芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

永島優美アナのダンス動画が話題!ハーフ?父と母は?身長・カップは?

話題沸騰中の永島優美(ながしまゆうみ)アナ。

新人アナながら、既にフジテレビの看板アナの一人を意味する
「ユミパン」のニックネームを与えられています。

今回は、永島優美アナの魅力についてまとめました。



永島優美アナのプロフィール

永島優美
身長160cm
生年月日1991年11月23日
(現在22歳)
出生地兵庫県神戸市
血液型A型

注目の新人アナとして期待されています。



学生時代には「ミスキャンパス関西学院 グランプリ」や、

神戸ウエディングクイーン」に選ばれるなど、

当時から美人として有名だったようです。




特技であるダンスも話題ですし、

誰でも見ればわかるその美貌も注目の理由でしょう。

美脚としても話題となっていて、話題につきませんね。

永島優美の美脚

さらに、もっと話題性がある事実があります。



父親は永島昭浩アナ

永島昭浩
なんと永島優美アナの父は、同じくフジテレビで活躍する永島昭浩アナです。

言われてみれば、たしかに似ていますね。父親似でしょうか。



永島昭浩アナは、以前はガンバ大阪所属の元プロサッカー選手でした。
永島昭浩ガンバ
選手間やファンからは「チョーさん」という愛称で親しまれていました。



バラエティーの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」では、

芸人キャンキャンの長浜さんに、滑舌をネタにされていますね。

このコーナーで知ったという方も多いかと思います。




父とはフジテレビの入社式に同伴するなど、親子の仲の良さが見てとれます。

永島優美永島昭浩



余談ですが、フジテレビやマスコミでは「ユミパン」と呼ばれていますが、

最近の「とんねるずのみなさんのおかげでした」にて、

父の「チョーさん」にちなんで

「チョーパン」なるあだ名を付けられたことが話題となっています。



視聴率の高い番組なので、

今後もしかしたらチョーパンと呼ばれだすかもしれません。



コネ入社の噂


その一方で、コネ入社ではないかとの噂もあります。

テレビ業界への入社はコネによるところが大きいため、

おそらくコネ入社でしょう。



しかし、美人・美脚・話題性すべてある永島優美アナならば、

なんとなくなるべくしてなった、なるのが当然のような気がして、

そんなに違和感はありません。



永島優美アナのカップサイズは?


永島優美アナのカップは非公開ですが、

画像や動画などを見る限りではそこまで大きくはないようです。

ネット上ではBカップとの意見が多いようです。



上記にもある通り、学生時代には大学のミスコンでグランプリに輝いていますが、

カップがわかりやすい水着などの画像はありませんでした。

そのため推測の域でしかありませんが、Bカップとのことです。



永島優美アナのダンスがキレキレだと話題


永島優美アナが話題となった要因の一つに、

特技のダンスが関わっていることは間違いありません。



学生時代にチアリーダーを経験している永島優美アナは、

その腕前をテレビ等で披露することがあり、

その動きのキレの良さからSNSなどで話題となっている様子。



チアリーダー時代の画像
永島優美チア時代



その注目のダンスの動画がこちら。




ビックリするぐらいキレキレですね。

アナウンサーがこんな動きをしたら誰でも記憶に残ります。

話題となっているのもそういった理由からではないでしょうか。



父が元スポーツ選手ということも、

このキレの良さの要因の一つなのかもしれません。



永島優美アナはハーフ?母は?


永島優美アナの容姿から、

ハーフなのではないかという疑問の声が多かったので、調べてみました。



結論から言うと、純日本人なのですが、

父の顔の濃さを受け継いだみたいですね。



永島優美アナの母は、芸能関係ではない一般の方のようですが、

普通に日本人のようです。



父の永島昭浩アナはサッカー選手当時から、

日本人離れした顔の濃さで人気でした。

父と母、両方の良さを継いだようですね。


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事


関連記事

スポンサードリンク

著者情報

kkk
『CRISPY TREND』管理人です。記事がお役に立ちましたらSNSで紹介していただけると嬉しいです!