設楽統の驚きの年収!身長・結婚した嫁・娘の名前は?【画像付き】

バナナマンの「設楽統(したらおさむ)」さん。
今や顔を見ない日はないくらいの売れっ子芸人ですね。

そんな設楽統さんの

  • 身長
  • 結婚したお嫁さんの画像
  • 娘さんの画像と名前
  • 最後に「驚きの年収」

についてお伝えします。

設楽統の身長

設楽統

設楽統さんの身長は174cmと公表しています。

ちなみに体重は75kgだそうです。
平均的な体型ですね。

芸人としてはかなり上位の芸人さんかと思います。
バラエティーだけでなく、ニュース番組でメインキャスターを務めるなど、業界全体が期待している方ですね。

設楽統の結婚した嫁

設楽統さんのお嫁さんは一般人女性とのことですが、
非常に美人と言われています。

テレビ番組で一瞬移ったお顔の画像がこちらです。

美人といわれるのも頷けます。

ちなみに設楽統さんは1999年の23歳となる誕生日に結婚し、
相手のお嫁さんとは19歳の頃から付き合っていたそうです。

お互いをしっかり知ってからの結婚ですので、
夫婦円満なことでしょう。
羨ましいですね。

設楽統の娘の名前

娘さんも、上記のお嫁さんと同じく、
一瞬テレビに出た時の画像がありました。

その画像がこちらです。
設楽統の娘
(少々画質が粗いのはご了承ください)

続いて娘さんの名前ですが、
調べてみたところ何とか見つけることが出来ました。

まずはこちらをご覧ください。

大井
娘さんの名前ってどうやって決めたんですか?
設楽
「ななは」っていうんですけど、4月生まれだから葉っぱの葉で、若葉とか乙葉とかを付けようって考えてて、七つの葉って書いて「七葉」にしたかったんですけど、画数的に「奈」のほうが良かったんで字は変えました。でも、逆から呼んだら「ハ(”)ナナ」だったんで、ああ、これでいいじゃんって(笑)。男だったら承太郎にしようかと思ってたんですけどね。

引用:第五回ゲスト 設楽 統(バナナマン) 4 | P.T.A

こちらにあるとおり、
娘さんの名前は「ななは」ちゃんというそうです。

漢字については、上記の文を元に推測すると「奈々葉」と書くと思われます。
もしくは「菜奈葉」「奈菜葉」かと思われます。

逆から読むと「バナナ(マン)」となるところに、
ユニークさを感じますね。

さすが芸人さんというところでしょう!

設楽統の驚きの年収

おまたせしました、
設楽統さんの年収についてです。

設楽統さんは、タレント番組出演本数ランキングで
2012年・2013年と2年連続年間王者となっていますが、
最近発表された2014年上半期タレント番組本数ランキングにて1位となり、3連覇に大きく前進しました。

しかし、その後2014年は国分太一さんに1位の座を明け渡すことになり、2位に終わります。

その後、2015年、2016年ともに2位で、3年連続2位でした。

しかし、2位とはいえ全芸能人の中で毎年1位2位を争っているわけですから、懐が温まっているのは間違いありません!
2位だろうが、もらっている金額はほぼ変わらないと言っていいでしょう。

ちなみに国分太一さんは2014年〜2016年で3連覇を果たし、史上初の快挙を果たしています。
これを言ってしまうとちょっとスケールダウンしてしまうかもしれないとは思ったのですが、一応ご報告です。(笑)

というわけで、ノリに乗っている設楽統さんですが、
その年収は推定2億8200万円と言われています。
莫大な年収ですね。

この情報の元手は、日刊ゲンダイの記事ですが、現在は古くなり削除されています。

芸人の年収では、有吉弘行さんの噂がよく取り沙汰されていますが、
設楽統さんもすごい金額をもらっていたんですね。

ちなみに、コンビ「バナナマン」で相方の日村勇紀さんも、年収はなんと〇〇円と言われています。

| バナナマン日村の年収は?彼女との同棲は?歯列矯正の結果は?

気になった方はご覧ください。

コンビで乗りに乗っているバナナマンに、今後も注目です!




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です