芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

バナナマン日村の年収は?彼女との同棲は?歯列矯正の結果は?

バナナマンの「日村勇紀」さん。
コンビの設楽統さんと共に、売れっ子芸人としての地位を確立しています。

そんな日村さんの同棲彼女との結果は?
また、500万円もかかる歯列矯正の結果は?
そして最後に、この売れっ子芸人の年収は?

順にお伝えしていきます。


スポンサードリンク


バナナマン日村の彼女


日村勇紀

日村勇紀さんは、彼女との同棲が報じられていました。

4年前の2010年に知り合い、そのまま同棲にまで発展したようです。



同棲の情報は週刊誌にて既に報じられていましたが、

2年前の2012年ごろに破局していたことが本人から告白されました。



どうやら破局の原因は彼女の浮気が原因だそうです。

こちらにて破局までの経緯が書かれています。



リンク先の内容をまとめると、

彼女の口が強く、口論になることが多くなり、

次第に彼女が酒を飲んで帰りが遅くなることが多くなり、

原因が浮気かと疑うようになり、

そのまま負のスパイラルにはまってしまい破局したようです。



バナナマン日村の歯列矯正


日村勇紀さんは過去に

インプラント治療によって歯列矯正したことがわかっています。

この歯列矯正には500万円ものお金がかかったようです。



その歯列矯正によって、

歯並びがどのように変わったかは、

下の画像をご覧ください。



矯正前

日村勇紀の歯1


矯正後

日村勇紀の歯2



ご覧のように、

非常にきれいな歯並びになったようです。


歯列矯正をした理由


日村勇紀さんが歯列矯正をした理由は、

よく芸能人は歯並びが大事と言われるからだとか、

あまりにも歯並びが言われるからとか言われているようですが、

そうではないようです。



本当の理由は下記をご覧ください。

(設楽)時間もかかったけど。あのね、日村さん。俺ね、たまに日村さんが、ここんところヴィトン買ったり、ポルシェ買ったりなんてあるじゃん?その中にね、金が入ったから、金持ちになったから、日村さんが歯を直したみたいな風潮があったり、俺に言われたことがあるんだけど。これ、でもね、俺はっきり。また改めて、時間が経ったから言いたいんだけど。日村さんは金が入ったから歯を直したんじゃなくて、前歯とか奥歯がどんどん抜けて無くなっちゃって、直したんだから。

(日村)そうそうそう。

(設楽)必要に迫られて。だからガチャガチャの歯をお金の力でキレイにしたんじゃなくて、もう病気で歯がどんどん抜けちゃったから、しょうがなくインプラント。もうそれしか手がなかったから。総入れ歯かインプラントしかないんだから。もう。それで直したのに、なにか金があるから。金が入ると歯、直す芸能人みたいなくくりに入っちゃうのは、俺は違うと思うの。

(日村)俺もそう思ってるよ。

(設楽)だって、しゃべってたら前歯がポロッて取れちゃったんだもんね。それで奥歯は5本、溶けてもうなかったんだから。犬歯の、尖った糸切り歯だけ、2本だけ残ってたっていう状況なんだから。

引用:バナナマン設楽が語る 日村・松嶋初音を口説いてフラれた伝説


このように、謎の病気によるものだそうです。



この病気によって歯を全て入れ替えたので、

500万円もかかってしまったようですよ。



バナナマン日村の年収


お待たせしました、

バナナマン日村勇紀さんの年収についてです。



相方の設楽統さんの年収についても過去の記事で触れましたが、

コンビの日村勇紀さんも、かなり稼いでいる様子です。

2014年上半期タレント番組出演本数ランキングでは、

3連覇のかかる設楽統さんが目立ちますが、日村勇紀さんも15位と負けていません。



気になる年収はというと、推定2億円と言われています。

こちらの情報の出どころはいくつかありますが、

そのうちのひとつはラジオでの本人の発言です。




こちらの動画の冒頭あたりをお聞きください。

日村勇紀さんが

「俺、気持ちいいんだよな、俺が2億なのにさって言う時」と発言しています。



また日村さんは家賃40万円の高級マンションに住んでいるそうで、

最近では番組の企画内で高級車ポルシェをポンと買っています。




動画からわかるように冒頭で、

旅費等全ておごりで後輩をつれてハワイ旅行に行き、

400万円の腕時計を購入したとあります。

そして動画後半には、約1600万円のポルシェを購入しています。



このようなことから、

かなりいい暮らしをしているのではないかということが推測されますね。


スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

著者情報

kkk
『CRISPY TREND』管理人です。記事がお役に立ちましたらSNSで紹介していただけると嬉しいです!