芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

加藤綾子の過去画像!出身中学・高校・大学は?ホストの彼氏と熱愛?

カトパンこと加藤綾子アナ。

フジテレビの女子アナとして活躍していますが、
好きな女子アナランキングでは上位をキープし、
日本を代表する女子アナのひとりです。

しかし過去には、
今では想像つかないようなやんちゃ娘だったようです。

今回は、
加藤綾子アナの過去に焦点を当てて記事にしました。



加藤綾子の出身について


加藤綾子

加藤綾子アナの出身は、埼玉県三郷市です。

埼玉県の中でも、東京と千葉双方に近い場所ですね。



下記では加藤綾子アナの卒業した学校について、

それぞれ調べてまとめています。



加藤綾子の出身中学


出身中学には明らかにされていないようですが、

有力な2つの候補があります。



ひとつは三郷市立早稲田中学校です。

こちらは三郷市にある、カトパンからすれば地元の中学校にあたります。



SNSサイト「mixi」には同中学校のコミュニティがあり、

そこにはカトパンについての情報を求める書き込みがあるそうです。



もうひとつは国立音楽大学附属中学校です。

こちらは、カトパンの高校・大学の付属校にあたります。



どちらもありえそうですね。

ちなみに当時の画像と思われるものがこちらです。

加藤綾子中学

当時から非常に美人だったようですね。



加藤綾子の出身高校


出身高校は国立音楽大学附属高校の普通科です。



こちらについては、

カトパンがモデルのような活動をしていた時期に、

雑誌に載った画像が残っていました。



今からは考えられないくらい、ギャルっぽい見た目でした。

他にもモデル活動の画像が何件かありましたので、

下記の「加藤綾子の過去」でご紹介します。



加藤綾子の出身大学


出身大学は国立音楽大学の音楽学部音楽教育学科です。

大学時代にはキャバクラで働いていたという噂もあります。



就職活動の際にはTBSアナウンサースクールに通い、

その成果もあってか

日本テレビ、TBS、フジテレビの3社から内定を獲得したそうです。



加藤綾子の過去


上記にもある通り、過去にはモデルとしても活動していたようです。

当時の画像はこちらになります。

加藤綾子モデル

このように、髪も明るくギャルっぽいみためだったようです。



フジテレビは女子アナをアイドルのように扱いますが、

こういった過去の活動を見るに、

本当にアイドルとしてもやっていけそうな気がします。



中学時代にはホストの彼氏が!?


上記の画像などからもわかるように、昔は結構なやんちゃ娘だったようで、

その中でも衝撃的なのが、

中学生でホストと付き合っていたというものです。



この情報の元手は、

ある雑誌にてスキャンダル記事が掲載されたことが原因です。

その紙面の画像がこちら。

加藤綾子ホスト



内容としては、

画像左下のベージュスーツの男性がお相手のホストだと見られているようです。



正直プリクラだけでは相手がホストかどうかなんてわからないのですが、

とにかく昔からモテモテでやんちゃだったようですね。



加藤綾子の過去・まとめ


以上のように、意外にも昔はギャルだったそうです。



そして持ち前のルックスと努力でアナウンサーとなり、

現在のような地位を確立しています。



年齢は現在29歳ということで、

そろそろ結婚報道があってもおかしくありませんし、

フリー転身の噂などもあるので、

これからも注目の女子アナです。


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事


関連記事

スポンサードリンク

著者情報

kkk
『CRISPY TREND』管理人です。記事がお役に立ちましたらSNSで紹介していただけると嬉しいです!