柳ゆり菜はEXILEでダンスしていた!カップ・身長・体重は?

話題沸騰中の柳ゆり菜(やなぎ ゆりな)さん。

最近では女優としての活躍も注目され、
24時間テレビに出演するなど、活動の幅を広げているグラビアアイドルです。

そんな柳ゆり菜さんの身長・体重・カップと、
過去にEXILEと共にダンスをしていたということについても調べてみました。

柳ゆり菜のプロフィール(身長・体重など)

柳ゆり菜
身長 165cm
体重 推定50~53kg
生年月日 1994年4月19日
(現在20歳)

身長は165cmと、

女性の中ではちょっと高めですね。

最近では、映画「うわこい」「うわこい2」にて主演を務めるなど、

多方面での活躍が目立ちますね。

年齢はまだまだ20歳とのこと。

一般的に、女性の一番美しい年齢は20~25歳と言われていますから、

これからますます輝くでしょう。

体重に関しては残念ながら非公開です。

ウエストも細くスタイル抜群ですが、

バストもあるので体重は平均やや軽め~平均くらいかもしれませんね。

165cmの女性の平均体重は約56kgですので、

柳ゆり菜さんは推測で50~53kgくらいかと思われます。

柳ゆり菜のカップ

柳ゆり菜さんのカップはEカップだそうです。

ちなみにスリーサイズは

  • バスト:83
  • ウエスト:59
  • ヒップ:87

だそうです。

グラビアアイドルだけあって、

圧巻のナイスバディですね。

ちなみにそのグラビアでの活動でも、

なかなか過激なDVD等で話題を呼んでいます。

また、上記の「うわこい2」では、R15指定ということもあって、

濡れ場のシーンもあるそうです。

男性のファンにはたまらない内容なのではないでしょうか。

こういったことも、彼女の人気のひとつと言えるでしょう。

柳ゆり菜はEXILEのダンススクール出身!

柳ゆり菜さんは過去に、

EXILEの運営するダンススクールに通っていた生徒だそうです。

ダンススクールの名前は「EXPG」といい、

そこでの活躍が認められて、

EXILEのバックダンサーの一人として共演を果たしていたようです。

なお、このEXILEのバックダンサーですが、

誰しもが出来るものではありません。

EXPGの中でも特に優秀な特待生でしか出演できなかったようですよ。

なので、全国でも数えられるほどの実力者のひとりだったようです。

残念ながらその当時の動画や画像は見つけられませんでしたが、

一員としてしっかり活動していたようですよ。

このことはバラエティー番組「しゃべくり007」にて自ら語っています。

ちなみに、そのしゃべくり007でダンスの腕前を披露しています。

ファンの方はぜひ見てみてください。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です