芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

佐野岳は歌とサッカーが上手で宮市亮と関係アリ!双子の弟と筋肉も話題!

今人気急上昇中の佐野岳(さの がく)さん。

ジュノンボーイでグランプリを獲得し、
「仮面ライダー鎧武/ガイム」で主演を演じてから一気に人気に火が付き、
現在は「GTO」にも出演しています。

そんな佐野岳さんについて調べてみたところ、
興味深い本人像がわかりましたのでご紹介していきます。


スポンサードリンク


佐野岳のプロフィール

佐野岳
身長170cm
体重55kg
生年月日1992年4月3日
(現在22歳)
出生地愛知県
血液型A型

身長は意外と低い170cmでした。

もちろんあくまで芸能人の中でというだけで、平均的な身長ですが。



ジュノンボーイコンテストでグランプリ(優勝)を獲得したことで注目を集め、

仮面ライダー鎧武にて一気に火が付きました。



今年または近いうちのブレイクが期待される若手タレントです。



佐野岳は歌が上手い


佐野岳は歌手デビューを果たしています。

その曲がこちら。





曲名は「Raise up your flag」と言います。

この曲は、主演を務めた「仮面ライダー鎧武/ガイム」で披露された曲のようです。



佐野岳さんはジュノンボーイコンテストに出演していたこともあり、

歌に関しては多少の訓練を積んでいるようです。

そういった経緯もある彼の歌は、やはり上手でしたね。



佐野岳はサッカーが得意


佐野岳さんは高校までサッカーを続けていたそうで、

その腕前は相当なものだったようです。



サッカーを開始したのはなんと保育園の時から。

根っからのサッカー少年だったようです。



中学時代にはクラブチームに所属しており、

なんと愛知県代表に選ばれたという実力の持ち主です。



大学ではラクロス部に所属していたようですが、

今でも公式プロフィールなどでは特技はサッカーと公言しています。

ちなみに大学は仕事の忙しさで中退しているようです。



佐野岳と宮市亮の関係


佐野岳さんが中学生時代に愛知県代表に選ばれた際には、

世界的ビッグクラブの

アーセナルFCに所属している宮市亮選手と一緒にプレーしていたようです。


宮市亮


宮市亮選手も実は1992年生まれ、同い年だったんですね。

現在も交友があるかどうかはわかりませんが、

同じ有名人同士、絡みがあるかもしれませんね。



佐野岳の双子の弟




佐野岳さんには一卵性双生児の弟がいるそうです。

名前は佐野渓(さの けい)さん。



ちなみに一卵性双生児は、双子の中でもそっくり度合いが高い双子です。

佐野岳さんのようなイケメンが2人もいるなんて、

信じられないというあなたに、

その兄弟写真と思われる画像がありましたのでご紹介します。


佐野岳双子


ヒトコトだけ、似すぎです。

こんなに似ているなんてびっくりしました。

街で見かけたら、ひょっとしたら弟さんの方かもしれませんね。



佐野岳の筋肉が話題


佐野岳さんの筋肉が、女性を虜にしているようです。

その画像がこちらです。


佐野岳筋肉

いかがでしょうか。

顔からは想像つかない、かなりガッシリした筋肉ですね。



ちなみにこちらの画像ではガッシリ目ですが、

時期によってもう少し細い時もありましたので、

体型が変わりやすいのかも知れません。



細めの時には、これぞ理想の細マッチョという体型でした。

人気が出たのも頷けます。



佐野岳さんはある筋肉番付的な番組に出演したこともあり、

上記のサッカーの実力からも、

運動神経がいいということがわかります。


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事


関連記事

スポンサードリンク

著者情報

kkk
『CRISPY TREND』管理人です。記事がお役に立ちましたらSNSで紹介していただけると嬉しいです!