芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

山田孝之の身長・体重・性格は?姉が2人?過去の結婚・熱愛騒動のまとめ!

演技派として有名な、俳優の山田孝之(やまだ たかゆき)さん。


最近ではジョージアのCMに出演していますが、
好評なようで、ストーリー化されて長く続いていますね。



そんな山田孝之さんが、既に子供がいたことはご存知でしたか?
子供が出来たことと、結婚までにはいろいろな背景があったようです。


今回は、そういった過去の熱愛・結婚報道まとめと、
芸能人の姉2人の存在、
そして身長・体重・性格について、ひとつの記事にしました。

スポンサードリンク


山田孝之の身長と体重

山田孝之
山田孝之さんの身長は169cmです。

体重に関しては公表されていませんが、60kgくらいと言われているようです。



意外に身長は高くはないんですね。



最近では髭の濃さが話題となっていますから、

ワイルドなイメージがあったのですが、平均的な身長なようです。

体重も普通な感じですね。

山田孝之ヒゲ



山田孝之の性格


山田孝之さんの性格については、

バラエティー番組の「しゃべくり007」に出た際に触れられていました。



性格は、かなり男っぽい性格なようですね。

男なんだから当たり前かもしれませんが(笑)



というのも、そのしゃべくりで私生活についてふれられていたのですが、

その私生活が昭和の男っぽいということで話題となりました。



休日はどう過ごすかという質問に、浴びるほど酒を飲んで寝るとのこと。

また良く行く店は焼き鳥屋や大衆居酒屋が多いようで、

華やかな芸能人としてはギャップがあり、かなり昭和っぽい感じですね。



その居酒屋で、たまたま会った人と仲良くなったというエピソードもあり、

やはり社交性もあるのでしょう。



山田孝之には姉がいる?


山田3姉弟

山田孝之さんには姉が2人いて、どちらも美人とのこと。

ご存知でしたでしょうか?



一人は椿かおりさん。
椿かおり
女優として活動しています。

弟の山田孝之さんとは5歳年上で、過去には映画で共演を果たしています。



もう一人はSAYUKIさん。
SAYUKI
モデル兼歌手として活動しています。

椿かおりさんとは1歳下の妹にあたり、弟の山田孝之さんとは4歳年上です。



どちらも美人ということで、話題となっています。



山田孝之の過去の熱愛・結婚報道のまとめ


山田孝之さんの過去の熱愛報道や結婚報道についてまとめます。



山田孝之さんは今現在、既に結婚をしているのはご存知でしょうか?

実は2012年の元旦に、一般女性と結婚しています。

お相手は7歳年上で、2年間の交際を経て結婚したそうです。



しかしその前に、モデル兼女優のChihoさんとの熱愛報道もありました。
Chiho
そして実際に、そのChihoさんとは子供が出来ています

現在では小学生となり、順調に育っているようです。



しかしChihoさんとは結婚には至りませんでした。

理由については、山田孝之さん自身が、

俳優をやりながら父としてもやっていくことに

気持ちの整理がつかなかった
ようです。



ということで、結婚はしていますが、隠し子がいるような状態です。


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事


関連記事

スポンサードリンク

著者情報

kkk
『CRISPY TREND』管理人です。記事がお役に立ちましたらSNSで紹介していただけると嬉しいです!