真央さんに限った話ではない、ということです。



ドラマ「ごくせん」で共演した仲間由紀恵さん。

ドラマでも共演し、マツジュンが理想のタイプと発言した柴咲コウさん。

キスシーンなどで噂が出てしまった石原さとみさん。



などなど、挙げればきりがないくらいです。



結婚報道について

井上真央松本潤
おまたせしました、結婚報道についてです。



今年4月頃に、焼き肉デート現場をとらえられたお二人ですが、

ついに結婚間近との報道が、

「週刊女性」で発表されるという噂が飛び交っているようです。



次週の週刊女性は「超人気アイドル結婚へ」といった内容であると

テレビで発表されています。



人気アイドルの噂としては、マツジュン以外にも

櫻井翔さんと堀北真希さんのカップルの可能性もありますね。

どちらにせよ、ビッグカップルの誕生が期待されますね。


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事


関連記事

スポンサードリンク

著者情報

kkk
『CRISPY TREND』管理人です。記事がお役に立ちましたらSNSで紹介していただけると嬉しいです!