芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

設楽統の驚きの年収!身長・結婚した嫁・娘の名前は?【画像付き】

バナナマンの「設楽統(したらおさむ)」さん。
今や顔を見ない日はないくらいの売れっ子芸人ですね。

そんな設楽統さんの

  • 身長
  • 結婚したお嫁さんの画像
  • 娘さんの画像と名前

  • 最後に「驚きの年収」
についてお伝えします。

スポンサードリンク


設楽統の身長


設楽統

設楽統さんの身長は174cmと公表しています。

ちなみに体重は75kgだそうです。

平均的な体型ですね。



設楽統の結婚した嫁


設楽統さんのお嫁さんは一般人女性とのことですが、

非常に美人と言われています。



テレビ番組で一瞬移ったお顔の画像がこちらです。
設楽統の嫁
美人といわれるのも頷けます。



ちなみに設楽統さんは1999年の23歳となる誕生日に結婚し、

相手のお嫁さんとは19歳の頃から付き合っていたそうです。



お互いをしっかり知ってからの結婚ですので、

夫婦円満なことでしょう。

羨ましいですね。



設楽統の娘の名前


娘さんも、上記のお嫁さんと同じく、

一瞬テレビに出た時の画像がありました。

その画像がこちらです。
設楽統の娘
(少々画質が粗いのはご了承ください)



続いて娘さんの名前ですが、

調べてみたところ何とか見つけることが出来ました。



まずはこちらをご覧ください。

大井
娘さんの名前ってどうやって決めたんですか?
設楽
「ななは」っていうんですけど、4月生まれだから葉っぱの葉で、若葉とか乙葉とかを付けようって考えてて、七つの葉って書いて「七葉」にしたかったんですけど、画数的に「奈」のほうが良かったんで字は変えました。でも、逆から呼んだら「ハ(”)ナナ」だったんで、ああ、これでいいじゃんって(笑)。男だったら承太郎にしようかと思ってたんですけどね。

引用:第五回ゲスト 設楽 統(バナナマン) 4 | P.T.A


こちらにあるとおり、

娘さんの名前は「ななは」ちゃんというそうです。



漢字については、上記の文を元に推測すると「奈々葉」と書くと思われます。

もしくは「菜奈葉」「奈菜葉」かと思われます。



逆から読むと「バナナ(マン)」となるところに、

ユニークさを感じますね。



設楽統の驚きの年収


おまたせしました、

設楽統さんの年収についてです。



設楽統さんは、タレント番組出演本数ランキングで

2012年・2013年と2年連続年間王者となっていますが、

最近発表された2014年上半期タレント番組本数ランキングにて1位となり、

3連覇に大きく前進しました。



というわけで、ノリに乗っている設楽統さんですが、

その年収は推定2億8200万円と言われています。

莫大な年収ですね。



この情報の元手は、日刊ゲンダイのこちらのページにて確認できます。

芸人の年収では、有吉弘行さんの噂がよく取り沙汰されていますが、

設楽統さんもすごい金額をもらっていたんですね。


スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク

著者情報

kkk
『CRISPY TREND』管理人です。記事がお役に立ちましたらSNSで紹介していただけると嬉しいです!