芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。


今野杏南の本名・性格・カップは?趣味のサーフィンと火事という過去

グラビアアイドルとして活動している今野杏南(こんの あんな)さん。
その美貌とスタイルから、非常に多くのファンを虜にしています。

そんな今野杏南さんの
本名は?
性格は?
カップはFなの?Gなの?

知りたいですよね。

また詳しく調べてみると、
趣味のサーフィンについてや、
過去に辛い経験をしていることがわかりました。

順にお伝えしていきます。



今野杏南のプロフィール


「そもそも今野杏南って誰?」と言う方に、ご紹介していきます。

今野杏南

今野杏南さんは今人気沸騰中のグラビアアイドルで、

豊満なカップと抜群のスタイルを武器に活躍しています。



顔が石原さとみさんと似ているということで話題となりました。

↓石原さとみ↓
石原さとみ



現在ではタレントとしてもテレビ番組などで活躍しています。

2014年のブレイクが期待される、大注目のタレントです。



今野杏南の本名


今野杏南さんは過去に

戸井田杏南(といだ あんな)」という名前で活動していたことがわかっており、

そのことから本名は戸井田杏南であると言われています。



そんな戸井田杏南時代の写真が、こちらのサイトで確認できました。

見てみるとわかるかと思いますが、顔が全然違うように見えます。

ビックリされるかと思いますので、ぜひ見てみてください。

(※スマホからは見れないかもしれません)



このような顔の違いから、整形も噂されているようです。

化粧でかなり化ける人もいますので何とも言えないですが、

たしかに顔の違いにはびっくりしました。



今野杏南の性格


今野杏南さんの性格について調べてみると、

本人は自分の性格について

マイペースの面倒くさがり」な性格であると言っています。



周りの意見はというと、

同じグラビア仲間からはサバサバした性格とのこと。



私としては、本人が言うマイペースな部分が、

他人にはサバサバした性格だと言う風に見られているのではないかと思いました。



今野杏南のカップ


今野杏南さんについて調べると、どうしても気になるのがカップのサイズです。

ネット上ではFカップかGカップかで意見が割れているようですが、

実際はどうなのでしょうか?



Wikipediaによれば、カップサイズはGカップだそうです。

どうやら過去に公表していたサイズだったそうですね。



スリーサイズは

  • バスト:86
  • ウエスト:59
  • ヒップ:83
と、抜群のスタイルです。



そんな彼女ですから、

本業のグラビアの売れ行きもかなり順調のようですよ。



今野杏南のサーフィンの腕前


今野杏南さんの趣味はサーフィンとのことですが、

実はこれには父親が関係しています。



今野杏南さんの父親は、

2010年にサーフィン全日本選手権にて優勝するなど、

かなりの実力者だそうです。



そして今野杏南さん自身もサーフィンをしていて、そこそこの腕前だそうです。

実家が湘南ということで、昔から馴染みがあったそうですよ。



今野杏南の辛い過去、火事で家族を亡くす


今野杏南さんには、

実は辛い過去があったようです。



2002年に家が火事になり、

家族を失ってしまったようです。



そのニュースがこちらです。

火災相次ぎ子供2人焼死 神奈川県藤沢市と横浜市

 14日深夜から15日早朝にかけ神奈川県で民家火災が相次ぎ、藤沢市で5歳の男児が、横浜市で6歳の女児が焼死した。神奈川県警が出火原因を調べている。  14日午後11時半ごろ、藤沢市鵠沼海岸、会社員戸井田雅秋さん(43)方から出火、鉄筋2階建て約90平方メートルを全焼し、2階の焼け跡から戸井田さんの長男秋斗ちゃん(5つ)とみられる焼死体が見つかった。妻旬子さん(39)と長女アンナさん(13)も煙を吸い軽症。

引用:火災相次ぎ子供2人焼死 神奈川県藤沢市と横浜市


上記のように、当時5歳の弟を亡くしているようです。

順調そうに見えて、実は辛い過去を乗り越えてきた努力家でもあったようです。

その精神力から、今よりさらなる活躍をすることでしょう。


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事


関連記事

スポンサードリンク

著者情報

kkk
『CRISPY TREND』管理人です。記事がお役に立ちましたらSNSで紹介していただけると嬉しいです!